人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

豪華なおもてなし。

レンココ家に着いて、詳しい事情もわからないまま、とにかく早く飲んで食べたいからとBBQが始まりました。
もちろん、kaorinko家も一緒です♪

少し早かったけど、ぷ~のお誕生日ケーキもレンママが作ってくれてあったり、BBQの材料も豪華~~~!
大ハマグリあり~の、サザエ、かに、霜降りの和牛あり~ので、食べました。
飲みました。
レンママ作のキンパも美味しかった~~!
豪華なおもてなし。_b0104592_1024051.jpg

この日は、新築のレンココ家へお泊まりなので昼間っから飲ませていただきやしたよ006.gif
しかも、お客さんに徹してどかんといすに腰掛けっぱなし~~~
(私、ぷ~をだっこにほとんど動いてなかったと思うけど・・・笑)

ワンコ達はひろーーーい、お庭ドッグランで自由気ままに~~
写真もパパがほとんど撮ってくれてたらしい。。。
豪華なおもてなし。_b0104592_1065040.jpg
豪華なおもてなし。_b0104592_1065679.jpg
豪華なおもてなし。_b0104592_107220.jpg

みんなかわいいじゃん016.gif

豪華なおもてなし。_b0104592_1094561.jpg


昼の部。。。
お天気も良くて暑いくらいだったけど、予報通り夕方になったら怪しい雲~~~
片づけはみんなで一気にやっちゃいました。
そして、片づけが終わる頃にはポツポツと・・・


夜の部。。。
少し、休憩して二次会へ。
場所は移動です。
そう、お隣さんへ~~
セカンドハウスとして建てたというkorinko邸、そこが今回の夜の部の会場でした。

そうなんです、レンココ家のお隣に3ヶ月遅れで建てちゃったというkaorinko邸。
私がブログでみて知っていたのは、名古屋郊外の田舎の方に別荘を建てているってこと。
GWにお引っ越しするって書いてあった。
28日にぷ~ママ達に会いたいからレンココ家にくるってこと。

それが、なんとレンココ家の隣にお引っ越しだったとは・・・005.gif005.gif
レンココ家と共謀して1年にわたり私たちを驚かせようとたくらんでいたらしいけど、あまりにも規模がでかすぎて引いてしまった私たち夫婦!!
庶民にはついていけないサプライズでした~~~苦笑

まっそんな事情を聞きながら二次会が始まりました。
お嫁にいったレンココ家のお嬢も加わり、にぎやかな宴会の始まり~~~
豪華なおもてなし。_b0104592_10231850.jpg
豪華なおもてなし。_b0104592_10232812.jpg


写真でもおわかりなようにここはすてきなバーのよう・・・
高級食材が出てきて、ワインも進みましたよ♪
豪華なおもてなし。_b0104592_10254412.jpg


みんなリラックスして、すっかり酔っぱらい037.gif
居心地最高!!!
豪華なおもてなし。_b0104592_10284544.jpg

豪華なおもてなし。_b0104592_1029492.jpg



そして、2日目。。。
そういえば、4わんの写真なかったよ。
みんな裸族だけど・・・笑
豪華なおもてなし。_b0104592_10295999.jpg


朝食はレンココ家でホットサンドいただきました。
夕べあんなに飲んで食べたのに、しっかり食べてるし・・・ぷぷ

そして、kaorinkoさんのお友達のポパイ家が加わり、ランチタイム♪
ランチタイムの料理じゃないって?
そうそう、帰る我が家以外はまたまた昼っから飲んでましたから~~
我が家は寂しくお茶でいただきました007.gif
豪華なおもてなし。_b0104592_10324119.jpg

ポパイ君のママのおみやげのパンも美味しくいただきました。

そうそう、そのポパイ君、みんなとからみたいんだけど、みんな前日の疲れでぐったりしてたもんだから、ちょっとふてくされ~~~037.gif
我が家は初めましてなのに、ごめんね~040.gif
豪華なおもてなし。_b0104592_103481.jpg


ポパイ君のママとパパが加わり、とても昼の話題とは思えない話で盛り上がり~~~~
しまいには、我が家にもう一泊してけば?とそそのかす始末。。

そんな楽しい時間もそろそろお開きでしょう~~
記念写真を撮って解散!
豪華なおもてなし。_b0104592_1045741.jpg
豪華なおもてなし。_b0104592_10452563.jpg
豪華なおもてなし。_b0104592_1046146.jpg


いつものレンココ家との旅行のつもりで名古屋に行ったけど、なんだかいろんなことがありでびっくりさせられたり、初めまして~もあったり、あっという間の2日間でした。

みなさ~ん、楽しい、豪華なおもてなしをありがとう~~m(__)m


次回は夏におじゃましまーす。
by diverharumi | 2014-05-03 10:53 | お出かけ