ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

お家の中はぽかぽかです♪

ちょっとご無沙汰してました。
ぷ~ちゅら共々元気にしてましたよ。

昨日は、東京で雪が降り、テレビでみてびっくりしましたね。
いつも暖かな静岡も、夜には急に冷え込んできました。
今朝は久しぶりに寒いなぁって思って起きたくらいです(^^)


今日のお天気は最高によくて・・・
東京でも朝から晴れてて、昨日の雪もすっかり解けてしまったそうですね。


看板犬のぷ~ちゅらたち、ぽかぽかの玄関でひなたぼっこ中~~~!
気温はだいぶ低いようですが、お家の中はぽかぽか~~~058.gif
b0104592_1444993.jpg

b0104592_1445621.jpg



そして、我が家のお花もきれいに咲いてますよ056.gif
b0104592_1455139.jpg

お花だけみてると春を感じるのに・・・006.gif


[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/21998084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2014-02-05 16:50
昨日は寒いなか一日外仕事で厳しかった。今日も寒い、滅多に雪が降らない伊勢原が東京以上でした。ぷーちゃんちゅらちゃん、お日様バグースだね、暖かい日にポケットさんへ行けると良いね!
Commented by sabu-mama at 2014-02-05 16:59
こんにちは♪
ぷーちゅらちゃん、お久しぶり!
ワンズもお花も、元気で何よりです♪

今朝はホントに寒かったですね!
でも、こんなに寒いのに、富士山は見えなかったな。
日差しはたっぷりだけど、風が冷たい~。 (>_<)
明日は暖かくなりますように♪
Commented by diverharumi at 2014-02-05 17:21
★アラックさんへ
寒い中、ご苦労様でした。
そして、雪、大丈夫でしたか?
大変でしたね。

ぷーちゅらはまた暖かい日にポケットさんへつれて行きます。
アラックさんに言われてしまうと、そうだって思い出しますね(^_-)
Commented by diverharumi at 2014-02-05 17:23
★sabu-mamaさんへ
はい、おかげさまで・・・
ぷーちゅらはとっても元気ですよ。

富士山、見えませんでしたか?
曇りがちだったのかな?

今から冷たい中、ちゅらのお散歩へ行って来ます。
明日はどうかしらね?
あまり、急変してほしくないですね。
Commented by kaorinko at 2014-02-05 19:05 x
この冬一番の寒さ?だった今日、名古屋も 雪がちらつきました。
住宅事情がよくなっているから 家の中は ぽかぽかですね。
もっと言うなら 洋服事情もよくなってて 最近のコートは あったかい。
肩の力を入れてないと外を歩けなかったあの頃が懐かしい。
あと、少しで春ですね。待ち遠しいな
Commented by daimon84arare at 2014-02-05 20:47
こちらも今日は晴天♪昨日の雪には震えてしまいました。
今日は晴天なのに氷の世界のような冷たい一日でした。
陽だまりはあたたかいんだけれどね~。
ぷーさんもちゅらちゃんもおひさまの光を浴びて気もちよさそう♪
チョッピリまぶしそうなお顔も愛らしいなあ~(#^.^#)
今日はこちらからも富士山見えましたよ~♪
Commented by こすずめ at 2014-02-05 21:03 x
今日の寒さは数年に1度ですって。
ペットにも注意!って怖い事言っていましたが、確かに戸外は冷蔵庫の中にいるみたいでした。

部屋の中ってありがたいですね。ぽかぽか暑いくらい~~
そんな中、失念していた大学病院へタクシーで往復しました。
3か月ごとのていきけんしんでした。夫が気づいてくれて助かりました。

そして・・・昨日、恐る恐る入ったお風呂、結果オーライでした。朝一の予約なので1時間ほどで帰宅。以後家籠り~~

ご心配頂きましたが、お蔭様で随分回復しました。
痕は、胃痛が残って・・・まだ、食欲がありません。もう暫らく静かにしてます。ありがとうございました。
Commented by ルフィのパパ at 2014-02-05 22:14 x
こんばんわ!

暖かくなった頃、
ルフィとロビンも
連れて行きますので
ランで遊びましょう(^-^)/
Commented by 凛 宇宙 生み出す のママ at 2014-02-06 00:54 x
立春とは名ばかりで本当に寒いですが寒さの中にもそこかしこに春の息吹も感じられ土の中で今か今かと出番を待つ植物の息遣いが聞こえて参ります♣
ぷーちゅらちゃんも元気そうで嬉しいです♡
彼女たちの役割をしっかり分かって周りに微笑みのシャワーを降り注いでくれて本当にいじらしいと思います♪

気がつけばそこにぷーちゅらちゃんがいつも居ますよ。ママとパパを見てますよ♡くじけないで抱きしめて上げてね♪
Commented by diverharumi at 2014-02-06 09:44
★kaorinkoさんへ
名古屋も雪がちらついたのね。
それは寒いぃぃぃ。

そうそう、いまの家はさらにいいでしょうね。
我が家はもう17年もたっているから、そうでもないけどね。

そして、コート類、軽くて暖かいよね。
昔はそうそう重たかった。
思い出すなぁ~~
Commented by diverharumi at 2014-02-06 09:46
★daimonママさんへ
そちらの雪はけっこう降ったんでしょ!
家の中からみている分にはいいけど、表にはでれないよね。

あはは、ぷーのまぶしそうな顔。。。
笑えるよね。

富士山、きれいな見えてたのかな?
Commented by diverharumi at 2014-02-06 09:48
★こすずめさんへ
そんなに寒かったんですね。
ペットも注意って外に出さない方がいいってことですよね。

定期検診、気がついてくれてよかったですね。
いろんなことが重なると大変ですもん。
とにかく、早く元気になってお出かけできるようになるといいですね。
お大事に。
Commented by diverharumi at 2014-02-06 10:49
★ルフィのパパさんへ
おはようございます。

ありがとうございます。
今回は会えなくて残念でした。
またよろしくお願いしますね。
Commented by diverharumi at 2014-02-06 10:51
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
ほんと、今日もまた寒いですね。
でも、植物は春を待ち、準備してますね。

ぷーちゅらのおかげで家の中もいつも明るく、楽しませてもらってます。
本当にいじらしいですよね。

暖かいコメントありがとうございます。
by diverharumi | 2014-02-05 14:08 | プードル | Trackback | Comments(14)