ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

行き先はレンココ家~~~

最近のGWのお出かけは毎年レンココ家と一泊旅行が定番だったんだけど、今年はお出かけしないと言うレンココ家。
それはなぜかと言うと、去年の暮れにマイドッグラン付きの豪邸を建てちゃったから~~~
だから、これからの両家の旅行はなしと言うことになり、我が家のお出かけ先はレンココ家に勝手に決定!!

そんな訳で、月、火曜日と名古屋にむかいました006.gif

そして、そこで待ちかまえていたのは、なんとレンココ家だけではありませんでした~~005.gif
お引っ越し先は、ナビでスイスイと行けるのに、なぜか近くにきたらメールして~と言われ、レンココ家のと~さんが手前の道路までお出迎えがあったりして。。。
???だったけど、まぁまぁ、そこらへんはあまり気にせず・・・

豪邸に到着~~~
なんかやけにドッグラン広いなぁって思ったし、敷地にの中にへんな建物たってるなぁと思ったけど、倉庫かしら?なんて思いつつ、久しぶり~なんと挨拶してたら、その倉庫みたいなところから思いもしない人たちが現れて~~~私たち夫婦は驚くと言うよりポカンとしてしまいましたわ037.gif
あまりにものリアクションの低さにレンココ家とkaorinko家は拍子抜けしたようで、1年かがりでサプライズの構想練ってたのに~~~となぜか悲しげ~~笑
そんな事しらんわって・・・ぷぷ  サプライズの規模がでかすぎてついていけません042.gif


そんなこともあり、せっかくお天気もよくなってたし、雨降る前に予定のBBQやらなくちゃってあわてて用意~~~(なんせ予定は雨だったし、レンココ家は雨女に雨男なのです)
b0104592_1183173.jpg

私とパパもなんだか腑に落ちないまま、レンココ家の豪邸の写真も撮らず、ひろ~いドッグランの写真も撮らず・・・とほほ

お隣さんの倉庫と勘違いした建物はバッチリ撮してあった!!
倉庫なんて思った私が間違いでした、こちらもさらに豪邸~~失礼しました040.gif
b0104592_1110283.jpg


とにかく、レンココ家への新築祝いかねてのお泊まり旅行がなんだかすごーい事になりそうな始まりでした041.gif
b0104592_11125117.jpg


中身の濃いお泊まりだったのでボチボチアップしまーす。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/22533133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2014-04-30 12:28
家がありセカンドハウスがあり、マイドッグランがある、どうなっているのか想像をはるかに超えた構想にバグースです。
アラックの家も80坪の敷地なんだけれどもな。
Commented by puriza0322 at 2014-04-30 15:57
こんにちは(#^.^#)
先ほどは、コメント下さりありがとうございました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ワンコと旅行なんて我が家は、無理ですね
羨ましい(#^.^#)いつか一緒に行きたいとは、思っているんですが、中々、、、
凄いですね‼なんとまぁ立派なお家にドッグラン、広ーいなぁ ショコラも赤ちゃんと走り回れるよん
また遊びにきて下さいね。
Commented by daimon84arare at 2014-04-30 17:34
すごいなあ~豪邸とドックラン・・・・ワンコを飼っている者のあこがれのお家です。
こんな素敵なお家だったら、もっともっといっぱいワンコを飼っちゃうんだけれどなあ~(笑)
Commented by kaorinko at 2014-04-30 19:57 x
楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです。くまごろの、iPadでコメ入れてます
ちゃんと送れるかな。
夏の再会楽しみにしてまする
Commented by sabu-mama at 2014-04-30 20:18
こんばんは♪
今週は名古屋?
harumiさん、相変わらずアクティブ~♪

素敵なお宅ですね!
harumiさんが倉庫と勘違いしたのはゲストルーム?
どう見ても倉庫じゃないよ~。笑
それにドッグランもあるの?
次回の報告、楽しみにしてま~す!
Commented by レンママ at 2014-04-30 20:55 x
いやいや、、ほんと念入りに構想を練って練って、、、
当日を迎えたわけですわ、、、
なのに、、、なのに、、、
ノ~リアクション。。。(/_;)トホホ
約1年かけての計画が、、一瞬に終わってしまった~
3度目のサプライズ!これ以上のことを考えねばね
どうする!?(笑)
まっ、それはさて置いて(笑)
雨予報だったにも関わらず、晴れ女二人のおかげで
見事に晴れ、お庭でBBQも出来て
ほんと良かったわ~~♪
翌日は予報通りの雨でどこにもお出かけできなかったけど
楽しい楽しい2日間でした♪
色々と驚かせてしまい、ちょっと疲れちゃったかな?
次回、夏にまたお待ちしておりまする(^_^)/
Commented by diverharumi at 2014-04-30 21:13
★アラックさんへ
アラックさん宅と同じ80坪×2でした。(1件分は80坪)
にゃんこたちにはランはいらないですもんね。
Commented by diverharumi at 2014-04-30 21:15
★purizaさんへ
こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございます。

