ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

久しぶりのもみじ&あんず

昨日のおひな祭りパーティ、とっても楽しかったですぅぅ。
バル パスポートのおかげで3軒もはしごしちゃいました068.gif

残念ながら、一番行きたかったホルモン焼きのお店がお休みだったけど、また新しいお店でちょっとお気に入りのお店ができちゃいましたよん。
2軒目に行った、ワインのお店069.gif
お店の名前にもなっている【ルート52】 店主が山梨出身、こよなく山梨県を愛してる現役の学生さんがやっているすてきなお店~~!
ワインは、山梨のワインのみを置いてて、おつまみも山梨産が多い。。。
ワインもおつまみも最高に美味しかったですぅぅ。
b0104592_17145249.jpg

パスポートなくてもまた行きたいお店かも~~~(^^)


そして、今日は相模原から久しぶりのもみじ&あんずが遊びに来てくれました。
パパとぷ~にはお留守番しててもらい、ちゅらをつれてランチ&お散歩へ行って来ました。
途中、富士山がきれい~~~!
車の中からぱちり061.gif
b0104592_17184329.jpg

3月だというのに、またまた寒くなってるし・・・
富士山も真っ白~~~

b0104592_17274479.gif

もみじママと12月に行ったきりのダンジュへ、ランチ♪
b0104592_17264212.jpg

グリーンカレー、やっぱり美味しかったぁ~!
辛さがたまんないワン003.gif
もちろん、ケーキもね♪

b0104592_1728065.jpg

そして、ランチの後は、駿府公園へ~~~
久しぶりだねぇ~~~
b0104592_17232236.jpg


一本だけ咲いてた早咲きの桜の前で。。。
b0104592_17235642.jpg
b0104592_1724949.jpg
b0104592_17241878.jpg


久しぶりにもみあんに会えて元気そうで良かったよ♪

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/22188380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2014-03-04 17:59
楽しいパーティー、良かったですね。見事な早咲き桜に記念写真が可愛いからバグースです。明日はまた雨で寒さが戻るようです、体調に気を付けてください。
Commented by sabu-mama at 2014-03-04 20:52
懐かしの52号線。
その名前のお店があるのね!
あの道路で、スキーに行く途中、事故に遭いました。(-_-;)

久しぶりに、もみあんちゃんに会えて楽しかったでしょう?
駿府公園も懐かしいわ!
伊東小室桜って、キレイね~!
今週末、三浦半島の河津桜を見に行く予定だけど、
咲いているかな~?
伊豆の方は満開みたいね。
Commented by mokopyon819 at 2014-03-05 00:25
伊東小室桜
はじめて見ました
素敵ですねぇぇぇ

一足先に春♥
Commented by プーママ at 2014-03-05 05:33 x
久しぶりのお友達とランチを堪能したようね~~
寒いっていったて~~、桜が咲いてるじゃん!!
いいなぁ・・・何が羨ましいって・・・雪がないことが羨ましい(笑)
昨夜からまた 降ってるし・・・(-_-;)
Commented by diverharumi at 2014-03-05 09:49
★アラックさんへ
はい、おかげさまで・・・(^o^)

早咲きの桜も今日の雨で散ってしまうかもしけませんね。
昨日、みれて良かったです。
Commented by diverharumi at 2014-03-05 09:52
★sabu-mamaさんへ
ねっ懐かしいでしょ!
52号線で昔はスキーへ行きましたよね。
私もそうでしたよ。
でもね事故には遭いませんでしたけど。。。(^^)

はい、久しぶりのもみあんでした。
ちゅらも楽しそうでしたよ。
やっぱり一緒にお散歩は楽しいです。

今週末はお天気も良さそうだし、きっときれいに咲いてますよ。
またアップ楽しみにしてまーす。
Commented by diverharumi at 2014-03-05 09:52
★COCOママさんへ
はい、一足先に春を楽しんできました。
きれいでしたよ。
Commented by diverharumi at 2014-03-05 09:55
★プーママヘ
やっぱりお友達とおしゃべりしながらのランチは楽しいですね。
そして、ワンコのお散歩付きで。。。。

寒いっていっちゃあ申し訳ないよね。
でも、ストーブはまた゛つけているよ~~~

こっちは雨・・・
冷たいけど、明日は晴れるって~~~\(^O^)/

こっちはすっかり春だよ!!
Commented by レンママ at 2014-03-05 10:09 x
おっ、もみあん元気そうでなにより(^-^)/
久々にグリーンカレー食べたくなったわ~
と言っても、、イナバのあれね(^-^)V
確かストックがまだあったはず、、、

桜の前での3ショット、春はそこまで、、、
って思いきや、雪化粧した富士山!春はまだまだかな、、、

今日のレンココ地方、しとしと雨で寒いっす(>_<)
Commented by diverharumi at 2014-03-05 13:27
★レンママヘ
もみじママが指を怪我しちゃって、お散歩もあんまりいけなかったから、もみあんも退屈だったらしいよ。
久しぶりにお出かけできてよかったみたい(^^)

