ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

2月トリミング♪ ぷ~さん、プチイメチェン!

ぷ~ちゅら 2月のトリミングに昨日行って来ました。

ぷ~は、1月に行くときにちょうどヒートに当たったため2ヶ月ぶりのトリミングになりました。

だから、行く前はこんな感じ~~~
b0104592_2039946.jpg

ちゅらは1月に行ったのにかなりモサモサだよね037.gif

そして、トリミングから帰ってきたばかりのふ・た・り~~♪
b0104592_20405540.jpg
b0104592_2041691.jpg
b0104592_20411651.jpg

う~~ん、めちゃかわいいじゃん。(親ばかですみません)

ぷ~さん、プチアフロになってるね!!
今までのイメージとちょっと違ってこれも可愛いかも~~~(^_-)-☆
おリボン1コもgoo~~(^_^)v

ずーとお世話になっているトリマーさん、今まではお勤めしながらお休みの日に自宅でトリミングをやっててくれたんだけど、今月から独立して自分のサロンをオープンしたんです。
そして、25日がオープンの日で、なんとお客さん第一号がぷ~ちゅらでした(^_^)v
なんか良いことありそうでめちゃうれしかったぁ~~003.gif

これからも益々頑張って静岡のカリスマトリマーさんになって欲しいでっす006.gif
b0104592_20573531.gif

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/22142237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by emrose at 2014-02-26 21:58
こんばんは(*^_^*)

と~っても可愛い!
おふたりさん すっごく可愛いですよ~。
ぷ~さん アフロがとっても似合う~!
たまには思い切ってのイメチェンもいいですね~*
春に向けて気持ちも軽やかになったかも~。
・・・・・でも また寒さが帰ってくる~??(>_<)

Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2014-02-26 22:05 x
本当に可愛いです♡
トリマーさんも縁ですから出来れば変わらないほうが良いですよね。
ご自分でサロンをオープンされて立派ですね〜。理想ですもんね♪
第一号のお客様で良かったですね♪サロンは遠くなったのですか❔
Commented by みるく at 2014-02-26 22:34 x
ぷーちゃんイメチェンアフロ可愛いネ(^^)v
綺麗綺麗お疲れさま
まこもも日曜日にホコリ臭くって綺麗きれいしました
ぷーちゃんに続けでシーズンでした
ボサコちゃんも可愛くってすきですよ~~

やっと普通の生活に戻りちゅらちゃんお外で楽しいことできたね
ぷーママさんお疲れさまでした
Commented by kaorinko at 2014-02-27 06:15 x
もさもさもかわいいけど トリミング後は高級犬に早変わり(笑)ですね~
トリマーさん 自分のお店をオープンされたんだ。
うちも、特にちゃみのトリマーさんには一生?ついていくつもり・・
いつか独立されるかもしれないよね・・遠くに行かれない事だけ
心配だわー
Commented by プーママ at 2014-02-27 07:43 x
ぷーちゃん、イメチェンお似合いよ〜(*^_^*)
ぷーちゅらたんは何時もスッキリだよね〜♪
我が家、相変わらずのもさ子にもさ夫(笑)だよ〜(^^;;
やっぱり、雪がないのっていいね!
羨ましいぜぇ!
Commented by arak_okano at 2014-02-27 07:56
ぷーちゃん、ちゅらちゃん、メチャメチャ可愛いいな、たまりませんね、仲良く記念写真でバグースです。
Commented by diverharumi at 2014-02-27 10:12
★emroseさんへ
おはようございます。

ありがとう。
トリマーさんに丸くしてってお願いしたらこんな風にしてくれました。
イメチェンになって良かったです。

こちらは今日は1日雨・・・でも、暖かいですよ。
Commented by diverharumi at 2014-02-27 10:15
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
ありがとうございます。

ぷーは途中からですが、ちゅらは1歳の頃からお世話になっているのでこのままずーとお世話になるつもりです。
最初、お願いした頃はまだトリマーになりたて、でも、今はすっかりベテランさんになりましたよ。
場所は元々の自宅の近くなのであまり変わらないです。
しかも、親の管理する家なので大きなおうちなんですよ。
Commented by diverharumi at 2014-02-27 10:17
★みるくママへ
ありがとう。
トリマーさんのお任せしたらこんな可愛く仕上げてくれました。
モサモサもそれなりに可愛いけどねやっぱりすっきりしがいいかなぁ~~!

まこもちゃんもいろいろお出かけしていたから汚れちゃったのね。

そうそう、やっと普通の生活?笑
楽しくやってまーす。
Commented by diverharumi at 2014-02-27 10:20
★kaorinkoさんへ
あはは、高級犬?
それはないわ~~~
トリミング後はちょっといいけど、2.3日すればまた普通犬・・・笑

独立して遠くに行っちゃうのは困るよね。
うちのトリマーさんは元々自宅でやってて、近くの別宅でやってくれたから助かるわん♪
Commented by diverharumi at 2014-02-27 10:23
★プーママヘ
おひさ~~~(^o^)
元気だった?

イメチェン、良かった?
私的にはお気に入りなんだけど、みんなにほめてもらえてうれしいでーす。
もさもさ子なかなかなもんよ!!
元が可愛いから大丈夫(^^)

こっちはもう春が来た?ってくらい暖かいよ~~~~
雪は今年はたくさん見たから私もいらないワン!!笑

Commented by diverharumi at 2014-02-27 10:25
★アラックさんへ
イメチェンに暖かいコメントありがとうございます。

やっぱりトリミングのあとはいいですね。
ふわふわです。
Commented by sabu-mama at 2014-02-27 10:42
こんにちは♪
ぷーちゅらちゃん、リボンが可愛い~♪
トイプードルちゃんは、カットによって楽しめるから、いいですよね。
さぶろーも先日カットしたけど、耳の毛の長さが左右違うの!
家で私が切り揃えましたよ。(-_-;)
送迎してくれるので、ついつい頼んじゃうけど。。。
近くにお気に入りのトリマーさんがいるのは羨ましい。
ウチなんか、お気に入りのトリマーさん池袋!
今年もサマーカットに行くかな~?
Commented by diverharumi at 2014-02-27 14:19
★sabu-mamaさんへ
こんにちは。

ありがとうございまーす。
そうなの、プードルの良いところですよね。
イメチェンができるのが・・・ワンコの意見は聞かないけどね。笑

笑っちゃいけないけど、カットから帰ってきて不揃いもねぇ~~~とほほ
池袋じゃ、遠すぎぃぃぃぃ。

うちは、車で20分くらいのところなの。
送迎はないけど、ぷーちゅらも気に入ってくれてるからこれからもお世話になりますよん。
Commented by ルフィのパパ at 2014-02-27 21:49 x
こんばんわ!

いつもキレイにされててルフィが
うらやましがること間違いなし!

ルフィは半年に1回ですから(笑)

近くに信頼出来るトリマーさんが
いるのがいちばん良いですね!

いつか顔バリ⁉
しませんよね(*^_^*)


Commented by diverharumi at 2014-02-28 08:50
★ルヒィの パパさんへ
おはようございます♪
我が家は自分たちでなかなかカットが出来ないので、トリマーさんに頼ってます。
ほりーけさんがいるので助かります♪
顔バリ、はいいつかは挑戦したいですね~!
by diverharumi | 2014-02-26 20:58 | プードル | Trackback | Comments(16)