ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ふたり女子会

異常な暖かさの火曜日の夜、お友達のちえこさんとふたり女子会でした。
自転車で静岡駅まで行ったけど、コートを着たら暑かったので、ロングカーディガンで行って来ました。
(いくら静岡でもこの真冬にコートなしってのもすごいよ!、全然寒くなかったし・・・)
b0104592_17592339.gif

パルコで待ち合わせて、本からピックアップしてあったお店に向かう途中、イルミネーションをみて~~~
暮れに母の病院の帰りにみたのが最後だったイルミ☆★☆★
きれいでしたよ060.gif
b0104592_17423150.jpg


まずはワインが合いそうなおしゃれなお店に。。。
b0104592_17431664.jpg

あらあら、お料理の写真がぼけぼけ~~(>_<)ゞ
ちょっと若者向きのお店だったけど、お料理もワインもおいしかったですぅぅ。

そして、メインのお店へ・・・
炭焼きホルモンのお店。
b0104592_17443081.jpg

お肉も美味しく、関西出身の大将がなかなかおもしろくて、また行きたいって思っちゃった!!

ちえこさんとは、去年ポケットさんで10数年ぶりに偶然会い、また昔のようなおつき合いができるようになったんです。
私よりちょっとおねーさんだけど、とっても気が合うし話をしてても楽しいし、なんてたってワン子好きって共通点は最高(^_-)-☆

久しぶりにふたりでいろんな話ができてよかったですぅぅぅ006.gif

b0104592_1759424.png

そうそう、お出かけ前、ちゅらにこんな顔されちゃいました037.gif
b0104592_17581534.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/21957711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2014-01-31 16:27 x
冬の間イルミネーションやってるのですね。綺麗だからいいですよね♪

全然雰囲気の違う♪お店2軒のはしごは素晴らしいv(^_^v)♪
10年振りに旧交を温めて一緒に又お付き合いが始まるってなんかじ〜んと来ました♪
行いが良いとそう言う事もあるんですね〜〜。

お出かけ前のちゅらちゃん「置いてくの〜」って目線が痛かったでしょ^ ^:
Commented by arak_okano at 2014-01-31 18:43
最近は結構長期間イルミネーションをしてくるところがありますね、綺麗です。アラック、お洒落なお店ではなくて、内蔵系の焼肉屋がバグースなんですよ。 あ、ちゅらちゃんの眼がつり上がっている。
Commented by diverharumi at 2014-01-31 20:08
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
3月頃までイルミネーションやっているようですよ。
きれいですよね。

そうなんです、全然違うお店をチョイスしてみました。
たまに行くのであれもこれも満たしたくて・・・

10何年疎遠だったのに、またこうして仲良くお酒が飲めるってうれしいですよ。
ありがたいです。

あはは、ちゅらの目・・・かなり痛かったですぅぅ(^o^)
Commented by diverharumi at 2014-01-31 20:10
★アラックさんへ
そうですね、3月頃までやっているところが多いようです。
時の栖もそうですし・・・

内蔵系の焼き肉やさん、いいですよね。
とってもおいしかったです。
月か木に行くと変わったところがあるそうです。

ちゅらの目、かなりつり上がってましたね(^ニ^)
Commented by kaorinko at 2014-02-02 08:22 x
いいなぁ 女子2人で ランチのコーヒーではなく ワイン~♪
これは 正直 あたくし の 憧れですが なかなか 私の周りに
ふらっと 夜 出かけられる環境の
さらに お酒が飲める という 友達が いないのよ
マジで 募集中!!

Commented by diverharumi at 2014-02-02 08:44
★kaorinkoさんへ
ええーーマジで!!
いつも、夜のコースでおいしいもの食べて飲んでるとブログから伝わっているけど・・・
kaorinkoさんは夜のイメージだし。。。(^○^)

近かったら、すぐにふたりで行っちゃいそうだね(^^)
Commented by daimon84arare at 2014-02-03 21:24
お久しぶりです。先日は暖かいコメントありがとうございました<m(__)m>私は元気ですよ~。
また今日からブログをスタートさせました。これからもよろしくお付き合いくださいね(^_-)-☆
↓中羅ちゃんのアンヨ・・・モコモコふかふかで可愛いなあ~(*^_^*)
触りたくなっちゃうよ~(笑)
Commented by diverharumi at 2014-02-04 09:55
★daimonママさんへ
お久しぶりですね。
お元気そうでよかったです。
これからもよろしくお願いしますね。
Commented by emrose at 2014-02-04 12:52
女子会いいですね~。
二人ともワイン好きなんて~それだけで
盛り上がっちゃいますよね。

そうそう!
トリミングの写真のハートが可愛いね。
黒ちゃんはなかなか目立たないけどね(笑)

Commented at 2014-02-04 13:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by diverharumi at 2014-02-04 13:21
★emroseさんへ
はい、のみ友達だとさらに盛り上がる女子会です。
飲んべえっていやですねぇ~~(^^)
色気もなんもありゃしない。笑

ハートのおしり、気に入ってので、ずーとやってます。
カラー入れたりするひともいますよ。
Commented by diverharumi at 2014-02-04 13:22
★鍵コメさんへ
ありがとうございます。
また、そちらに伺いますね。
by diverharumi | 2014-01-30 17:57 | おいしいもの | Trackback | Comments(12)