ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ちゅらだけトリミング~~!

昨日はちゅらたんだけトリミングに行って来ました。
ぷ~は、ヒートになっちゃったのでとりあえず今月はお休みすることにしました。
(なんとか、お家シャンプーとパパカットで乗り切ります)
b0104592_1465091.jpg

ちゅらは大きなおリボンを1つ~~をつけてもらって帰ってきましたよ♪
可愛いじゃん006.gif
b0104592_1332161.jpg


ハートは今回も健在です053.gif
b0104592_1333664.jpg


写真撮影のあとはやっぱりお疲れモード~~(-_-)zzz
b0104592_13335297.jpg

b0104592_147144.gif

大きなおリボン、どうしても邪魔になるらしく、頭をあちこちにぐりぐり~~~
とうとう、目のところまでぶら下がってしまったので、帰ってきて数時間で外すことになりました007.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/21949618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pureaia at 2014-01-29 14:38
aiaです。  おひさしぶりです。  療養から戻りました。
又宜しくお願い致します。
相変わらず可愛い可愛いぷーちゅらちゃんですーー。
すっごく癒されました^^。
私もこんな風に気持ちよくネンネしたいなぁ^^。
又宜しくお願いします。  aia
Commented by arak_okano at 2014-01-29 17:53
ぷーちゃんはまた次回だね。ちゅらちゃんハートにバグースですよ、いっぱい寝ようね!
Commented by こすずめ at 2014-01-29 21:13 x
ちゅらちゃんの大きなリボン、可愛いわぁ~
小さな髪飾りでも気になるちゅら姫ちゃまには、うっとおしいかもしれませんね。

シックな色合いで似合っているだけの、残念です。
Commented by diverharumi at 2014-01-30 08:42
★aiaさんへ
お久しぶりですね。
長い療養生活で大変でしたね。
まだまだ寒い日も続きますから、お身体大事にしてください。
こちらこそ、よろしくね♪
コメント、楽しみにしています。

ぷーちゅらの姿でよかったら、いやされにきてくださいね♪
Commented by diverharumi at 2014-01-30 08:43
★アラックさんへ
はい、ぷーは1ヶ月お休みです。
ちゅらのハートにバグース、ありがとうございます。
Commented by diverharumi at 2014-01-30 08:46
★こすずめさんへ
ありがとうございます。
とにかく、頭に付いてるのが気になるらしく、ずーとぐりぐりしてますよ。

このリボンは可愛いのでチョーカーにしてあげました。
またみてください。
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2014-01-30 11:12 x
落ち着いた色のリボン白いちゅらちゃんによく似合います。
チョーカーに活用はいいアイデアですね。
毛量があるからハートのお尻も出来て良いですよね♡
Commented by diverharumi at 2014-01-30 15:47
★凛 宇宙 海ちゃんママへ
色も大きさも良いですよね。
チョーカーにして昨日は付けてました!
写真はまだ撮ってないので、また撮ったら見てください。

ハートは、可愛いので、まだ続けるつもりです!
Commented at 2014-01-30 16:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by diverharumi at 2014-01-30 17:25
★鍵コメさんへ
ありがとうございます。

はい、きまったらまたメールください。
Commented at 2014-01-31 07:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by diverharumi at 2014-01-31 09:09
★鍵コメさんへ
すみません。
今から送ります。
by diverharumi | 2014-01-29 13:39 | プードル | Trackback | Comments(12)