ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ちょっと良い写真♪

昨日の夜と今朝のぷ~ちゅらです。

ちょっと仲良し風~~~♪037.gif
b0104592_10172159.jpg
b0104592_10173156.jpg
b0104592_10174370.jpg
b0104592_10175231.jpg


b0104592_10203357.gif

おまけで八幡山のさくらです。
b0104592_10183120.jpg

火曜日に撮した桜、もう散っちゃったかな?
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/22390203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2014-04-05 17:49 x
まぁ〜可愛いツーショット??
ほのぼのします??
さくら意外と頑張ってまだ咲いてますよ??
この若い命も素晴らしいですね??

Commented by みるく at 2014-04-05 19:02 x
本当~ホント可愛いネ
仲良しね(*^。^*) 癒される~

今日寒かったです!さくらまだもってくれるといいですね
昨日はあられが降ったり
明日も天気が不安定で公園に桜見に行こうと思ってたのに
駄目かな


Commented by diverharumi at 2014-04-05 21:53
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
ありがとうございまーーす。
いつもこんなに近くにいてくれたらいいのにって思ってしまいます。
ほのぼのも時々なんですよ(^^)

木に咲いてる桜がとっても新鮮でいつも写真の納めてきます。
月曜日に行ってまだ咲いてるか確かめにいこうと思ってます。
Commented by diverharumi at 2014-04-05 21:56
★みるくママへ
いつもこんなに仲良しさんならいいのにね!!
でも、こんな姿に時々でも癒されるからうれしいでーす。

今日はこちらも寒かったですよ。
あられが降ったの?
びっくり!!
明日もこちらは不安定みたいですよ。
静岡祭りなのに・・・(;。;)
せっかくの日曜日なのに、晴れてくれるといいですね。
by diverharumi | 2014-04-05 10:21 | プードル | Trackback | Comments(4)