人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ふたりともふわふわです♪

昨日は、ぷ~に一日遅れてちゅらもトリミングに行って来ました。
トリマーさんの時間の都合で週末は4時からの予約なので、1ワンずつ行って来ました。

帰ってきてまずはリボンが気になるらしく、ちゅらは自分の頭をあちこちにグリグリ~~~
せっかくの可愛いリボンがとれないうちにとにかく写真。。。
ふたりともふわふわです♪_b0104592_14163931.jpg
ふたりともふわふわです♪_b0104592_14165458.jpg

このときすでにグリグリやった後で毛も乱れ気味~~(^^ゞ

ちなみに今日もまだリボンは付いてます006.gif



ふたりともふわふわです♪_b0104592_1425376.jpg

玄関でひなたぼっこしているのは、まん丸頭のぷ~さんです♪
まだまだふわふわですよ~~~
ふたりともふわふわです♪_b0104592_14192457.jpg


昨日の夜はちえこさんが遊びに来て、ぷ~さん大興奮!!
おやつもらって満足したら・・・(~0~)ネムイ
ふたりともふわふわです♪_b0104592_1421753.jpg

ちえこさんに『ぷ~さん可愛い、可愛い~』って言ってもらえてご機嫌でしたよん。

そして、ちゅらもたくさんおやつもらってトリミングの疲れもありで、ちえこさんいるのに寝ちゃったよ~~
ふたりともふわふわです♪_b0104592_14225326.jpg


ふたりとも可愛く仕上げてもらって良かったね060.gif
nico plusさんありがとう(^_-)-☆

by diverharumi | 2014-03-23 14:28 | プードル