ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

インフルエンザの前に。。。

インフルエンザになる前に、こんなところへ行って来ました。
まさか、お土産がインフルエンザAだったとは・・・・005.gif
b0104592_104111.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/22066788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こすずめ at 2014-02-15 10:55 x
いいなぁ~
雪まつり^^

高いお部屋ですね。
Commented by diverharumi at 2014-02-15 14:36
★こすずめさんへ
念願の雪まつりでした!

ここはホテルではなくて、テレビ塔からの景色でした✌
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2014-02-15 16:57 x
札幌大通公園ですね。ライトアップが綺麗〜
この後に次々襲う悪夢のような出来事を想像すら出来ませんよね。
ぎゅっと凝縮した人生の勉強代高く付いたけど色んな事学んだと思います。
薄野にも行ったのでしょ^ ^
帰りの空港までは絶対楽しかった筈ですもんね〜♪
Commented by みるく at 2014-02-15 18:03 x
お土産のインフルお疲れさま

 今日で完治ですね
 お酒の解禁日にもなりますね(^^)vお疲れさまでした
 一杯?いっぱい飲んで労ってください

 札幌雪祭り綺麗 いい思い出になりました~
 苦労もあったけど私的には楽しかったよ(*^。^*)ありがとうございました
Commented by ぷーちゅらママ at 2014-02-16 09:24 x
はい、その通りです。
さすがですね。
うふふ、この後の悪夢。。。まったく想像もしてませんでしたよ~~

この年になってまだまだ経験することがいっぱいですね(^^)

ススキの、行きました。
みただけでしたけど・・・
Commented by ぷーちゅらママ at 2014-02-16 09:26 x
★みるくママへ
はい、やっと解放されました。
今日からふつうの生活です。

今夜はビール飲みますよ~~
って北海道で昼間っから飲んでたくせにねっ(^ニ^)

そういってもらえるとほっとします。
大変だったけど、これもよい思い出・・・
楽しかったですぅぅ。
こちらこそありがとうございました。
Commented by arak_okano at 2014-02-16 14:00
どこへ行ってもどこに居てもうつる時はうつりますよ。
回復されましたか。
Commented by diverharumi at 2014-02-17 20:18
★アラックさんへ
そうなんですね。
おかげさまで、土曜日に隔離からも解放されました。
今日は元気に遊びに行ってきました。
Commented by daimon84arare at 2014-02-17 21:19
そっか~雪まつりへ出かけてインフルもらっちゃったのね。
もう大丈夫ですか~?
雪まつり・・・・いい気分転換ができたんじゃない?
静岡も大雪だったみたいですね。実家の前の国道は今日も東名が不通のために大渋滞みたいです。今週また雪みたいですね・・・風邪には気をつけてね(^_-)-☆
Commented by diverharumi at 2014-02-18 08:49
★daimonママさんへ
はい、こんな時にって思ったでしょ。
でもね、去年からずーと楽しみにしてたの。
だから、思い切って行って来ました。その結果が。。。とほほ

インフルはもう完治しました。ありがとう。

こちらはまったく雪の影響はなしです。
みなさん大変なのに・・・
by diverharumi | 2014-02-15 10:41 | お出かけ | Trackback | Comments(10)