ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ポケットさんで。

デンタルケアが終わったゆめかちゃんとみんとちゃん
きらら君が終わるのをちゅらと一緒にドッグランで待つことにしました。

ストレスたまっていたからみんなはじけてま~す。
b0104592_13472751.jpg

楽しそうに走って~~~

ちゅらも加わって遊んだよ。
b0104592_1349113.jpg
b0104592_13491427.jpg

何度か会っているから少し絡むようになってきたね006.gif
よかった、よかった\(^O^)/


b0104592_13511332.jpg


また、月曜日のデンタルケアの日に一緒に遊びましょ060.gif


[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/21941735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2014-01-28 13:57
皆、ポケットさんで走って良かったね、元気にバグースです。ぷーちゃんはお留守番かな。
Commented by diverharumi at 2014-01-28 16:28
★アラックさんへ
はい、お友達がいるとちゅらもテンションあがるんでよかったです。
ぷーは女の子になっちゃったのでお留守番でした。
しばらくはおとなしくしててもらいます。
Commented by みるく at 2014-01-28 19:41 x
楽しそう~~♪
みんな元気に走り回って見ていて飽きないね~
歯みんな綺麗になったのね
まこももしてあげなくちゃ
Commented by sabu-mama at 2014-01-28 22:19
こんばんは♪
ポケットさんで、皆楽しそうね~。
ワンコはこうやって走り回っている時が、1番幸せそう♪
それを見ている私たちも嬉しくなりますものね。

ところで私のコメントに書いた別の問題というのは、
頼りにしていたペットホテルさんが、ホテルを辞めてしまうんだって。
無麻酔の歯石取りを去年から始めたんだけど、そちらが忙しくなってしまったらしい。 今日分かって、すごくショックなのです。
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2014-01-28 23:33 x
無痲酔の治療のストレス発散でどの子もハッチャケて楽しそう♪ちゅらちゃんお付き合いで行ったのですね^^自分のケアじゃないのにちゃんと待ってられるなんて〜〜えらいなぁ〜♪
Commented by diverharumi at 2014-01-29 09:15
★みるくママへ
楽しかったですよ。
お天気もいいし、わんこもみんなルンルンでしたよ。

歯は、みんなピカピカになりました(^_^)v
ちゅらもそろそろということで、3月にお願いしてきましたよ。
Commented by diverharumi at 2014-01-29 09:18
★sabu-mamaさんへ
おはようございます。
ポケットさんでは、こうして貸し切り状態だとちゅらもうれしいようです。
みんな楽しそうに走るのでみてても飽きないですよ~~‐

あら、それは大変…>_<…
困りましたね。
歯石取りはやってくれてうれしいけど、ホテルをやめてしまうのは、頼りにしていたお客さんは困りますよね。
いろいろ事情はあるでしょうけど、なんとかならないのかしら?
Commented by diverharumi at 2014-01-29 09:23
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
おはようございます。
無麻酔のデンタルケアはきっとストレスもあるんでしょうね。
じっと我慢しているようですから・・・

ちゅらは自分の番がくるかと思ってちょっとビビってましたけど、呼ばれなかったのでほっとしてランで走ってました(^ニ^)
Commented by ルフィのパパ at 2014-01-29 12:19 x
こんにちわ!

みんな楽しそうに走ってますね(*^_^*)

ツインメッセに行く前にグリージョ、
後にポケット行きます!

時間が合えばぷーちゅらちゃんと
会えたら良いのですがね(^-^)/
Commented by diverharumi at 2014-01-29 13:03
★ルフィのパパさんへ
こんにちは。

お天気もよくてランも気持ちがよかったですよ。

えっと、メールしたいのですが、携帯を変えたときにどうもアドレスをけしてしまったようです。
携帯アドレスと電話番号を申し訳ないのですが、非公開コメントでお願いできますか?
よろしくお願いします。
by diverharumi | 2014-01-28 13:54 | お出かけ | Trackback | Comments(10)