ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

おひな祭り♪

3月3日、おひな祭りの今日はお仕事もお休みなのに、いろんな用事があって我が家は特にイベントなしとなりました。
b0104592_17365626.png

ぷ~とちゅらは女の子なのにねぇ~~すまないねぇ040.gif

それでも、お雛さんだけは飾りました。
数年前にみるくママに作ってもらったワンコ雛~~♪

いつもはケースの中にしまってあるけど、この時期は玄関で患者さんをお出迎えするように飾ります。
b0104592_17333414.jpg


今年もぷ~ちゅらが健やかに過ごせますように・・・

b0104592_17342071.jpg



そして、今夜私だけ、お友達とひな祭りパーティに出かけてきま~す006.gif
この本もって行って来ます。
b0104592_1736919.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/22181413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2014-03-03 18:22
可愛いですね、ぷーちゃんとちゅらちゃんが雛人形になっていますね、もうバグースです。今日楽しいパーティーですね、さて、お留守番のご褒美は何かな!
Commented by diverharumi at 2014-03-04 09:04
★アラックさんへ
ありがとうございます。
ワンコ雛にいやされてます。

お留守番のご褒美はなかったですぅぅ。
パパがいたからいいでしょう(^o^)
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2014-03-04 15:08 x
ぷーちゅらちゃんはお雛様より可愛いですよ〜♪

バルパスポートの本は買ったのですか❔
素晴らしい企画で利用者もお店もニコニコですね♪

家飲み会に続いて美味しいお酒を飲んで美味しいもの食べてやっぱり春ですよね。寒の戻りがあると言ってもやっぱり春近し(^。^)
Commented by diverharumi at 2014-03-04 16:12
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
ありがとうございまーす。
ぷーちゅらにも可愛いおべべ着せてあげればよかったかしら?

パスポートの本は友達が買ったものです。
私は便乗しただけです(^o^)

このパスポートは夜編ですが、昼のランチ編もあったらしいですよ。

今日は少し寒かったですね。
風邪引かないように気をつけなくちゃ。
by diverharumi | 2014-03-03 17:37 | プードル | Trackback | Comments(4)