ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

『お帰り~~!』の家飲み会

夕べは友人の旦那様が長期出張から無事に戻ってきたので『お帰り~~!』家飲み会を我が家でささやかですが、やりました068.gif
b0104592_14223690.jpg


アメリカでの様子や、お休みの日にはどうしてたの?なんていろいろ質問づくし~~
4月1日に帰ってきたばかりだからまだお疲れの様子。。。
飲んで食べ終わったら、テレビ見ながらこっくり、こっくり・・・037.gif

3ヶ月もホテル住まいじゃやっぱり大変だよね。
お疲れさま~~~040.gif

リクエストのお刺身、美味しいって食べてくれて良かったぁ~~♪
和食がいいかなって思って、レンコンの煮物も作りました。
あとは、鶏肉の甘酢煮。
自家製ピクルス、新ジャガのガレット~~!


ぷ~ちゅらも久しぶりの旦那ちゃんに興奮しちゃって、大喜び\(^O^)/
鶏肉もたくさんもらったね006.gif

b0104592_1432260.png

そして、今日はふたりともお疲れモード。
お客さんがあった夜はいつもより寝る時間が遅くなるから仕方ないよね~!
b0104592_14291175.jpg
b0104592_1429192.jpg

まだ少し寒い今日は丸まって寝ています。
上がぷ~さん、下がちゅらたんです060.gif

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/22397199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2014-04-06 14:40
海外生活から帰国したら、お刺身や和の食事が一番のおもてなしですね。さぞやバグースだったかと思います。 ぷーちゃんとちゅらちゃん、週末は寒かったね、暖かくなって走りたいね。 アラックおじさんは、日頃の行いが悪いから、お財布は戻っても、せっかくの京都が雨混じりでした。
Commented by 816happylife at 2014-04-06 22:30
アメリカ帰りは日本食恋しくなりますね〜。白いご飯食べたらお腹が落ち着く私です。
ママさんのお料理上手が伝わるわ〜。良き先輩が沢山出来て勉強になります。どんどんお料理載せてくださいね。

可愛い〜ん!寝姿。寝てるけど抱きしめたくなるでしょう〜
時々私はチョコを寝てるのに抱いてしまい怒られます。
フワフワの綿みたいです。触りたいな〜♡
Commented by sabu-mama at 2014-04-06 22:34
こんばんは♪
美味しそうな手料理の数々。
お友達のご主人様、喜んだでしょう?
ウチは出張はない人だから、「主人、出張中なの」って言う奥様が
羨ましいけど。。。笑
でも3ヶ月、ホテル住まいはキツイだろうな。

今日、すごく寒かったですね。
ぷーちゅらちゃんを抱っこしたい気分ですよ!
フワフワで暖かそう~♪
Commented by diverharumi at 2014-04-07 20:20
★アラックさんへ
やはり、外国から帰ると日本食がいいようですね。
あちらでも食べていたそうですが、味が・・・

今日もなんとなく寒かったですね。
また寒の戻りがあるそうですよ。
Commented by diverharumi at 2014-04-07 20:23
★チョコちゃんママさんへ
チョコママさんも外国から帰るとご飯が食べたくなるのですね。
私は外国から帰ってきた経験がわずかなのであまり感じなかったですよ。笑

お料理上手ではないのですが、食べることが大好きなので自分の口に合ったものを作ります。
特に食器とかこだわりがないのでアップするのも恥ずかしいんですよ。

私もやります。
寝ている時にムニムニしちゃったり・・・(^o^)
Commented by diverharumi at 2014-04-07 20:27
★sabu-mamaさんへ
こんばんは。
金曜日の夜に明日行くからって急に言われたので、あるもので作りました。
お刺身だけは土曜日の朝注文して~~
同級生のお魚屋さんなので助かります。

うちも出張なんてあり得ないので、ちょっとうらやましいんですよ。
一度でいいから経験してみたいですよね(^o^)

今日も寒かったです。
いま私の膝の上にはちゅらがいます。
あったかいてすよ~~!
by diverharumi | 2014-04-06 14:33 | おいしいもの | Trackback | Comments(6)