ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ぷ~&ちゅら

ぷ~の身体にジャストフィットしてます(^_^)v
b0104592_14395399.jpg

あまりにもきちんとしすぎて笑っちゃいました037.gif


そしてちゅら・・・
朝からシャンプーされてちょっとお疲れ気味?
b0104592_144297.jpg


なんでちゅらだけなのよ~~って目が訴えてるよねっ!!
b0104592_14425732.jpg


b0104592_14494460.gif

夏日があったと思ったら、またまた寒くなっちゃって~~~
天気もすっきりしないし、4月ってもっと気持ちがいい季節だと思ったんだけどなぁ~~~
まだくしゃみは出るし、のどもイガイガ・・・
はやく、窓を開けて気持ちのよい風に吹かれてお昼寝ができるといいなぁ006.gif

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/22472143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 凛 宇宙が海 のママ at 2014-04-19 20:23 x
ほんとだ〜ぷーちゃん測ったようにジャストフィットですね♪

ちゅらちゃんも不満を目で訴えてるし…どちらも甲乙つけ難い可愛さです♡

何だか肌寒い日が続くけど月曜日辺りから、ば〜んとあったかくなって欲しいですね♪
Commented by diverharumi at 2014-04-19 21:29
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
なんだかとってもフィットしてておかしくなっちゃいました(^_-)

ちゅらの目はよくこんな目をします。
でも、憎めない顔ですぅぅ。

月曜日は雨らしいですよ(; ;)
せっかくのお出かけなのに・・・クスン
Commented by みるく at 2014-04-20 00:35 x
アハハぷーちゃんびったんこだ~
ほんと!ほころんじゃった(*^。^*)

今日は寒かったね
4月なのにすっきりしない天気で><
ちゅらちゃんお風呂だったのね
お疲れさま寒いから気をつけてね
ぷーママさん花粉治まらない?お大事に
Commented by sabu-mama at 2014-04-20 10:47
こんにちは♪
ぷーさん、お行儀よくハマってますね~。
ベッドにあるキリンさんが気になるわ。^^
ちゅらちゃん、放心状態?笑

ここ数日寒いですね~。
私も鼻はグズグズ、喉は痛いし、時々頭痛も。。。
お互い気を付けましょう。
Commented by diverharumi at 2014-04-20 22:42
★みるくママへ
ねぇ~~ぴったんこ!!
笑えるよね。

今日もまたまた寒かったですねぇ。
冬がくるかと思っちゃった。
あしたのためにちゅらはきれいになりましたよ。

花粉症、もう少しだとおもいまーす。
雨だといいんだけどね。
Commented by diverharumi at 2014-04-20 22:44
★sabu-mamaさんへ
こんばんは。

お行儀かいいのはこのときだけ・・・笑
キリンさんは基本いつもここにいます(^^)
ちゅらは何かを訴えているんですよ。この目は・・・

早く花粉の時期が終わってくれるといいですね。
もう少しだと思いますが・・・
Commented by ルフィのパパ at 2014-04-21 11:59 x
こんにちわ!

急に寒くなりましたね(u_u)

ぷーさんのベッド、
ジャストサイズで寝やすいかな(^-^)

ちゅらちゃんも朝シャンで
寒かったかな^_^

Commented by daimon84arare at 2014-04-21 19:05
ご無沙汰していました~<m(__)m>
久しぶりにPCを開きお邪魔させてもらってます。
ぷーさんもちゅらちゃんも元気そうでよかった(ラインでは拝見させていただいてました)私もまたブログを復活させました。これからまたよろしくね(^_-)-☆
Commented by diverharumi at 2014-04-21 21:03
★ルフイのパパさんへ
こんばんは♪
今日も雨で寒かったですね~。
いまは相模原です!
明日はお天気が回復するようでお散歩が出来そうです♪
Commented by ぷーちゅらママ at 2014-04-22 20:57 x
★daimonママさんへ
ご無沙汰です。
お元気になりましたか?
それともお忙しい?

ラインでも見てくれてありがとう。
こちらこそ、これからもよろしくね
また楽しみにしてまーす。
by diverharumi | 2014-04-19 14:50 | プードル | Trackback | Comments(10)