ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

広場で貸し切りドッグラン!!

昨日は、ぷ~ちゅらへのサービスデイ060.gif
午前中にいろいろ用事を済ませ、お昼から久しぶりのところへ・・・
浄水場の広場へ行って来ました。
ここは平日はほとんどと言っていいほど、誰もいない。。。

ぷ~ちゅらの貸し切りドッグラン状態でしたよ~~!
大喜びのちゅらは走り回っているのに、ぷ~たん、ベンチにいるし・・・(^x^)
b0104592_1646817.jpg


ちゅらは楽しそうに走るぅぅぅぅ。
b0104592_16463446.jpg

まったく対照的なふたりなのだ。

そのうち、ちゅらがぷ~さんを呼びに行ったけど・・・
b0104592_1648284.jpg


せっかくちゅらが迎えに行ったのに、無視するぷ~さん、かわいくないよね。
b0104592_16485695.jpg


ちゅらたん、ひとりで戻ってきたよ~!!
b0104592_1649286.jpg

b0104592_16524968.jpg


こんなとこ何度もしてるうちに、やっとぷ~さん、動き出しました。
b0104592_16501085.jpg

b0104592_16523416.jpg


まったく、ぷ~さん、なんでも遅いんだから~~~(^_-)
b0104592_16512351.jpg


最後はふたりで仲良く走ったね(^_-)-☆
b0104592_16533061.jpg


たくさん遊んだから、お水飲んで帰ろうかぁ~~~
b0104592_16541052.jpg


b0104592_16554532.gif

◎おまけ
 ちゅらのお誕生日にみるくママとのんはちママからプレゼントいただきました。
 いつもありがとう。
b0104592_16545240.jpg
b0104592_16545724.jpg

b0104592_16571824.gif

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/22134369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2014-02-25 16:58 | お出かけ | Trackback