グリーンカレー、私も久々だったけど、ウマウマだったよん。
イナバのあれね、またなくなったら送るよ~~~

今日はこっちも雨で寒い~~~~(・_・)
早く暖かくなるといいねぇ~~~
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2014-03-05 18:19 x
この日はすっかり春めいて絶好のお出かけ日和でしたのに〜ー今日の寒さはどうしたのでしょうね~。
でも~もみあんちゃん達と会う日がいい天気で良かったです♪
こちらは明日から一週間晴れマークです☀
そちらはどうかなぁ〜(^。^)
Commented by 816happylife at 2014-03-05 19:00
最近スマホのFBでお会いしてるのでなかなかPC見てないうちに一杯更新されていてびっくり〜。
素敵なお友達が一杯いて羨ましいです。それにご主人もフレンドリーで、我が家の旦那は人見知りとゆうのか人付き合いが苦手とゆうのかなかなかママさんとこみたいに行きません。私と全く性格違うんです。定年したらどうするのかな〜と心配の私です。濡れ落ち葉はごめんですよ。と、愚痴ってしまった。
もう少し暖かくなると梅も桜も綺麗に咲きますね。今夜は私もお酒飲みます。主人は下戸です。面白くない!ブヒ!です。
Commented by diverharumi at 2014-03-05 20:03
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
昨日と今日は全然違う日になりましたね。
今日は寒かったですね。

もみあんともお散歩ができて本当に良かったです。
きっとママがそんな日を選んで来てくれた思いますが・・・

明日からはずーと晴れマークです。
同じですよ~~~(^ニ^)
Commented by diverharumi at 2014-03-05 20:09
★チョコちゃんママさんへ
そうなんですよね。
私もスマホでFBアップしたり、パソコンでブログアップしたり、ラインのホームをアップしたりと忙しいですよ~~!
仕事しないで、そんなことばっかりやってます(^o^)

いえいえ、ブログで知り合ったり、飲み友達だったり、趣味の友達だったりといろいろで。。。
みんな飲み友達です(^^)

主人とは一緒に仕事をしているのでだいたいどこに行くのにも一緒が多いですよ。
特に飲み会は。
そちらのご主人は飲まないのですね。
それは残念~~(O.;)
我が家は毎晩晩酌です。
それもどうかと思いますが・・・年を考えると。

定年したら怖いですね。
どうなってしまうのか・・・でも、興味津々です。m(__)m
Commented by みるく at 2014-03-05 23:48 x
もみあんちゃん里帰りだったんですね
お友達と会えるのはuresiiね。一緒にお散歩で来て楽しい1日でしたね
先日はハシゴもできて♪
ワイン美味しいね。最近ワイン好きです(^^)v

お雛さま大事にしてくれてありがとう
Commented by diverharumi at 2014-03-06 09:43
★みるくママへ
あはは、里帰りって言っていいのかな?
でも、もみじの夫も子供も静岡にいるしね(^^)

我が家の帰りにのんはち家にも寄っていったらしいですよ。
それこそ里帰り・・・笑

はしご酒、北海道以来でしたよ。
ワイン飲みました。
美味しかったです。
白ワインも美味しいのがありました。

おひな様はずーと大事にさせてもらいます。
こちらこそ、ありがとう。
Commented by bahagia50 at 2014-03-06 16:50
もう、桜が咲いてるんですか?さすが静岡o(^-^)o

ワイン、美味しそう・・・・

富士山の素敵な写真、ありがとうございます。
Commented by diverharumi at 2014-03-06 17:05
★bahagiaさんへ
このさくらは早咲きの桜なんですよ。
ソメイヨシノはまだですね。
でも、今月の末頃には開花すると思います。

最近はよくワインを飲みます。
美味しくてついつい飲み過ぎますが・・・(^o^)

富士山の写真、今年はあまり撮しませんでした。
どういう訳か?
またみれたら撮してきますね。
Commented by daimon84arare at 2014-03-06 17:27
わ~もう桜が咲いているんですね。
富士山もきれい・ワインもおいしい♪大好きなお友達にも会えて最高の一日でしたね(#^.^#)
二月はなかなか富士山が見れなくって寂しかったけれど、三月になって富士山がいっぱい顔を出してくれているみたい。私も富士山の写真がみたいなあ~(^^♪
Commented by diverharumi at 2014-03-06 20:04
★daimonママさんへ
桜は早咲きの桜ですよ。
今月末にはソメイヨシノが咲きますね(^o^)
春も近くまで来てますぅぅ。

富士山、この時期にきれいにみれてうれしかったです。
2月は寒すぎてなかなかみれなかったですもんね。

まだ寒い日があるようなので、もう少しきれいな富士山がみれそうですよ~~~!
by diverharumi | 2014-03-04 17:30 | お出かけ | Trackback | Comments(20)