人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

2月トリミング♪ ぷ~さん、プチイメチェン!

ぷ~ちゅら 2月のトリミングに昨日行って来ました。

ぷ~は、1月に行くときにちょうどヒートに当たったため2ヶ月ぶりのトリミングになりました。

だから、行く前はこんな感じ~~~
2月トリミング♪ ぷ~さん、プチイメチェン!_b0104592_2039946.jpg

ちゅらは1月に行ったのにかなりモサモサだよね037.gif

そして、トリミングから帰ってきたばかりのふ・た・り~~♪
2月トリミング♪ ぷ~さん、プチイメチェン!_b0104592_20405540.jpg
2月トリミング♪ ぷ~さん、プチイメチェン!_b0104592_2041691.jpg
2月トリミング♪ ぷ~さん、プチイメチェン!_b0104592_20411651.jpg

う~~ん、めちゃかわいいじゃん。(親ばかですみません)

ぷ~さん、プチアフロになってるね!!
今までのイメージとちょっと違ってこれも可愛いかも~~~(^_-)-☆
おリボン1コもgoo~~(^_^)v

ずーとお世話になっているトリマーさん、今まではお勤めしながらお休みの日に自宅でトリミングをやっててくれたんだけど、今月から独立して自分のサロンをオープンしたんです。
そして、25日がオープンの日で、なんとお客さん第一号がぷ~ちゅらでした(^_^)v
なんか良いことありそうでめちゃうれしかったぁ~~003.gif

これからも益々頑張って静岡のカリスマトリマーさんになって欲しいでっす006.gif
2月トリミング♪ ぷ~さん、プチイメチェン!_b0104592_20573531.gif

by diverharumi | 2014-02-26 20:58 | プードル