ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

お家で新年会♪

1月も後半なのに、まだ新年会やってる我が家。。。037.gif

19日、日曜日の夜は我が家でお・も・て・な・し049.gif
お友達夫婦をお招きしてわいわいと楽しい夜でした024.gif
お料理は、いただき物の牡蠣のオイル漬けに風来坊の手羽あげ、お土産で頂いた海ぶどう・・・・(^_^)v
風来坊の手羽、美味しくて大人気でした。レンママごちそうさんでした。
写真がないけど、パパ自信作のお好み焼きもありましよ。
アルコールは、ビールに頂き物の日本酒、ワインと次々に飲み干してしまいました068.gif069.gif
b0104592_17184814.jpg


11時過ぎまで飲んだり食べたり・・・
いつものならとっくに寝ているぷーちゅらもずーと起きておもてなししてました。
・・・じゃなくって、ずーと起きてみんなから美味しい物のお裾分けしてもらってました037.gif


翌日。。。
パパも私もすこし二日酔いっぽいまま、ふーちゅらつれてお出かけです。
こんなきれいな富士山を見ながら、東に向かいました。
b0104592_17292798.jpg

後ろの座席には私とちゅら。
ぷーは前の座席の真ん中から後ろを向いてまーす。
b0104592_17263676.jpg


続きは明日ってことで。。。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/21888969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2014-01-21 18:07
新年会、どんどんやって楽しんでください。ぷーちゃんちゅらちゃんもお裾分け良かったね。バグースな富士山を見ながらどこへ出掛けたのかな。
Commented by diverharumi at 2014-01-21 20:29
★あらっくさんへ
はい、月末もやる予定です(^_^)v
ぷーちゅらはお留守番ですが・・・

相模原まで行って来ました。
Commented by ルフィのパパ at 2014-01-21 20:35 x
こんばんわ!

ぷーさんの視線の先には
美味しいもんでもあるのかな(^-^)/
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2014-01-21 23:56 x
お も て な し 素晴らしい〜♪
しかもお家で………飲める人は接待も上手ですね(^^)
各地の特産物も取り混ぜて本当に美味しそうです。
送った人も大満足だと思います。

翌日は又お出かけ予定でしたのにパパさんも頑張り屋さんで〜^o^
笠雲のかかった綺麗な富士山を見ながらのドライブも楽しめましたね。ぷーちゃんは後ろ向いちゃってママとちゅらちゃんの事が気になってしようがなかったのでしょうか^ - ^
ママが近い方が良かったのでしょうね♪可愛い♡
Commented by diverharumi at 2014-01-22 09:35
★ルフィのパパさんへ
おはようございます。

ぷーの視線には私とちゅらです。
後ろの座席にこないくせに気になるんですよ。
Commented by diverharumi at 2014-01-22 09:39
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
いやいや、たいしたものを作れなくて・・・
ちょうどいろいろ頂いてたものがあったので助かりました。
私の作ったものは、牡蠣のオイル漬けとレバーペーストでした。
友達のご主人が一番飲めないのに、私たちに合わせてよく飲んでましたね(^_-)-☆

今回は前からの約束でしたのでパパも張ってくれました。
帰りの運転は大変だったと思います。
私は後ろで寝てました(^。=)

笠雲・・・そうでした、この字でしたね。
ぷーは後ろにこないくせに気になるらしいですよ。
Commented by レンママ at 2014-01-22 10:18 x
手羽先好評で良かった~ヽ(´▽`)/
って、どんだけ新年会やってるんじゃ~(笑)
美味しいお酒におつまみ、そしてみんなでワイワイ
この年になると、それが一番の楽しみだよね♪
元気で飲めるうちが華!
我が家も新居のお披露目を兼ねて
毎週、お・も・て・な・しが続いております(^O^)
バタバタで写真撮る間もなく、Blogもストップしておりますが
先週に続いて今週も、桜えびのかき揚げお出ししますよ~
もちろん、大好評ですヽ(´▽`)/
いつもありがとね~~

で、この後もみあん、まこもちゃんと逢ったのね~♪
Commented by ぷーちゅらママ at 2014-01-22 16:33 x
★レンマママへ
おいしかったよん。
あはは、まだまだあるのよぉぉぉぉ。
忘年会が少なかった分、新年会で飲んでるって訳(^-^)

とにかく飲んで食べれる時が幸せ~~!
お互い、ダイエットはあきらめて飲みましょ(^_-)-☆

新居のお披露目も何回やってるのか・・・
飲み過ぎに気をつけてねん。

こちらこそ、ゴチになりました。
Commented by emrose at 2014-01-23 09:06
おはようございます。

あっ!
またご馳走だわ!

二日酔いも奇麗な景色で
すっきりだったんじゃないですか?
飲んだ来る日も早起きで
お出かけして やっぱり harumiさんは元気だな。

Commented by bahagia50 at 2014-01-23 09:07
お久しぶりです。
新年会、ご自宅で!
お料理もアルコールもいっぱいo(*^▽^*)o~♪
すてきな「お も て な し」に成りましたね。

ぷー&ちゅらちゃま、元気そうで安心しました。
寒さが厳しくなりましたので、ご自愛下さいね。
Commented by diverharumi at 2014-01-23 11:10
★emroseさんへ
おそようございます。

あは、たまたまですって・・・
そうですね、二日酔いも富士山には負けました。
すっきりした気分になれましたよ。

元気が取り柄ですから。。。(^_^)v
Commented by diverharumi at 2014-01-23 11:12
★bahagiaさんへ
ご無沙汰してます。

ちょっと手抜きのおもてなしでした(^_-)-☆
いただいたものが多かったので助かりましたけど・・・

ぷーちゅらはいつも元気に走ってます。
そちらも風邪、インフルエンザには気をつけてくださいね。
by diverharumi | 2014-01-21 17:34 | おいしいもの | Trackback | Comments(12)