ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ちゅら、7才になりました。

今日、我が家の次女 ちゅらが7才になりました。

私がインフルエンザ療養中のため、なにもイベントはできませんが、ちゅらにはいつまでもオチャメな可愛いちゅらでいてくれるようにお願いしました。

土曜日以降にお祝い 大奮発しま~す??
b0104592_10444047.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/22052197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2014-02-13 14:59 x
ちゅらちゃんおめでとう♩
ちゅらちゃんがぷー家にやってきたのは6月8日ってブログで知りました♩
その頃はまだブログにお邪魔していませんでしたがずーっと拝見していたと♩思います^o^
ぷーちゃんの発作も起きていたりしていましたよね〜。
あれから7年経って〜ぷーちゃんもずいぶんちゅらちゃん効果で元気になった気がします♩
愛情を独占していたのに半分づつになり寂しい思いもあったでしょうが今はいい距離感でお互いの存在を 認めあって仲良しさんに なりましたよね〜♡
これからも元気なムードメーカーでちゅらちゃには頑張ってもらいましょ〜ね♡
Commented by レンママ at 2014-02-13 15:13 x
ありゃ~~すっかり忘れてた~~(>_<)
ちゅらたん、ごめんよ~~
そのうち、ドカ~~んと!?待っててねヽ(´▽`)/
ちゅらたん、おめでとう♪

そして、プ~ママお大事にね!
Commented by プーママ at 2014-02-13 16:29 x
ちゅらた~~ん ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
ママの具合がよくなったら、う~~んと甘えて豪勢なお誕生日をしてもらってね~~

ぷーちゅらママ~~ちゅらたんの誕生日は頑張らないとね~~(*^_^*)
Commented by arak_okano at 2014-02-13 18:01
ちゅらちゃん、七歳のお誕生日おめでとう、いつまでも、ぷーちゃんと可愛く元気でバグースだよ、週末が楽しみだね。インフルエンザは大変ですね、明日も雪のようです、暖かく過ごしてください。
Commented by daimon84arare at 2014-02-13 18:17
ちゅらちゃんお誕生日おめでとう♪
ママさんインフルエンザだったのね。疲れが出ちゃったのかな?
お大事にね。早く良くなってね~(*^_^*)
明日からまた雪みたいだね。暖かくして元気になってね~。
Commented by ルフィのパパ at 2014-02-13 21:32 x
こんばんわ!

ちゅらちゃん誕生日おめでとう(^-^)/

週末はパーティーかなd(^_^o)

Commented by sabu-mama at 2014-02-13 22:30
ちゅらちゃん、7才の誕生日おめでとう~♪
何か、キョトンした顔が可愛い!
harumiさんが良くなったら、いっぱいお祝いしてあげて下さ~い!

実は先日の大雪の日、さぶろーも「うちの子記念日」だったのに延期。

その後、まだ予定が決まってませ~ん。(-_-;)
今月中にはお祝いしてあげないといけないわね。
Commented by diverharumi at 2014-02-14 08:09
★凛 宇宙 海ちゃんママへ
ありがとうございますm(__)m
本当に昔からよく知ってくださりうれしく思います♪
ちゅらが来た日のことも~
私がすっかり忘れてたのに…(笑)
おっしゃっる通りちゅらのおかげでぷ~も元気になったように思います♪
発作もかなり少なくなって来ましたよ~✋

これからも、こんな微妙な距離で仲良くしてって貰いたいです!
これからもよろしくお願いしますm(._.)m

Commented by diverharumi at 2014-02-14 08:13
★レンママへ
いやいや、レンママもお母さんのことで忙しいしちゅら所じゃないよ~✋
まっ、またそっちに遊びに行った時にでも、美味しいもの食べさせてちょうだいな♪

私のインフルエンザもあと二日の我慢!
そろそろ、退屈になってきたわ??
Commented by diverharumi at 2014-02-14 08:22
★プーママへ
ありがとう♪
インフルエンザ治ったら、しっかりご馳走作ってお祝いしま~す??
ちゅらもわかってくれてると思うよ~✋
Commented by diverharumi at 2014-02-14 08:24
★アラックさんへ
お祝いコメントありがとうございますm(__)m
いつまでも、ぷ~と仲良くしてくれるのが望みです!
これからもよろしくお願いしますm(._.)m
インフルエンザはあと二日の我慢です!
Commented by diverharumi at 2014-02-14 08:26
★大門ママへ
お祝いコメントありがとう♪
インフルエンザ治ったら、ケーキ作ってお祝いしま~す??

やっぱり、年ですね??
Commented by diverharumi at 2014-02-14 08:28
★ルヒィのパパさんへ
ありがとうございますm(__)m
来週の月曜日にお祝いしま~す??
ドッグランにも連れて行かなくちゃ!
Commented by diverharumi at 2014-02-14 08:32
★Sabu-mamaさんへ
お祝いコメントありがとう♪
元気になったらケーキ作って、ドッグランに連れて行かなくちゃ、ですよ~✋

さぶろー君もお天気が良くなってきたらどこか楽しいところに連れて行ってあげてね!
Commented by Luna at 2014-02-14 14:03 x
ちゅらちゃん7歳おめでとう!
バレンタインの前日なんですね♪

インフルエンザの療養中のこと、お大事になさってくださいね。
雪はいかがでしょう?
Commented by ぷーちゅらママ at 2014-02-14 17:02 x
★Lunaさんへ
ありがとうございます。
はい、バレンタインイブなんですよ。

インフルもあと1日。。。
明日でタミフルも終わりです。

こちらは雨なんです。
Commented by こすずめ at 2014-02-15 09:16 x
インフルのお土産付きは、大変でしたね。
先日は私にお見舞いを頂いたのに・・・大変でしたか?
ウチは、夫にも移って。。。もう2週間近く引きずっていますよ。やはり、歳のせいでしょう。

ちゅらちゃん、7歳、おめでとうございます。
何時ごろから知っているのか?改めて振り返って・・・7年7月29日にお互い初コメしているようです。
ずーっと、これからも仲良くして下さいね。
Commented by ぷーちゅらママ at 2014-02-15 10:27 x
★こすずめさんへ
うふふ、ほんと、大変なおみやげ付きでした。
でも、私の場合食欲もありましたし、熱も低く。。。
それほどでもなかったんですよ。
うちの場合は主人には移らなかったです。
その代わり、部屋からほとんど出てないので、本当に隔離状態でした。

ちゅらに、お祝いコメントありがとうございます。
ずいぶん長くおつきあいさせてもらってるんですね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by emrose at 2014-02-17 22:10
ちゅらちゃん!お誕生日おめでとう(*^_^*)

7歳がますます元気で毎日happyで過ごせますように。

遅れちゃってごめんなさい!
Commented by diverharumi at 2014-02-18 08:47
★emroseさんへ
ありがとうございまーす。

はい、7歳といってもまだまだ子供。。。笑
元気に過ごしてもらいます。
by diverharumi | 2014-02-13 10:40 | プードル | Trackback | Comments(20)