ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

月曜日はプードル集合しました。

お天気が良かった月曜日、朝の8時出発でお出かけしてきました。
東名高速では、この時期としてはとってもきれいな富士山がみれましたよ。
b0104592_13501259.jpg


10時半頃にはもみじ家に到着!!
ワンコ達の大歓迎もそこそこに。。。
もみじママの車に乗り換えて、みるくママ達と待ち合わせている公園へ出発~~~

そこからみるくママの案内で桜並木がある公園に行きました。
まだちょっと早かったので桜は咲いてなかったけど、(この日に静岡は開花宣言あり)とってもひろい公園でみんなでぶらぶら~~~
b0104592_13573978.jpg


たくさん歩いて、ちょうどランチの時間で~~す064.gif063.gif
三井アウトレットの中のテラス席ワンコOKでランチすることにしました。
平日なのに、やっぱり都会は人が多いです。
少し待ちました。

待っている間に可愛いオブジェの前でワンコ達の写真撮影会♪
まずはまこもちゃんがそっぽ向いちゃいました037.gif
b0104592_141847.jpg


お次は。。。
あれ????
まこもちゃんどうした?
b0104592_141516.jpg


今度こそ~~
ばっちりかな?(^_^)v
b0104592_1423279.jpg

まっこんなもんでしょ(^_-)-☆


そして、ランチの後はアウトレットの中をすこしぶらぶらと歩き、ウインドショッピング~♪
春休みなので子供達が多かったですぅぅ。

咲いてる桜の木を探して・・・
1本ありました。
b0104592_1473647.jpg

早咲きの桜~~しかも、そろそろ終わりみたいだけど、ワンコ達の集合写真061.gif
b0104592_1482845.jpg


解散の声もかからないのに・・・笑
さっさと解散です。
b0104592_149121.jpg


初めましてのモカ君も一緒ですよ~~!
ママは入ってませんでしたね(O.;)
b0104592_14103690.jpg


このあと、またまたお散歩してお茶して、みるくママ達とお別れしました。
モカ君は女子5プードルに囲まれてもとってもおとなしく優しい男の子でしよ。
また、一緒に遊んでくださいね~~~ありがとうヾ(^_^)BYE


もみじ家に戻り、ちゃっかりご飯をごちそうになって静岡に帰ってきました。
9時に我が家に到着!!
1日とっても楽しかったでーす。
みなさん、ありがとう040.gif
b0104592_14181488.jpg
b0104592_14182120.jpg


モカ君のママ、ゆきさんからお土産の手作りわんこクッキーいただきました。
b0104592_14192026.jpg

ごちそうさまでした。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/22334129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2014-03-26 15:13
富士山のドライブと桜の元での記念のワンズ写真にバグースです。東京も咲いています。
Commented by こすずめ at 2014-03-26 16:06 x
月曜日は、穏やかで暖かな一日でしたね。
富士山・靑空・桜、そしてぷーちゅらちゃんのふわふわお耳…みんな綺麗ですね。

13時間のお出かけも、仲良しさん大集合は楽しそう~
パパさん、お疲れではありませんか?
Commented by みるく at 2014-03-26 17:46 x
月曜日はありがと~(*^。^*)
もみあんちゃんが側に来てくれてぷーちゃんファミリーともちょくちょく会えるようになって
嬉しい~♪また近いうちに♪
ホットカーペットどうだった?
しらす美味しく頂いてますm(__)mありがとうございました
Commented by sabu-mama at 2014-03-26 18:11
きれいな富士山が見れて良かったね~。
そして皆でお散歩して、ランチして、ホント楽しそう~♪
桜バックに集合写真、すごくいい写真ね。
こんな素敵なお友達がいて、harumiさんもぷーちゅらちゃんも
幸せですね!
Commented by diverharumi at 2014-03-26 21:00
★アラックさんへ
いつもありがとうございます。
東京も開花宣言しましたね♪
また写真楽しみにしています。
Commented by diverharumi at 2014-03-26 21:03
★こすずめさんへ
月曜日はお散歩していると汗がでるくらいでした。
すべてにお褒めの言葉をいただきうれしいです(^^)/

パパもワンコのおつきあいは快く運転手してくれますよ。
可愛い子がいっぱいなので疲れもなかったようです(^^)
Commented by diverharumi at 2014-03-26 21:05
★みるくママへ
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったですよ~~!

またちょくちょく伺います(^-^)
今度は一人でもいけそうです。

ホットカーペット、やっぱり付いてました(^^ゞ
でも、大丈夫でしたよ。
今度は気をつけまーす。

しらす、大きくてびっくりだったでしょ!!
今度は桜エビですよ。
Commented by diverharumi at 2014-03-26 21:08
★sabu-mamaさんへ
富士山は本当にきれいでした。
ちょっとびっくり!!

ワンコの集合写真はもう少し桜が満開なら最高だったのに~~
一週間早かったですね。
それでも、ワンコ友達と楽しい時間がもてて幸せです。
ありがたいことですね。
Commented by 小夏龍ママ at 2014-03-26 22:47 x
小龍(こたつ)が増えたので
小夏ママは小夏龍ママになりました

おともだちとご旅行
すてき!

最近はfacebookで見てたから
ブログは久々なんだけど
ブログの方が楽しさが伝わるきがします

わたしのブログは止まったまま
記事がたまってきて大変
なんだか忙しいです
Commented by diverharumi at 2014-03-27 08:52
★小夏龍ママへ
なんかすごい名前になっちゃいましたね(^^)

日帰りだから旅行なんてもんじゃないけど、楽しかったですよ~~!
仲良しのお友達が相模原にお引っ越ししちゃったから時々行くのです。

FBでは簡単にアップしているからかなぁ~?
簡単でいいけど、やっぱりブログでしっかり残して起きたいのよね。

お仕事とワンコといろいろお忙しいのね。
またおじゃましまーす。
Commented by プーママ at 2014-03-28 06:14 x
富士山に桜~~!!
いい眺め~~
おまけに可愛い子たちが一杯で~楽しそうだぁ!
見覚えのある方もなんだか懐かしいね~~(*^_^*)
Commented by diverharumi at 2014-03-28 10:29
★プーママヘ
ねっ最高な眺めでしょ!!
はやくこっちへおいで~~~
春満開だよ。

えへへ、見覚えのある子。。。元気だったよ。
by diverharumi | 2014-03-26 14:21 | お出かけ | Trackback | Comments(12)