ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

大雨の中、女子会に出かけてきました!!

13日木曜日、大荒れの雨の中、女子会のため、お出かけしてきました。
ちょうど出かける時間の6時はまさしく雨風が一番ひどかったような・・・
その時間にちょうど治療が終わった患者さんに静岡駅まで送ってもらっちゃいました006.gif
ラッキー♪

6時30分にパルコ地下でちえこさんと待ち合わせ068.gif
10分ほど待ってたけど、ホワイトデーの前日だから、地下のチョコレート売り場、特にゴディバにはおじさま方や若者達が並んでましたよ~~!
雨の中、ご苦労様でーすって感じでした037.gif


今回もパスポート持参なので、一軒のお店で1000円のお支払い。。。
まずは前回やってなかったホルモン焼きのお店に行ってみたけど、やっぱりやってなかった。
きっとつぶれちゃったのね~~(×_×)

雨であまり歩きたくなかったから、近くのお店で探しました。
豚しゃぶとスパークリングワインのお店へ行ってみました。
お肉の量が思ったよりあってさっぱりとしたたれがなかなかgooでしたね。
ついつい、ビールのお代わりしちゃったので1500円のお支払いとなりました。
b0104592_10244245.jpg



二件目は、和食で・・・
なんと偶然にもお店は向かいのビルにありました。
雨の中、傘も差さずに走ってばっちり!!
お蕎麦屋さんが夜はおしゃれな飲み屋さんになるお店。
磯自慢の冷酒一合と、お刺身、揚げそばがついて1000円。
これはかなりお得なセットでしたね。
b0104592_1015472.jpg

揚げそばが2つもあって食べれないかと思ったけど、これが美味しくてぺろっと食べちゃいました。

ここのお店を出た時間が9時頃~~~
すっかりあの大雨もあがってすっきりして外は意外に気持ちよかったですぅぅ。

酔いの勢いもありさらに三件目~~~
前回行ってすっかり気に入ってしまったワインのお店、ルート52へ再び行って来ました。
前回食べそっけたドルチェも食べて~~満足・満足!!
b0104592_10192791.jpg


あぁぁぁ、またまた飲み過ぎですぅぅ。
でも、楽しかった~ちえこさんとふたり女子会060.gif
また来週もよろしく~~~(^_-)-☆


◎おまけ
今日のぷーちゅら、看板犬として張り切ってまーす(^_^)v
b0104592_10282837.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/22266706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2014-03-15 11:31 x
二人女子会だったのですね♪
雨の中でしたが送ってもらえたり次の店が直ぐ傍だったりラッキーな事も多くて良かったです〜♪
上手なクーポン券の使い方で楽しめて満足満足だったと思いますv(^_^v)♪
来週〜❔又飲み会ですか(笑)
Commented by diverharumi at 2014-03-15 16:39
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
はい、今回はふたりだったんですよ~~!
でも、長いつきあいのお友達なので気を遣わなくて飲んでても楽しいんです。
静岡は飲み屋さんが集まっていて、街中は雨でもにぎわってました。
送ってもらえたのは本当に助かりましたよ~~
もう20年来の患者さんなのでお願いしちゃいました(^_-)

来週・・・そうなんですよ~~
パスポートの期限が19日までなので~~~~笑
Commented by プーママ at 2014-03-16 15:22 x
女子会、いいなぁ~~
おしゃべりにお酒、お料理と嬉しい時間だったね~

雨、凄かったようですね~
こっちは今日も雪だわっ!
も~、うんざりで~~っす!
ぷーちゅらたん、看板犬がんばってね~~(=^・^=)
Commented by kaorinko at 2014-03-16 18:32 x
蕎麦で日本酒  ワインでまったり~
あかん よだれ出てきたわっ  
Commented by diverharumi at 2014-03-16 21:50
★プーママヘ
女子会、2月にやったじゃん(^。^)
また、やりたいよね。

雨、台風並みだったのよ~~~
そんな中、飲みに行かなくてもいいのにねぇ~~笑

そっちはまだしつこく雪なんだね。
そろそろマジに終わって欲しいよね。
Commented by diverharumi at 2014-03-16 21:51
★kaorinkoさんへ
くくぅぅぅぅ~~マジで美味しかったわん。
大人のじ・か・んよん(^○^)
by diverharumi | 2014-03-15 10:32 | おいしいもの | Trackback | Comments(6)