ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

新鮮組で新年会♪

昨日はお友達と新鮮組で新年会の予定だったんだけど、お友達の体調不良で、急遽パパとの新年会に変更になりました006.gif

パパにとってはかなりラッキーな夜。。。
もちろん、私のゴチだからですぅぅぅ。
b0104592_2054671.jpg


それでも、美味しいもの食べれると思うと気分はルンルン060.gif
大好きな白子ポン酢にサバのお刺身~~
ホタテのバター焼きもめちゃウマウマでした。
パパは赤ナマコに感激してて~~
大将、お薦めの美味しい日本酒もグビグビ~~~!!
b0104592_20562854.jpg

私は白子の美味しさにラストに軍艦巻きもオーダーしちゃいました。

b0104592_2057503.jpg

お正月過ぎ、それも3連休後の平日だったせいかいつもよりは静かな新鮮組でしたね。
おかげで、大将、奥さんとゆっくりおしゃべりも出来ましたょ。

急遽、パパとの新年会に変わったけど、美味しいものが食べれて至福の夜でした。


そして。。。
今日、レンママからお届けものが~~~
ヽ(^0^)ノ、名古屋名物、風来坊の手羽先唐揚げ!!
b0104592_2165380.jpg

b0104592_212761.jpg

冷凍なのに、ぷーも大興奮!!
b0104592_2125041.jpg

いつも、美味しいものご馳走さま~~040.gif
日曜日に、お友達夫婦とお家で新年会やるのでみんなでいっただきま~す(^^)v


はやく~~とおねだりするぷーちゅら達。。。
b0104592_2134691.jpg

ぷーちゅらも日曜日までお預けですよん。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/21859864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こすずめ at 2014-01-17 22:10 x
あら・・・
風来坊の手羽先から揚げ、冷凍があるのは知りませんでした。

ぷーちゅらちゃん達、冷凍でも美味しいモノがわかっちゃうのね。
Commented by 寒い地方の者 at 2014-01-18 09:19 x
新年会、いいですね〜*\(^o^)/*
鯖は大好きなお魚!
今年は新年会なしです(^^;;
ぷーちゅらたん、寒さに負けるな〜(^o^)/
Commented by diverharumi at 2014-01-18 11:05
★こすずめさんへ
冷凍なので、自然解凍、またチンですぐに食べれますね。
手軽でいいですね。

ワンコの鼻は感度がいいですねぇ(^。=)
とくに鶏が好きなぷーは。。。
Commented by diverharumi at 2014-01-18 11:08
★寒い地方の者さんへ
大変ですね。。。雪!!

鯖好き・・・やっぱりお酒のみだよね。
油がのっててウマウマでした!!

新年会、2月にやりましょうヽ(^0^)ノ
それまでお預け~~

ぷーちゅら、こっちの寒さでばててたら北海道には一生行けませんね。
Commented by ルフィのパパ at 2014-01-18 20:20 x
こんばんわ!

やはり犬は肉の匂いには敏感ですね(^-^)/

ロビンの住む実家も冷凍手羽先を
大量購入していたので
ルフィも見た途端匂い
カギまくりでした(笑)
Commented by diverharumi at 2014-01-18 21:00
★ルフィのパパさんへ
こんばんは。

やっばり冷凍でもにおいはしっかりするんですね。
特に大好きな肉。。。
ワンコにとってはたまりませんよね。

ルフィ君も同じで良かったぁ~~!
Commented by kaorinko at 2014-01-21 09:58 x
まだ新年会やっとるんかい!?(笑)
風来坊の手羽先 冷凍あるんだー
我が家の徒歩圏内に風来坊があるのだけれど
まだ一度も行ってない
最近は 世界の山ちゃんが 幅を利かしている名古屋
でも 地元を愛している昭和生まれは
やっぱ 手羽先と言えば 風来坊なんだよねー
Commented by emrose at 2014-01-21 10:59
名前がかっこいいお店ですね。

いつも美味しいものに囲まれている
harumiさんが羨ましい(≧∀≦)
Commented by diverharumi at 2014-01-21 13:18
★kaorinkoさんへ
あはは、まだやっとるよん。
月末にもあるけん(^。=)

風来坊の手羽も美味しかったよ。
山ちゃんも美味しかったけど・・・
食べ比べてみたいもんだね。
Commented by diverharumi at 2014-01-21 13:19
★emroseさんへ
そうなの、かっこいいお店の名前。。。
大将もお店も名前負けしてませんよ。

羨ましいだなんて・・・
そちらも美味しそうなもの食べているではありませんか~!
by diverharumi | 2014-01-17 21:13 | おいしいもの | Trackback | Comments(10)