ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

河津桜とぷ~ちゅら♪

b0104592_9475836.jpg

焼津市の河津桜、地元の方が頑張ってくれてますね。

少し、終わりかけている桜もあったけど、ほぼ満開!!!
見頃にこれて良かったですぅぅ。

b0104592_9501534.jpg
b0104592_9502157.jpg


b0104592_9511323.jpg


いまいち、カメラ目線じゃないふたり。
しかも、バラバラ~~~
せっかくの桜もむなしい感じじゃない?笑
b0104592_9512113.jpg
b0104592_9512917.jpg



河津さくらを満喫したあとは、お昼ご飯を食べに近くの焼津さかなセンターへ。。。
パパはマグロのづけ丼、私はお店お薦めの三色丼を食べました。
そして、帰りには少し、雲がかかった富士山を眺めながら家路に・・・
b0104592_9561882.jpg


おまけ

ぷーさん、帰りの車の中で居眠り(-_-)zzz
可愛い037.gif
b0104592_9582286.jpg

おつかれちゃん060.gif

このあと、お家に帰ってからは真っ黒になったあんよが気になってシャンプーもされちゃったよん。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/22246927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2014-03-12 11:19
ぷーちゃん、ちゅらちゃん、今回は少しだけあさってを向いちゃって、お腹が空いていたのかな、眠いのか。今日は美味しそうなご飯へんをありがとうございます、またまたバグースです。今日は暖かくなるのかな。
Commented by daimon84arare at 2014-03-12 12:14
桜や菜の花が満開だね♪本当に春がやってきたんだね。
朝晩は寒くっても日中のお日さまはポッカポカだものね。
ぷーさん、いっぱい春を満喫して疲れちゃったのかな(笑)居眠りしている顔がめんこいよ~♪
Commented by diverharumi at 2014-03-12 13:43
★アラックさんへ
そうなんですよ~~
ちょっとご機嫌斜めでしたね。
寒かったかもしれません。
ぷーちゅらにはおやつたくさんあげたんですけどね!!

今日はだいぶ暖かくなりましたよ。
Commented by diverharumi at 2014-03-12 13:45
★daimonママさんへ
ねっいよいよ春だねぇ。
こちらは桜は早咲きの桜だけど、本格的にそろそろ開花宣言もありそう~~
お部屋の中はぽかぽかだよね。

ぷーさん、今年は11歳になるからやっぱりお出かけすると疲れちゃうみたいよ。
Commented by lilytandog at 2014-03-12 21:34
こんばんは~河津桜 見に行かれたんですね^^
私もこの間 見ました♪ こんな風にたくさんではないですが。

ぷーちゃんの居眠り 可愛い♪
うちの子達 息はうるさいんですが 帰りは爆睡するので静かです(*^_^*)
Commented by みるく at 2014-03-13 00:20 x
あらあらぷーちゃん疲れちゃった?
居眠りのぷーちゃんも可愛い~~
桜が咲きだすと心うきうきしてきますね~
ますます食欲もわいてどっちも食べたいw
Commented by diverharumi at 2014-03-13 08:40
★yukkoさんへ
おはようございます。

そちらにも河津さくら咲いてるところがあるんですね。
全国に河津さくらがあるなんてうれしいですよ。

そうそう、うちも行きはうるさいです。
帰りは静かでほっとします(^^)
Commented by diverharumi at 2014-03-13 08:42
★みるくママへ
歩いただけなのに、疲れちゃったみたいです。
ぷーも年ですね。

三色丼は美味しかったですよ~~!
ここのお店、ぴったんこかんかんの撮影で仲居君とかピンコとか来たところなの。
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2014-03-13 10:43 x
ママと一緒に撮った写真はプーちゅらちゃんいい顔ですよ♡

焼津の海鮮丼はいつも美味しそう〜♪
私はマグロの漬け丼かな〜^_^
シャンプーお疲れ様でした^o^
Commented by diverharumi at 2014-03-13 15:19
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
ありがとうございます。
私が一番良い顔してたかもしれませんね(^o^)

