ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

今月3度目の八幡山。。。

お正月休みに2度も登った八幡山~~~
昨日のお休みにもまたまた行ってきました。

13日の月曜日にお仕事したので、昨日がお休みでした。
朝からバタバタといろんな用事があり、ぷ~ちゅらは訳わからず、お留守番でした037.gif
取りあえず、午前中の用事を済ませ、お昼過ぎに一度家に戻ってきたので、歩いて行けるぷ~ちゅらの大好きなところと言ったら八幡山~~~
今日はとにかくココでごまかして疲れて貰います(笑)
b0104592_142697.jpg


ぷ~ちゅら、どんどん登っているのに・・・
写真撮ろうとするとぷ~はすぐに私の方へ向かって来ちゃうのよね。
b0104592_1432683.jpg


ほら、また~~
b0104592_1434490.jpg

カメラ向けてない時は、ふたりしてずんずん行くくせに~~~(x_x)

頂上では、落ち葉をクンクン♪
b0104592_145987.jpg


それが終わるとちゅらは走る~~~~
b0104592_1454485.jpg


ぷ~も走ってる?
なんか変だけど~~~
どうなってるの?
b0104592_1463174.jpg


とにかく、楽しそうにしてくれたのでやれやれですぅぅ042.gif
b0104592_1471873.jpg


今日はこんなところで撮してみました。
b0104592_147501.jpg


おっと、丁度撮し終えたところでおじいさんとワンコがやってきました。
ぷ~ちゅらの八幡山散歩も終了~~~!

帰りのぷ~の足取りはかな~~り速いですょ037.gif
b0104592_1491281.jpg


八幡山から帰ってきて、またまたぷ~ちゅらにはお留守番を頼み、私は母の入院費の支払い、母がお世話になった近所の主治医の先生に母の報告とお礼に、そして夕方にはパパと一緒に母のところへ顔を見に行ってきました。

あ~~~忙しい1日だった~~!ふぅ~
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/21847696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2014-01-15 14:16 | お出かけ | Trackback