ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ぷ~ちゅらのお年玉♪

ぷりまろママから、遅くなっちゃったけど~~~とぷ~ちゅらのお年玉を頂きました。
今日、お散歩の途中で届けてくれました。

我が家では絶対に購入しない(いや、出来ない)高級なフード。。。
しかも、3種類も~~~ヽ(^0^)ノ(きっとぷ~ちゅらも大喜びなはず・・・笑)
b0104592_21135064.jpg

冷凍なので、明日ぷ~ちゅら頂きまーす。
ご馳走様~~~040.gif

ぷりまろママ、来年もよろしくね006.gifby ぷ~ちゅら。


そして、私からのお年玉は~~~(今頃かって!)
これ!!
b0104592_21162975.jpg

好みが激しいぷ~が結構好きなおやつ。

久しぶりに買ってきたら、なんとまぁ、美味しそうに食べてくれました。
ほとんど歯がないぷ~、このおやつも切れ目をいれてあげてます。
b0104592_21174138.jpg
b0104592_211748100.jpg


ちゅらにもあげたいんだけど、ぷ~が好んで食べているおやつは基本ぷ~が飽きるまで食べさせたいので、ちゅらにはちょびっとだけ・・・
それでもこんなに真剣な顔してるちゅら。。。
b0104592_2119859.jpg

健気にしているちゅらにはぷーが食べない他のおやつを沢山あげましたよん。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/21840356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2014-01-13 21:24 | プードル | Trackback