ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

またまたパスポートで・・・

ここのところ、毎週のように飲み歩いてます(^○^)
バル パスポートのせいです。
しかし、それも19日まで・・・^_^;

なので昨日はラストということでまたまた行って来ました。

一軒がお一人様1000円でワンドリンク付きのお店一番人気のお料理が出るのでかなりお得~~!

昨日もやっぱり三軒行っちゃいました006.gif
一軒目は和食のお店、ここがかなり高得点!!
二軒目は、若者のお店って感じでした。ここではチーズフォンデュ。
そして三軒目はとうとう3回通ってしまったワインのお店。
現役の学生さんが経営してるかなりおしゃれなお店。すごーくお気に入りのお店になっちゃいました。
b0104592_202753.jpg


Wine Cafe ROUTE52
山梨県のワインだけを置いているお店です。
大学で食べ物のお勉強をしているオーナーはお料理も美味しいです。
b0104592_20204995.jpg


ワイン好きな人、きっとお気に入りになると思いますよ~~069.gif


ちなみに・・・
毎週のように出歩いてた私に対して、あきれた様子のぷ~さんでした037.gif
b0104592_20241097.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/22294214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lilytandog at 2014-03-19 22:16
パスポートで楽しんでいますねぇ~^^
こういうのっていいですよね。
気になるけれど入るのに勇気がいるお店 
そんなお店でもパスポートのおかげですんなり入れる♪
お気に入りのお店 見つけられてよかったですね。
Commented by 凛 宇宙 生み出す のママ at 2014-03-20 12:53 x
期限内に有効にパスポート使い切って大満足でしたね♪
お気に入りの店も出来て又通うことになればお店側もパスポート作戦大成功だったでしょう♪

ぷーちゃん慣れてるよ〜って顔してる〜(*^_^*)
Commented by diverharumi at 2014-03-20 15:01
★yuukoさんへ
はい、充分楽しみました(^o^)

そうそう、初めてのお店って案外躊躇しちゃって・・・
でも、このパスポートのおかげで勇気が出ちゃいましたよ。
お気に入りのお店は2.3軒見つかりました。
本当に良かったですぅぅ。
Commented by diverharumi at 2014-03-20 15:03
★凛 宇宙 海ちゃかママさんへ
うふふ、このパスポートだって元々私が買ったものじゃないのに・・・
それでも大満足しちゃいました。

完全にお店の罠にはまった私たち。。。
私的にもやすく飲めたし、お店だって大成功ですよね。
\(^O^)/

あら、ぷーの声、聞こえましたか?笑
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2014-03-20 16:18 x
ハイ♪聞こえました^o^

それより名前の所ですが入力する時海(カイ)のこと海(ウミ)って入力するのですがとんでもない変換ミスになってて恥ずかしいです。
目が霞んでて見えなくてごめんなさいね。
Commented by daimon84arare at 2014-03-20 18:27
ママが楽しければぷーちゃんは嬉しいんだよ~(*^_^*)
パスポートってな~に?
もしかしてどこでも飲んで食べれるチケット?(ごめん。。。世間知らずで・・・)ワイン大好きなパパを連れて行ってあげたいよ~(^^♪
Commented by diverharumi at 2014-03-20 21:07
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
聞こえてましたか~~?やっぱり。。。笑

あはは、名前のところはよくへんてこりんになってますね。
それもだんだんおもしろくなってきて最近は楽しんでみてますよ。
Commented by diverharumi at 2014-03-20 21:12
★daimonママさんへ
ぷーはわかってるのかなぁ~~?
まっそういうことにしておきましょう(^ニ^)

パスポートって静岡市限定の本なの。
1冊1000円で買うんだけど、本に載ってる飲み屋さんに1回1000円でいけるってパスポート。
1軒のお店に3回まてせいけて、かなりお得なのよ。
宣伝のための本ってこと。
これはあくまでも静岡市限定なの~~~
パパさん、ワインが好きなのね。
一緒に飲みたいわぁ~~σ(^^)
by diverharumi | 2014-03-19 20:27 | おいしいもの | Trackback | Comments(8)