ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

桜並木&お花畑

月曜日の朝は気持ちの良い晴天。
前日の雨のせいで富士山も真っ白~~
高速道路を走ってる時に見れた富士山は最高でした。
そして、高速道路沿いの桜とコラボ~~~006.gif
b0104592_2143217.jpg


行き先は今年も松崎。。。
まずは昼食をとりに道の駅へ行きました。
b0104592_21434378.jpg


平日なのに、桜も満開でお天気も良いから人が多かったです。
食堂も数人待ち・・・
ぷーちゅらには少し車の中で待っててもらい4人席が空くのをまってました。
そして、食事の後は道の駅の桜を見にお散歩~~
b0104592_21455325.jpg

大きな桜の木の下で061.gif
b0104592_21463160.jpg



さてさて、桜並木とお花畑へ移動でーす。
車で5分くらいのところだけど・・・
今年は本当に良い時期にいけたようで、桜もお花畑も最高に良かったぁ~~
b0104592_21592379.jpg

b0104592_21491857.jpg
b0104592_21493938.jpg
b0104592_2149519.jpg


モデルさんにも頑張ってもらいましたよ。
b0104592_21502716.jpg
b0104592_21503512.jpg


ちゅらは走りました。
久々の良い顔~~~♪
b0104592_21511826.jpg


桜とぷーちゅらのコラボ写真は今年はイマイチかな♪
私たちが桜並木でのびる採りに夢中になってたからどうもお疲れの様子。。。042.gif
b0104592_21522549.jpg


このあと、女性陣は温泉で汗を流して、さっぱり~~!
桜のソフトクリームを食べ、みるくママからの情報で美味しかったという川のりコロッケを食べて帰る事に。。。
b0104592_2155225.jpg


帰りの道中、5時頃に見えた富士山がまた最高に美しかったですぅぅ。
b0104592_21561648.jpg


富士山に、桜、お花畑とすべてよし、最高に良い1日でした。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/22376872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lilytandog at 2014-04-02 23:16
富士山と桜って最高のコラボですね^^
その景色を見られるなんて羨ましい限りです。
お花畑の黄色と桜の薄いピンク 春だなと思わせる色合いですね
走っているちゅらちゃんも 楽しそう♪
Commented by プーママ at 2014-04-03 05:42 x
おはよ~(^^)/
いや~~ん、いい眺めだね~~
ぷーちゃんも笑ってるし、ちゅらたんも嬉しそうだし~~
言うことなし~~!!
Commented by diverharumi at 2014-04-03 09:45
★yukkoさんへ
これぞ富士山って感じですよね。
大好きな景色です。
そして、それを撮すことができてしあわせ~~~

桜とお花畑を両方満喫できて、やっと春がと思いますよ。
ちゅらたちもこんな笑顔になるってことはやっぱり春が好きなんでしょうね(^ニ^)
Commented by diverharumi at 2014-04-03 09:46
★プーママヘ
おはようさ~~ん。

すばらしい眺めでしょ!!
今年は富士山の雪が多いから桜とのコラボもいいのよ~~

こんな景気見たら、ワンコも笑顔になるでしょ!
春だよ~~(^◇^)
Commented by みるく at 2014-04-03 18:52 x
きゃ~~綺麗☆
こんな時期に行きたかったyo残念だけど今年は日にちが合わなくって
見事だね富士山とコラボも
川のりコロッケその場で揚げてくれるからほんと!美味しいよね
今度ご一緒できたらいいな~
温泉も良かったでしょ~(^^)v
Commented by diverharumi at 2014-04-03 21:14
★みるくママへ
きれいだったよ~~~!
もう完璧(^_^)v

来年こそは一緒にいけたらいいね♪
月曜日にお休み取ってもらってねぇ~~

コロッケ、本当に注文して揚げてくれるのね。
揚げたてはうまうまでしたよん。

温泉気持ちよかったけど、着替えをもってなかったからちょっとがっかり~~(;O;)
北海道思い出しちゃった(;゜)ウッ!
Commented by ルフィのパパ at 2014-04-03 22:47 x
こんばんわ!

伊豆方面はわんこと遊べるとこ
たくさんあるから楽しそう(^_^)

ぷーちゅらちゃん達も満足げ(^o^)

ルフィの専属運転手は遠くまで
運転するの嫌いだから
伊豆に行きたいけど
いつになるやら(笑)
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2014-04-03 23:15 x
素晴らしい写真がいっぱいで堪能させていただきました♪
この日は最高のお花見日和でしたね♪
ぷーちゅらちゃんも楽しそうないいお顔ですね♡
富士山二つの顔を見せてもらってありがとう^_^
夕方の富士山は水墨画のように幻想的でうっとりです。
Commented by mokopyon819 at 2014-04-04 00:00
うふふふふふ
愛犬と、富士山に、桜、お花畑
これに、美味しい物が揃ったら、ロイヤル・フラッシュ ですね

素敵素敵
Commented by diverharumi at 2014-04-04 08:39
★ルフィのパパさんへ
おはようございます。

伊豆はとっもいいところですが、やはりちょっと遠いですよね。
同じ県内なのに・・・(;O;)

それでも、1年に一度は連れてってもらえるのでぷーちゅらも私も満足、満足(^^)

パパも運転あまり好きじゃないのでいついけなくなるかわかりませんよ~~~(◎-◎;)
Commented by diverharumi at 2014-04-04 08:42
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
いえいえ、こんな写真で喜んでいただけてこちらもうれしいです。
写真はパパが撮ったり私が撮ったりでいろいろです。
デジカメあり、イチデジあり、スマホありで。。。

もう少し、晴れ間があったら桜ももう少しきれいに撮れていたと思います。
これも運ですので仕方ないですね。

富士山は時間によってもこんなに顔が違うものなんですね。
でも、どちらもきれいですよねぇ。
Commented by diverharumi at 2014-04-04 08:43
★COCOママさんへ
美味しいものも食べてきましたから、COCOママさんのおっしゃる通りロイヤル・フラッシュ?ですね(^o^)

ありがとうございます。
Commented by sabu-mama at 2014-04-04 16:08
こんにちは♪
富士山も桜も美しい~♪
菜の花と桜って、ホント絵になるわ。
川のりコロッケって、食べてみたいです。(^u^)

私、昨日身延山に行って来ました。
昨日ですよ・・・。天気お分かりですよね。
あ~ぁ。。。
Commented by diverharumi at 2014-04-04 17:17
★sabu-mamaさんへ
こんにちは。

私って本当に日頃の行いいいのね(^○^)
お天気もさくら状況も絶好調でしたよ。

なんか、sabu-mamaさんに申し訳ないくらい・・・笑

身延山も昨日のお天気では絵にならなかったですね。
こちらは一日雨でしたよ。
山梨はどうだったのかしら~~~
Commented by 816happylife at 2014-04-04 22:50
最高ですね。どの写真も凄く素敵ですね〜。
富士山と桜。日本人の命ですね〜。あ〜なんて羨ましい。
ぷ〜ちゅらちゃんも幸せですね。
Commented by diverharumi at 2014-04-05 08:55
★チョコちゃんママさんへ
ありがとうございまーす。
そちらのように神社とかがないぶん富士山で頑張ります(^_^)v

お天気も恵まれてきれいな富士山も見られて今年は最高によいお花見ができました。
ありがたい事ですぅぅ。

ぷーちゅらも喜んでいるといいけど。。。
by diverharumi | 2014-04-02 22:00 | お出かけ | Trackback | Comments(16)