ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

向かった先は・・・

月曜日、きれいな富士山をみながら向かった先は、12月静岡からお引っ越ししたもみあん家
約1ヶ月がたった20日に遊びに行ってきましたよ~~!

お引っ越し先の相模原市までは約2時間。。。
近いようでやっぱり遠いなぁ~~026.gif

もみあん家に到着して、新築のお家の中をぷーちゅらと一緒に見学させてもらい、もみじママの手作りランチをゴチになり、その後はみるくママ&まこもちゃんと会うために待ち合わせの公園まで行くことに~~
15分ほどで到着!!

みるくママも少ししたら到着したので、もみあん家とみるく家は案外近いってことが判明。。。
ちょっと、うらやましかったりして・・・006.gif

ひろーい公園をみんなでおしゃべりしながらお散歩しました。
わんこのお散歩には最高によい公園でしたよん。
b0104592_2025133.jpg
b0104592_20251124.jpg
b0104592_202522100.jpg


お散歩の後はティタイム063.gif
みるくママの案内でワンコOKのカフェへ・・・

b0104592_20321910.jpg


ワンたちは疲れて寝てたけど、私たちはおいしいケーキを食べておしゃべり三昧037.gif
パパはちょっとお疲れモードだったけどねσ(^◇^;)

カフェの前で集合写真061.gif
b0104592_2035147.jpg


みるくママとはここでお別れヾ(^_^)BYE
またね~~!



そして、またまたもみあん家に戻り、今度はわんこのケーキタイム♪
実は18日、もみじの8歳のお誕生日でした。
b0104592_20364942.jpg


これからも元気でかわいいもみじでいてね♪
みんなでケーキ分け合って食べました。
b0104592_20383571.jpg
b0104592_20384484.jpg


待てができないぷーはひとりで食べてます。
b0104592_20391226.jpg


そして、お腹がいっぱいになったぷーさん、もみあん家ですっかりくつろいで。。。
寝ちゃいました(-_-)zzz
b0104592_20401915.jpg

笑ってたら、気がついちゃったみたいきゃ(/\)
b0104592_20404546.jpg


もう帰るの~~?
なんて言われながら、6時頃もみあん家を後にしました。



楽しい時間はあっという間。。。
今度はお泊まりでこなくちゃね029.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/21905582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2014-01-23 21:56
もみじちゃんの誕生日おめでとうございますです、皆で記念写真にバグースです。アラック、相模原はまだまだ家に近い範囲内、職場までは後一時間かな? 職場ではインフルエンザの猛威です、気を付けてください
Commented by sabu-mama at 2014-01-24 09:42
こんにちは♪
相模原までお疲れ様でした。
でも気持ちのいい公園があったり、わんこOKCafeがあったり、
楽しそう~♪
お誕生日も皆でお祝いして、もみじちゃんは幸せね。(*´▽`*)
さぶろーも来月うちの子記念日だった。
ケーキの手配をしなければ・・・。

我が家は義母、sabu-papaが風邪をひいています。
私はうつらないように、気を付けなくちゃ!
harumiさんも気を付けてね~。
Commented by Luna at 2014-01-24 10:58 x
お友達が引越されてしまったのですね。
車で2時間、、、でもまだいける距離でよかったですよね。
次はお泊りか、途中で落ち合うのもいいかもしれませんね!
日本のケーキが、また食べたくなりました。
Commented by diverharumi at 2014-01-24 13:50
★アラックさんへ
もみじにお祝いコメありがとうございます。
代わってお礼言いますね。

職場まで遠いのですね。
毎日ご苦労様です。
インフルエンザ、怖いですね。
アラックさんの気をつけて~~
Commented by diverharumi at 2014-01-24 13:56
★sabu-mamaさんへ
こんにちは。
行き慣れてしまえば、相模原もちかく感じるのかも。。。
今度は自分で運転して行ってみようと思ってます。
いつものは私がケーキを焼いて持っていくんだけど、今回は買ってきたケーキでした。
でも、みんなおいしそうに食べてくれてよかったです。

お家記念日に、ケーキでお祝いですね。
忘れないうちに注文してあげてくださいね(^-^)

あら~みんな風邪引きさん、うつされないように、マスクして気をつけてくださいね。
お大事に。。。
Commented by diverharumi at 2014-01-24 13:58
★Lunaさんへ
はい、一番仲良しだったお友達なのですごーく寂しいですよ。
でも、車で2時間、そんなに遠くないですよね(^_-)-☆
途中で落ち合うのもいいですね。
今度はそうします。
 
ケーキはやっぱり日本のケーキがいいですか?
この日はチョコレートケーキがめちゃウマでしたょ。
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2014-01-24 15:42 x
新築されたお友達が多いですね♪
パパさん優しくて一緒にお付き合いしてくれて助かりますよね^_^
初めての場所は緊張するから心配だったのでしょう。
ラブラブですね♡
遠くに引っ越しても頻繁に会えて楽しそう〜♪
暖かくなったら、もっと会う機会増えそうですね^o^
ぷーちゅらちゃんの色違いのセーターとっても可愛いです♪
Commented by diverharumi at 2014-01-24 17:30
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
そうですね、レンママっちもそうですし・・・お祝いが忙しいですσ(^^)

あはは、全然ラブじゃないですよ。
わんこのお友達は家族ぐるみが多いので、おつきあいしてくれるんですよ。
私一人で行ければ、ちょくちょく会えると思います(^。^)
暖かくなったらお出かけもしやすくなりますしね。
楽しみにしてまーす。

ぷーちゅらのセーターはみるくママが編んでくれたものです。
Commented by ルフィのパパ at 2014-01-24 20:53 x
こんばんわ!

美味しそーなケーキを食べて
満足したかなぷーさん(*^_^*)

犬達も会うの楽しみだったで
しょうね(^-^)/
Commented by diverharumi at 2014-01-24 21:16
★ルフィのパパさんへ
こんばんは。

は~い、ぷーはカフェで人間の食べるケーキも食べ、わんこのケーキも食べました。
大満足だったと思いますよ(^_-)-☆

わんこ達も仲良しなのできっと喜んでくれたと思います。
久しぶりだったし~~!
by diverharumi | 2014-01-23 20:48 | お出かけ | Trackback | Comments(10)