人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

またまたパスポートで・・・

ここのところ、毎週のように飲み歩いてます(^○^)
バル パスポートのせいです。
しかし、それも19日まで・・・^_^;

なので昨日はラストということでまたまた行って来ました。

一軒がお一人様1000円でワンドリンク付きのお店一番人気のお料理が出るのでかなりお得~~!

昨日もやっぱり三軒行っちゃいました006.gif
一軒目は和食のお店、ここがかなり高得点!!
二軒目は、若者のお店って感じでした。ここではチーズフォンデュ。
そして三軒目はとうとう3回通ってしまったワインのお店。
現役の学生さんが経営してるかなりおしゃれなお店。すごーくお気に入りのお店になっちゃいました。
またまたパスポートで・・・_b0104592_202753.jpg


Wine Cafe ROUTE52
山梨県のワインだけを置いているお店です。
大学で食べ物のお勉強をしているオーナーはお料理も美味しいです。
またまたパスポートで・・・_b0104592_20204995.jpg


ワイン好きな人、きっとお気に入りになると思いますよ~~069.gif


ちなみに・・・
毎週のように出歩いてた私に対して、あきれた様子のぷ~さんでした037.gif
またまたパスポートで・・・_b0104592_20241097.jpg

by diverharumi | 2014-03-19 20:27 | おいしいもの