マグロの漬け丼、中トロ丼が限定4食でこのときはすでに売れ切れでした。
中トロの漬け丼なら良かったのにねぇ。

Commented by プーママ at 2014-03-13 15:54 x
日本人なら桜に富士山!!
やっぱり綺麗だね~~
ぷーちゅらたん、ちゃ~んといい顔してるよ~~
顔写真の加工バッチリ(笑)のぷーちゅうらママ、最高!
海鮮丼、美味しかったでしょうね~~
わが家も J.Jが座ったままで居眠りします(^m^ )クスッ
Commented by diverharumi at 2014-03-13 16:37
★プーママヘ
ほんと、ほんと、富士山バックに桜が撮せたら最高\(^O^)/
ソメイヨシノではそんな写真に挑戦したいな!!
日本人の心、見て欲しいワン♪

マスクしてたらからお目目まで隠さなくても良かったかしら??
どうせならざわちんのようにメイクで顔マネでもやれば良かった~?笑

海鮮丼はウマウマだったよん。
ご飯ちょっと多かったけどね。

Commented by sabu-mama at 2014-03-13 17:18
今日は大荒れの天気。
お花見の日が、いいお天気で良かったわね~。
やっぱり青空に桜が映える!

魚センターで漬け丼と海鮮丼食べたのね。
美味しそう♪
私も三浦海岸で三崎のマグロの漬け丼食べた~。
でもあんまり美味しくなかった。(-_-;)
焼津の方がきっと美味しいと思うな。
Commented by 816happylife at 2014-03-14 08:14
わ〜、素敵ですね、家族でお花見!!
ぷーちゅらちゃんも可愛い〜〜。目線が違うのが良い感じだと思いますよ。それぞれのポーズ有って。

さすが静岡。海産物充実してて。奈良は最悪。悲しいですよ。
川津桜って初めてしりました。奈良も桜だけは有名ですがまだちょっと先ですね。
Commented by diverharumi at 2014-03-14 10:42
★sabu-mamaさんへ
その大荒れの中、昨日は女子会でした(^-^)
酒飲みはいやですね。笑

お花見の日はお天気はまあまあ、とっても寒い日でしたよ。
そのおかげで桜がもってたらしいけど・・・

焼津魚センターは観光用になってて感激するほど美味しい訳じゃないけど、まっ美味しい方かな!!
贅沢かしら?
Commented by diverharumi at 2014-03-14 10:46
★チョコちゃんママさんへ
お花見だけはパパもつきあってくれます。
いつもはちゃんとカメラマンの方をみるのに、この日はなぜか周りがきになっていたようですよ。
モデルにはやっぱりなれませんね(∩.∩)

静岡は海が近いですからねぇ。
焼津市は特に有名で魚センターには大型バスがいっぱいでしたよ。
みなさん、遠くから来てます。
関西方面も多いですよ~~~

河津桜は早咲きの桜で濃いピンク色なんですよ。
最近は河津から買ってきてあちこちに植えられているそうです。
Commented by kaorinko at 2014-03-15 07:16 x
焼津さかなセンターだーーーっ
ちゃみもながまだ いなかった時行ったきりだわ
いいなぁ~
桜もきれいね
もー寒いのに我慢できんわっ
はやく 春が来てほしい
歳を重ねるごとに なぜか 夏の暑さより
冬の寒さが 辛くなるわ
普通逆じゃない??
Commented by diverharumi at 2014-03-15 09:13
★kaorinkoさんへ
へぇ、焼津に来たことあるのね。
ぜひぜひ、またお越しくださいな。

そろそろ、やっと暖かくなりそうだけど・・・
そのうちすぐに暑い、暑いって騒ぐよ~~~(^^)

普通は年取ると我慢ができなくなるからどっちもつらいのよ。
by diverharumi | 2014-03-12 10:00 | お出かけ | Trackback | Comments(18)