ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ちゅらのひとり遊び♪

誰も相手にしてくれない時、ちゅらのひとり遊びが始まります。
そんな時のお相手がキリンちゃん。
滅多にお腹を出さないちゅらですが、たまにはこんな姿で遊びま~す。
b0104592_13215710.jpg
b0104592_1322587.jpg
b0104592_132213100.jpg

キリンちゃんを背負い投げしたところです041.gif
ちゅら~~かわいすぎ~~!





最近、夜はこんな光景が毎晩のようにみられます。
b0104592_13271542.jpg



※パソコンが替わったので、写真の取り入れ方が変わり大変…>_<…
 それに加え、今まで使ってたイラストもまだ使えないし・・・
 写真の編集ソフトもあぁぁーわからないよぉぉぉ(^_^;
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/21918042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2014-01-25 14:04
ちゅらちゃんのおポンポン可愛いな。ぷーちゃんとのツーショットもバグースです。パソコンが新しくなると性能UPですが、ソフト等が機能しなくなりますね、頑張ってください。
Commented by lilytandog at 2014-01-25 21:16
ちゅらちゃん 一人遊びが出来るんですね♪
うちのちゃおも一人で遊んで欲しいわ…
どこも寒いとくっついてますね(*^^*)
見てるとほのぼのします♪
PC変わると慣れるまで使いにくいですね。
私も今 家族のPCを使っていて写真に苦労しています(T_T)
Commented by diverharumi at 2014-01-25 22:14
★アラックさんへ
ありがとうございます。
こんな風にお腹を出して遊ぶってこと少ないんですよ。

はい、がんばります。
でも、大変ですぅぅ(O.;)
Commented by diverharumi at 2014-01-25 22:16
★yukkoさんへ
はい、ちゅらはほんと手がかからなくて助かってます。
誰も相手をしないとこんな風にひとり遊びしたりするんですよ。

そうそう、暑いときはぜんぜんくっつかないのにね。
寒いって仲良しになるみたいです。

やっぱり~~写真が大変ですね。
Commented by 凛 宇宙は海はのママ at 2014-01-26 17:07 x
珍しいちゅらちゃんの一人遊びの写真ですね♪
動画で見たいって思うほど可愛くキリンさんと戯れていますね〜♡

海もたま〜にこうして遊んでる時があってカメラを向けるとやめるのでじーっと見ています♪ほっこりしますよね。
こんなツーショットをー見ると嬉しくなりますね〜♡

パソコンのイラストいつも可愛くて凝っていて驚いていますよ^_^
又慣れてきたらお願いします♪
Commented by diverharumi at 2014-01-26 21:51
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
ありがとうございます。
今度はぜひ動画で・・・(^-^)

そうですね、たしかにカメラを向けると動きが止まってしまいます。
このときは上手にキリンを動かして撮してみました。

イラスト、かわいいのをまたアップしたいと思います。
なんとか頑張ってみますねσ(^^)
Commented by ルフィのパパ at 2014-01-27 18:50 x
ちゅらちゃんが遊んでる時
ぷーさんは何してるんですか?

自分も動画で見たいので
チャレンジして下さい!

楽しみにしてます(^-^)/
Commented by diverharumi at 2014-01-27 19:50
★ルフィのパパさんへ
ちゅらが遊んでいる時、ぷ~はだいたい寝てます♪
今は、ヒートで興奮しているので、違いますが…

また、挑戦してみます!
by diverharumi | 2014-01-25 13:33 | プードル | Trackback | Comments(8)