ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

久しぶりにちゅらのデンタルケア!

木曜日に久しぶりにちゅらのデンタルケアに行って来ました。
毎日の歯磨きのおかげで前よりは歯石も付かなくなってきてるけど、それでも、半年もたつと歯が茶色に・・・020.gif

ぷ~さんの歯はほとんどガタガタで歯石取りをするとみんな抜けちゃいそうなのでこのごろはやってません。
10時半にぷ~のトリミングの予約、11時からちゅらのデンタルの予約でした。

ポケットさんに着いて、ちゅらのデンタルが始まってランチを頼んでいたら、なんとルフィ君のパパさんに声をかけられて~~~
平日のこんな時間にポケットさんに来たからびっくり!!!
ルフィ君とは、2年ぶりくらいに会いました。
3歳のお誕生日でパパさんお仕事お休みして連れてきてあげたそうです♪
b0104592_14532318.jpg

優しいパパさんだよね。

ちゅらとルフィ君は久しぶりに会ったのであまり絡んで遊びはしなかったけど、ご挨拶はちゃんとできましたよ。
お耳がエスパルスカラーのオレンジがお似合いのルフィ君♪
ふわふわの毛が気持ちよかったぁ~~~
ルフィ君、3歳おめでとう016.gif

せっかくなのでルフィ君とツーショット006.gif
ちゅらはデンタルケアした後なのでお顔がくちゃくちゃで、ちょっとお疲れ~~
あんまり良い顔してなくてごめんね~~!
b0104592_150452.jpg
b0104592_1501282.jpg


ドッグランで遊んでいると、友達の3ワンもデンタルが終わり、ちゅらとルフィ君で5プードル、そしてランにいたワンコが全部プードルになってました。
なんと、9プードル~~~~

初めましてのワンちゃんもいたけど、仲良くお話もして最後にみなさんで写真を撮らせてもらいました。
b0104592_1532962.jpg

写真のお誘いに快く参加してくれたママさん達、そしてワンコ達、ありがとう040.gif
みなんとっても可愛かったですぅぅ。


お会いしたママさん、コメント待ってまーす(^_-)-☆
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/22511545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2014-04-26 16:10
我が家のジジーズも同じです、アラックも一緒かな。今日は怪我をして帰宅中です。池に落ちました。
Commented by daimon84arare at 2014-04-26 20:29
きゃわいい~♪もうそれ以上の言葉がありません(*^_^*)
ステキ~♪この9ワンに加わりたい~♪♪
Commented by まるたまママ at 2014-04-26 21:06 x
ポケットで お写真を一緒に撮っていただいた、まる子とたまえママです。 ブログを見させていただいていたぷーちゅらママさんと、ちゅらちゃんにお会いすることができて、感激でした!
一緒に写真まで撮ることができて、うれしかったです。9ぷーは凄かったですね。全員がカメラ目線・・・は無理でしたが、そろって何とか写真が撮れて、良かったです。
以前、八幡山の近くの幼稚園に勤めていたので、ブログに八幡山が載っているときなど、懐かしく見させていただいてます。
これからも、ブログ、楽しみにしています!
ありがとうございました。
Commented by こすずめ at 2014-04-26 23:02 x
本当に・・・9プードルの勢揃いは見事です。
ぷーちゃんもいたら、10ワンズ。もっと見事でしたのにね。

何回見ても可愛いわぁ~
Commented by クリンまま at 2014-04-27 03:12 x
ポケットさんでまるたまちゃんちと遊んでいたクリンです。ちゅらちゃんとは、一年くらい前の初めてのデンタルケアの時に会っていますね。もみじちゃんのブログも拝読させて頂いていたのでお引っ越しのこと知りました。静岡市で近くでしたがお会いしたことはなくて。。
堀池さんにもよくプチグルはやっていただいていました。すごく上手ですよね!
先日は大騒ぎの中、なんとか9プードルでお写真撮れて嬉しかったです。
またお会いしたら遊んでくださいね♡ 
私はアメブロですが「クリンままのブログ」でのんびり更新しています。良かったらみてくださいね!
Commented by diverharumi at 2014-04-27 13:20
★アラックさんへ
池に落ちたのですか?
大丈夫ですか~~?
Commented by diverharumi at 2014-04-27 13:21
★daimonママさんへ
ありがとう。
大門ママっちが加わったらもっとすごいことになるよ~~!
Commented by diverharumi at 2014-04-27 13:24
★まるたまママさんへ
さっそくご訪問ありがとうございます。
いつも見てくれてたなんてうれしいです。
こちらこそ、ありがとうございます。

初めてのワンコ達もいたのに、こんなにしっかり撮れたからそれで感激です。
カメラ目線はなかなかですよね(^^)

八幡山の麓の幼稚園ですか?
我が家の近くでお仕事されていたのですね。

また、こちらの方へ遊びにいらしたときはぜひお寄りください。
待ってます♪
Commented by diverharumi at 2014-04-27 14:17
★こすずめさんへ
ありがとうございます。
ぷーがいたら・・・って思いました。
でも、トリミングでして、このあとお迎えに行ってきました。

何回もみてくれてるのですね。
うれしいです。
Commented by みるく at 2014-04-27 16:27 x
わ~~すご~~い9ワンちゃん
ルフィ君お誕生日おめでとうございます
綺麗なお顔してますね
ちゅらちゃんデンタルお疲れさま
Commented by diverharumi at 2014-04-27 22:33
★クリンままさんへ
すっかり忘れてました。ごめんなさいね。
いろんなワンちゃん達と会うので始めましてだと思ってました。
本当に失礼しましたm(__)m

もみじの事や堀池さんの事も知っていてとっても親近感!!
またぜひぜひお会いしたいですね。

また、そちらのブログにもおじゃまさせていただきます。
これからもよろしくね♪
Commented by diverharumi at 2014-04-27 22:35
★みるくママへ
ねぇ、偶然だったの。
みんなプードルばっかりでした。
珍しいですよね。

ルフィ君、とってもきれいだしおとなしい子なんですよ。
Commented by ルフィのパパ at 2014-04-28 09:40 x
おはようございます!

出遅れました(汗)

ルフィの誕生日にちゅらちゃんに
会えて嬉しかったです(^_^)

ルフィも写真慣れしてきたのか
自然に待てるようになってきました!

また遊んでやってください(*^_^*)

みるくままさんも
ありがとうございます(^-^)
Commented by モリゾーママ at 2014-04-28 12:57 x
クリンちゃん、まるたまちゃんと遊んでいたモリゾーママです♪

初めましてでしたが、いろいろお話できて楽しかったです
ありがとうございました
みんな頑張って、マテしましたね♪
9ワン揃った姿、可愛いです
Commented by diverharumi at 2014-04-30 09:27
★ルフィのパパさんへ
お返事おそくなりごめんなさい。
お出かけしてました。

ルフィ君、しっかり待てできてましたね。
ちょくちょくやっているとやれるようになるもんですよ(^^)

また是非会って遊びたいですね。
ちゅらも何度か会っていると絡むようになります。
Commented by diverharumi at 2014-04-30 09:29
★モリゾーママさんへ
お返事おそくなりすみませんでした。
ちょっとお出かけしてました。

フレンドリーにモリゾー君、かわいかったですね。
また是非遊んでください。
楽しかったです。
by diverharumi | 2014-04-26 15:08 | プードル | Trackback | Comments(16)