わんこがいるとなかなか出かけられませんよね。
でも、我が家はいつも一緒です。
お泊まりは特にいつも一緒です。
いつか、夢かなえてくださいね。
Commented by diverharumi at 2014-04-30 21:17
★daimonママさんへ
そうだよねぇ~~
こんなに広かったら大型犬もいいよね。
スタンダードプードル飼いたいよ~~~!
Commented by diverharumi at 2014-04-30 21:19
★kaorinkoさんへ
スマホからだと思ったよん。
早く、PCが使えるようになるといいね。

ノーリアクションで本当にすんませんm(__)m
夏っていってもあと3ヶ月。。。
あっという間だわん。
Commented by diverharumi at 2014-04-30 21:23
★sabu-mamaさんへ
こんばんは。
東に西に走り回っておりますぅぅ。笑

そうなの、まったく失礼な私。。。
こんなに立派なお宅を倉庫だなんてねっ!
こちらはkaorinko家の別宅でした。
レンママ家と合同でドッグランが二倍になっておりました。
続き、お楽しみに・・・(^-^)
Commented by diverharumi at 2014-04-30 21:31
★レンママへ
あまりにも規模がでかすぎてびっくりというより唖然としたわ。
私の世界にはありえん話だし・・・ヾ(℃゜)々
3度目のサプライズって誰が誰にするのよ。
やるなら、かわいいのにしてくれ~~~笑

とりあえず、お庭でBBQができたから我が家は大満足でした。
しかも、豪勢な食材だったし~~~(^_^)v
ごちになりました。

疲れはしなかったけど、お出かけできなかったのはやっぱりつまんなかったね。
飲んで食べてだけは身体に良くないし~~~
さんざん飲んでてよく言うわってつっこまないでよん。

夏はそっちは暑いけど、どっか涼しいところはあるんかい?ってパパが言ってたよ~~~

Commented by みるく at 2014-04-30 22:35 x
なんだかすごいですね~驚き!!
雨降らなくってよかったね(*^_^*)
続き楽しみにしてまーす
Commented by diverharumi at 2014-05-01 09:40
★みるくママへ
なんだか、すごかったんですよ。
また詳しくは後ほど・・・

そうそう、晴れパワー1日はもちました!!
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2014-05-01 12:09 x
名古屋人はどえりゃぁ事やらかすのがお好きなのかしら〜(^_^;)

あまり驚くと人は引きますよ(^_^;)
これからお泊まりで気楽に行ける別荘地が出来たと思えば有難いかもですよ♪
Commented by ぷーちゅらママ at 2014-05-01 21:17 x
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
うふふ、そうかもしれませんね。
派手好きですから~~~

そうでした、ちょっと引きましたよ。
はい、名古屋に別荘ができたと心から喜んでまーす(^_-)
Commented by ひろみちゃん at 2014-05-02 00:08 x
先日は楽しい時間をありがとうございました
楽しいぷーママとリッキーさん 超お似合いのカップルですね
始めてだったけどとてもしてしみやすくて助かりました
これからもどうぞよろしくお願いします
夏にお越しの際には わたくしの針もご用意頂けると有り難い にやり
また夏におあいしましょうね
Commented by diverharumi at 2014-05-02 09:44
★ひろみちゃんへ
こちらこそ、とっても楽しかったですよ。
ぜんぜんいらっしゃるなんて聞いてもなかったもので手ぶらでごめんなさいね。
ひろみちゃんに負けず我が家も年下の旦那さま、、、こちらこそこれからもよろしくね!!

針?
たたみ針でも用意しましょうか?
人間用のはりは鍼と書きます(^_^)v
かたーい出張費いただきますよ~~~ニヤリ
Commented by diverharumi at 2014-05-02 09:45
★ひろみちゃんへ
かたーい出張費じゃなくて高いでした(^^ゞ
Commented by 816happylife at 2014-05-02 12:11
本当に凄い豪邸ですね〜。羨ましくて〜〜。チョコなんて本当に狭しお家に居ますから。
驚きすぎるとノーリアクションになりますよね!(^^)
この後も楽しみです。
Commented by Luna at 2014-05-02 12:14 x
日本で、しかも名古屋で、このゆったりした造りはすごいですよね~!
外壁が白っぽくないところにもこだわりを感じますね。
どんな楽しい滞在になったのでしょう。良かったですね!

↓遅ればせながらお誕生日おめでとうございます☆
月またがりで、失礼しました。。。(><)
Commented by diverharumi at 2014-05-02 17:09
★チョコちゃんママさんへ
うらやましいも通り越えてしまいました(^o^)
我が家も猫の額ほどですもん!

まったくリアクションができませんでしたよ。
芸人にはなれません(笑)

この後もお楽しみに~~
Commented by diverharumi at 2014-05-02 17:11
★Lunaさんへ
名古屋といってもちょっと郊外ですが・・・
それにしても、ひろーいお庭付きはいいですよね。
外壁の色。。。別荘っぽいですよね。
おしゃれ~~でしたよ。

ありがとうございますm(__)m
もうすでに5月なのでお祝いは終わりました。
by diverharumi | 2014-04-30 11:22 | お出かけ | Trackback | Comments(23)