ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

今年も松崎 那賀川へ。。。

昨日は桜並木とお花畑を見に行って来ました。

ここのところ毎年行っている伊豆松崎 那賀川へ。。。

前日の大雨には参ったけど、月曜日は朝から晴天058.gif
桜もほぼ満開\(^O^)/

日頃の行いが良いのでしょうね~~006.gif
誰が? ってもちろんわ・た・し037.gif

b0104592_1356554.jpg
b0104592_1357134.jpg


写真、整理中~~~

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/22368606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2014-04-01 16:16
神様からのご褒美の晴天に桜満開で、バグースです。プレイちゃんもちゅらも良かったね、今年の桜は一気に咲きましたね。写真の整理頑張ってください。アラックも京都の整理しないと。
Commented by みるく at 2014-04-01 18:59 x
わ~~~綺麗ね~
こんなだったのね。10日くらいでこんなにお花畑のお花も
違うね
続き楽しみにしてますね。コロッケ食べてきた?
Commented by diverharumi at 2014-04-01 20:08
★アラックさんへ
はい、本当に神様からのご褒美ですね。
アラックさんの京都の桜も楽しみにしてまーす。
写真の整理。。。明日はがんばります(^-^)
Commented by diverharumi at 2014-04-01 20:10
★みるくママへ
ねぇ~~ちょうど見頃でしたよ。
きれいでしょう?
来年は桜の見頃に行かなくちゃ。。

コロッケ、食べたよ~~
揚げたて美味しかった!
by diverharumi | 2014-04-01 13:59 | お出かけ | Trackback | Comments(4)