ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

11歳☆おめでとう!

我が家の長女のぷ~が5月3日 11歳の誕生日をむかえました。
b0104592_1539387.jpg


こんなに長生きしてくれるなんて思ってもいませんでしたよ。
ここまできたら、思いっきり長寿犬目指して頑張ってもらいます006.gif

お祝いは一足早くレンココ家でやってもらったけど、レンママの真似っこしてささみのゼリー寄せケーキ風を作りました。
ケーキの下の層はぷ~の好きなクリームチーズと卵黄を固めました。
b0104592_15422490.jpg



ぷ~にお祝いのメッセージ&プレゼントをありがとうございました。
 まだまだ若いワンコ友達のお手本になるように頑張りますね♪

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/22555062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sabu-mama at 2014-05-04 16:36
こんにちは♪
ぷーさん、11歳の誕生日おめでとう~♪
これからも元気でママとちゅらちゃんと、
楽しい毎日を過ごしてね。
ゼリー寄せケーキは美味しかったかな?
今年は、さぶろーのうちの子記念日をやり損ねたので、
何だか寂しい~。
来年は豪華にやってあげなくちゃ!

harumiさん、素敵なお宅で皆とワイワイ!
楽しい時間を過ごしたのね~。
西にも東にも気の置けないお友達が沢山いて、
羨ましい限りですよ~。
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2014-05-04 18:23 x
まぁ可愛いお姫様みたい(^o^)
ささみが好きだからゼリーにするといっぱい食べれたでしょうね♪
おまけにチーズと卵黄ですか♪ぷーちゃん幸せね^o^
11歳……ぷーちゃん益々若返って元気でねp(^_^)q
Commented by emrose at 2014-05-04 21:14
ぷ~ちゃん お誕生日おめでとう(*^_^*)
可愛い可愛いぷ~ちゃん!
これからもますます元気で楽しい毎日を
送ってネ。
美味しいウマウマ良かったね~
Commented by diverharumi at 2014-05-04 22:08
★sabu-mamaさんへ
こんばんは。

ありがとうございまーす。
これからも益々元気になっていきます。
ゼリー寄せ、ささみだけひろって食べてました(^o^)
ぷーらしいです。

そうですね、来年は盛大にケーキ作ってお祝いしてあげてくださいね。
さぶろー君がすねないように・・・笑

いえいえ、これもみんなブログのおかげ、ワンコのおかけです。
この年でこんなに楽しい時間がもてることに感謝ですね。
Commented by diverharumi at 2014-05-04 22:10
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
うふふ、お姫様だなんて~~~~
おばばですよん。

ゼリー寄せにしてもささみだけひろって食べてました。
チーズも卵も好きなくせに・・・
形が変わると食べないんですぅぅぅ(;O;)

これからは年を減らして元気に頑張っていきまーす。
Commented by diverharumi at 2014-05-04 22:12
★emroseさんへ
ありがとう~~!
いつまでもかわいいぷ~でいてくれるといいですね。
私の年を越えても・・・ぷぷ

ウマウマ、ささみだけひろって食べてました。
Commented by ルフィのパパ at 2014-05-04 22:24 x
ぷーさん誕生日おめでとうございます^o^

手作りのケーキも美味しそう(*^_^*)
愛情たっぷりですね(^^)

長寿日本一目指して下さいね(*^_^*)
ルフィも負けじと長生きさせんとね☻

Commented by lilytandog at 2014-05-05 00:00
ぷーちゃん お誕生日おめでとう♪
これからも可愛いぷーちゃんでいてね(*^^*)
ゼリー寄せのケーキ美味しそう~
うちも今度はこれを作ってあげようかな?
Commented by arak_okano at 2014-05-05 07:29
ぷーちゃん、おめでとうね、病気なんか関係ないね、
いつまでも元気でいてね。
バグースだよ。
Commented by diverharumi at 2014-05-05 10:43
★ルフィのパパさんへ
お祝いメッセージありがとうございます。

手作りのものはルフィのパパさんには負けます(^^)
もっきれいに作ってあげれば良かったです。

日本一。。。いったい何歳でしょうね?
目標は高く~~~
頑張ります。
Commented by diverharumi at 2014-05-05 10:45
★yukkoさんへ
ありがとうございます。
わがまますぎて怒れるときもありますが、かわいいぷーでいて欲しいです。

ゼリー寄せは見た目がきれいでいいですよね。
ゼリーのところにささみのゆで汁を使うとさらに美味しくなりますよ。
Commented by diverharumi at 2014-05-05 10:46
★アラックさんへ
いつもありがとう。
はい、最近は病気知らず・・・
不思議ですが、元気ですよ。
Commented by daimon84arare at 2014-05-07 18:23
ぷーさん11歳おめでとう♪
ぷーさんは、いっぱいドックランで遊んで体を鍛えているからまだまだ元気で過ごせるよ~(#^.^#)これからがぷーさんの青春だよ~(笑)
手作りケーキでお祝いしてぷーさん幸せ❤
Commented by 816happylife at 2014-05-07 22:32
わ〜。楽しそうなお誕生日会ですね。
ぷ〜ちゃんお誕生日おめでとう。

11歳はまだまだ若いからもっと長生きしてほし!
チョコもね!
ケーキも手作り美味しそう。
いつまでも家族を癒して、家族に愛されてくださいね。
Commented by diverharumi at 2014-05-08 10:03
★daimonママさんへ
ありがとう。
あはは、ドッグランで遊んでいても走らないぷーなのよ。
でも、元気だからまだまだ頑張るわよん。
ケーキはささみのみ食べました(^o^)
Commented by diverharumi at 2014-05-08 10:04
★チョコちゃんママさんへ
ありがとうございまーす。
お誕生日のお祝いは何度もしてもらいました。
うれしいですね。

チョコちゃんもぷーもみんな元気に長生きさせましょうね。
by diverharumi | 2014-05-04 15:45 | プードル | Trackback | Comments(16)