ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

暖かくなると信じて・・・

週間天気予報だと気温も上がりはじめ・・・
そろそろもやってきたかなって思っていたけど、今日も強い風が突然吹いてきて結構冷たい。。。
なかなかダウンもしまえず、ストーブも付けたり消したり。。。

でも・・・ぷ~ちゅらのマフラーはそろそろしまってもいいかなって事でお洗濯しました。
思い切って全部~~~!
b0104592_215825100.jpg

またこの次に寒くなる時にはよろしくね♪


そのぷ~ちゅら達ですが・・・
ぷ~はアフロがなかなかサマになってきていて。笑
b0104592_221968.jpg

この年になっても毛のボリューム感はなかなかのもんです006.gif

時には、パパにセンター分けにさせられて~~
へんてこりんになったりもしますが・・・037.gif
b0104592_2221265.jpg


ちゅらは、窓辺でしばしくつろぎ。。。
b0104592_2224272.jpg

常にカメラ目線でアピール(^_-)-☆
b0104592_223159.jpg


ぷ~ちゅら、今日は、看板犬としてよく頑張りました(^_^)v
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/22275958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2014-03-17 07:07
ぷーちゃんのアフロもちゅらちゃんのカメラ視線もどちらも可愛いいから、バグースです。
Commented by daimon84arare at 2014-03-17 18:08
ぷーちゃん、アフロ並みの毛量・・・まん丸ヘアーも似合うんじゃないかなあ~♪
私もそろそろ冬服(もちろんワンコ服)をしまわなくっちゃ^^;
どんなに洗ってしまっても、翌年にはくちゃい服になっちゃうんだあ~^^;ママさんの所は大丈夫?
消臭剤入れても除湿剤を入れても臭っちゃう・・・・良い方法があったら教えて~(*^_^*)
Commented by プーママ at 2014-03-18 07:48 x
う~~ん!私も早く冬物を片づけられたらいいなぁ~

ぷーちゃん、アフロヘアーお似合いだよね~(*^_^*)
白い子って毛量が多いのかな?
プーも多かったよ~

Commented by diverharumi at 2014-03-18 10:29
★アラックさんへ
ありがとうございまーす。∈^0^∋
Commented by diverharumi at 2014-03-18 10:31
★daimonママさんへ
ありがとう。
ぷーは子供の頃はもっと毛量があったのよ。

ワンコの冬服もそろそろだよね。
えぇぇ、うちはしっかり洗ってしまえばにおいはないよ。
もちろん、消臭剤も入れてるし。。。
なんだろうね。
あっ、そういえばプードルはあまり体臭もないし、におわないかも。
Commented by diverharumi at 2014-03-18 10:33
★プーママヘ
そっちはまだまだ冬服でしょ 笑
雪だし。。。

ぷーは子供の頃はもっと毛量があったのよ。
これでもだいぶ薄くなってきたんだけど、アフロができるって事は多いのよね。
パパがうらやましいって言ってます。。。ぷぷ
by diverharumi | 2014-03-16 22:06 | プードル | Trackback | Comments(6)