人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

フレンチレストランでランチ♪

昨日はぷ~ちゅらには1日お留守番をお願いし、朝からお出かけしてました。
9時半からは私の美容院へ・・・

11時半に友人と待ち合わせて、葵タワーの25Fのフレンチレストラン「ヴォーシエル」へ。
フレンチレストランでランチ♪_b0104592_20595771.jpg


窓際席を予約してあったけど、昨日は富士山がみれませんでしたね(;_;)
でも、駿河湾はよく見えてましたよ~~!

友人とのランチは半年ぶりぐらいだったかな?
お久しぶりと病気してた友人の快気祝いも兼ねて~~~
シュワシュワで乾杯しました006.gif
美味しいお料理とスパークリングワインで話も弾みましたよ~001.gif
フレンチレストランでランチ♪_b0104592_2059403.jpg


 
ランチの後は、少しぶらぶらと歩き、デパートの中をうろうろ・・・
そして、休憩は日本茶で。。。
静岡駅前の地下にあるこんなところで一服です。
フレンチレストランでランチ♪_b0104592_2134133.jpg

前から気になっていたけど、なかなか入る機会がなかったけど、友人は何度かきていたみたい。

この日の日本茶を3種類の中から選べてお菓子がついて500円は、かなりお得~~
私たちは、一番右の金のパッケージのお茶を選びました。
日本茶コンクールで最優秀賞を取ったお茶だそうです。
フレンチレストランでランチ♪_b0104592_2165668.jpg

お茶の葉クッキーと一緒に三杯いただきました。
大変美味しゅうございました。

お茶タイムと言えばコーヒーが多いけど、たまにはこんな日本茶もいいかなぁ~~006.gif


お留守番組のぷ~ちゅら、こんな顔して寝ていたようです037.gif
フレンチレストランでランチ♪_b0104592_2111248.jpg

来週はしっかりと穴埋めしまーす。
by diverharumi | 2014-04-15 21:15 | おいしいもの