人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

木瓜の花が咲きました。

うちのパパ、とくに盆栽が趣味でもないくせに、いつの間にか買ってきてます006.gif
そして、つぼみだった木瓜の花が咲きました。
木瓜の花が咲きました。_b0104592_2094759.jpg


よくよく見ると、つぼみの数がハンパなく多くて、びっくり005.gif
木瓜の花が咲きました。_b0104592_2010567.jpg


これってどうしたらいいのかわからないけど、小さいつぼみは摘んでしまった方がいいのかしら?
全部のつぼみが咲くってことはないよね。

でも、可愛くて色もいいし、なんだかこのままにしてあげたいなぁ~~

木瓜の花が咲きました。_b0104592_20181275.gif

可愛いって言えば、我が家の看板犬もひまそ~~に寝てました(~0~)ネムイ
この寝顔がまた可愛いのよね。
木瓜の花が咲きました。_b0104592_20152989.jpg


ちゅらはひとりでお店の見張りしてました。
目が真剣!!!
木瓜の花が咲きました。_b0104592_20161382.jpg

そんなちゅらもまた可愛い~~~~037.gif
by diverharumi | 2014-03-06 20:19 | プードル