ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

家飲みです。

昨日の夜は、お友達のちえこさんをお招きして家飲みしました。
ちえこさんからは、ちょっと前に旦那様が長期出張で寂しいから、夜の食事会して~~!って言われまして・・・(^^)

ぷ~ちゅらはちえこさんをお出迎えする前、ストーブの前でスタンバッてました037.gif
b0104592_2234033.jpg


ではでは、リクエストにお答えして~~~
美味しいもの作りました。(パパが・・・ね!)
b0104592_2215293.jpg


ちえこさんの大好きなお刺身は、同級生のところの盛り合わせ~~!
ちえこさんの差し入れのローストビーフに牡蠣のコキール・うちのパパの自信作の大根と豚肉の煮込み・サラダ・ウドのみそマヨスティック!!
b0104592_2283848.jpg


どれも美味しい、美味しいと喜んで食べてくれました。
お招きした甲斐がありましたねぇ~~006.gif

ビールに、ワイン、焼酎と・・・
もちろんお酒も進みましたよ~~~~!


ぷ~ちゅらは、なんてたってちえこさんの食べてるお肉に釘付け~~~(^。^)
b0104592_22142210.jpg

b0104592_22114429.jpg
b0104592_22115713.jpg
b0104592_2212766.jpg
b0104592_2212195.jpg

モテモテのちえこさ~~~ん(^_-)-☆


たくさんもらって大満足のぷ~さんでした003.gif
b0104592_22123273.jpg


次回は出張から戻ったご主人も一緒にくるそうですよ~~~♪
お待ちしてまーす。

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/22174830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2014-03-03 06:57
自宅のパーティーかま一番ですよ、ぷーちゃんもご相伴良かったね、バグースだね。
Commented by みるく at 2014-03-03 12:27 x
ちゅらちゃんの真剣なお顔(*^^*)
おうちdeパーティーいいですね
美味しそ~お酒も進むね(^-^)v
おこしもの淡い色できれい手がかかってるんですね
食べるのが勿体ない感じ
Commented by プーママ at 2014-03-03 12:48 x
ぷーちゅらたんにも嬉しい宅呑み(笑)ですね~~
たくさんのご馳走に、話もお酒もすすむくん~~(笑)
Commented by ren-cocoa at 2014-03-03 13:35
お家飲み、
帰らなくてもいい!ってとこがいいよね~(^O^)
そして、主夫のパパ’(笑)なかなかやるじゃん!
自慢の、大根と豚肉の煮込み!食べてみた~い♪


Commented by diverharumi at 2014-03-03 17:21
★アラックさんへ
ありがとうございます。
ぷーちゅらも美味しいものもらって大満足の夜でした。
Commented by diverharumi at 2014-03-03 17:23
★みるくママへ
ちゅらは食べることに関してはいつも真剣ですよ~~(^^)

お家で飲み会は帰らなくてよくて楽です。
ただし、限界がないのでずーと食べてまーす。笑

起こしもの、そうなの、もったいない感じですよ。
Commented by diverharumi at 2014-03-03 17:24
★プーママヘ
そうそう、帰りがないのがgooよん。
ただし、後かたづけはあるけどね。

うふふ、お酒すすむ君よ~~~~(^○^)
翌朝、かなりやばかったし。。。笑
Commented by diverharumi at 2014-03-03 17:26
★レンママヘ
レンママっちのお得意~~家飲みしましたよん。
帰らなくていいけど、後かたづけが~~~(;O;)

パパの大根と豚肉煮込みも今度作ってこうか?笑
by diverharumi | 2014-03-02 22:18 | プードル | Trackback | Comments(8)