ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ちゅら、さくらを感じる・・・・

ちゅらは桜のかおりを感じてきました。

毎年桜を見せているのでちゅらにとっては、これで7回目の春。。。

桜のかおりをしっかり覚えてたでしょうか~~?
b0104592_18235079.jpg


お出かけの様子はまたあ・し・た~~!

お暇があったらまたのぞいてくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/22346515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 816happylife at 2014-03-28 19:24
今日はチョコも桜とコラボしたんです。ちゅーぷらちゃんのこの前の写真を思い出してそんな感じに撮ってみましたよ。
今回も素敵ですね〜。
Commented by lilytandog at 2014-03-28 21:46
ちゅらちゃん さくらを感じていたんだね^^
うちのりりぃだったら さくらよりきっと団子を感じそう~
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2014-03-29 00:00 x
ちゅらちゃん桜の花の香りを感じてますよ絶対♪
7度目の春の香りですね♡我が家の3わんこも桜と一緒の写真を撮って上げようと思いました♪
Commented by diverharumi at 2014-03-29 09:10
★チョコちゃんママさんへ
そちらは満開でしたね。
とっても可愛い写真でした。

来週月曜日はまた桜を感じにいきますからまたもっと良い写真撮してきまーす。
Commented by diverharumi at 2014-03-29 09:12
★yukkoさんへ
いいにおいって思ってたと思います。
食べれるのかな?なんてね(^^)

りりぃちゃんと同じですよ。
花より団子ですぅぅ。
Commented by diverharumi at 2014-03-29 09:14
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
桜の香り、いいですもんね。
美味しそう~なんて思っていたかも。。。笑

7度目の春なんて書くとちょっと乙女チック?
でも、春はそんな事書いても良いような・・・(^ニ^)

3ワン子ちゃん達の桜とコラボ写真も楽しみにしてますね。
by diverharumi | 2014-03-28 18:28 | お出かけ | Trackback | Comments(6)