ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

お誕生日会 第一弾!!

今月は私の誕生日月~~006.gif
ちょっと早めですが、昨日の夜お友達夫婦が第一弾のお誕生日会をやってくれました024.gif

場所は我が家の近所の新鮮組060.gif
遠慮しないで何でも食べたいもの頼んでいいよ~~って言われ思いっきり頼ませていただきました(^_^)v
b0104592_13371696.jpg
b0104592_13372531.jpg
b0104592_13373396.jpg

写真の取り忘れもありで、本当にお腹いっぱいご馳走になりました040.gif

ビールから始まり、冷酒、焼酎のお茶割りと美味しいつまみにお酒も進みました~~!

ちえこさん、まささんゴチになりましたm(__)m

9月7月のまちがいでした。のお二人のお誕生日月には倍返しさせていただきま~す037.gif(忘れてなければ・・・笑)

そして、ちえこさんからはこれ以外にも素敵なプレゼントまで。。。
大好きなワインとチーズ。
そして、京都で作られている和風のバッグ♪
b0104592_13445251.jpg

和風のバッグは着物に合いそうです!
また着ようかしら~~(^_-)

b0104592_13461665.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/22431922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2014-04-12 13:49 | おいしいもの | Trackback