人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

帰る途中、寄ってくれたまこも家♪

4日のこと。

まこも家が暮れからの旅行の帰りに静岡に寄り道してくれました。
帰る途中、寄ってくれたまこも家♪_b0104592_2034914.jpg

去年の秋、キャンピングカーにしたまこも家。。。
四国をまわってきたんだって~~~
サイクリングもしてきたって・・・いいなぁ~~~006.gif

静岡ネオパーサで待ち合わせて、パパとぷーにはお留守番しててもらいお昼休みにちゅらと行ってきました。
楽しいお話、1時間の間にいっぱいして貰いました。

まこもちゃん、お疲れかと思ったけど、意外に元気だったね003.gif
帰る途中、寄ってくれたまこも家♪_b0104592_20372554.jpg


運転手のパパちゃんとママちゃんはお疲れのようだったけど。。。037.gif
でも、念願の四万十川が最高だったみたい!!
それから、道後温泉にも入ってきたって~~~
私もいつかは行ってみたいなぁって思っちゃったワン060.gif

さすがにお正月でドッグランは混雑してたからワンコ達はまわりをお散歩のみに・・・
お山で記念写真だけ撮りました。
帰る途中、寄ってくれたまこも家♪_b0104592_20422774.jpg
帰る途中、寄ってくれたまこも家♪_b0104592_20423285.jpg

だんだん仲良しになってきたちゅらとまこもちゃん。。。
良い感じね♪

そして、仲良し夫婦053.gifとおまけのちゅら。
帰る途中、寄ってくれたまこも家♪_b0104592_20442526.jpg

東京まで気をつけて帰ってねぇ~~~!

お土産もたくさん頂きました。
帰る途中、寄ってくれたまこも家♪_b0104592_20451139.jpg

帰る途中、寄ってくれたまこも家♪_b0104592_2045542.gif



ぷーはお留守番。
帰る途中、寄ってくれたまこも家♪_b0104592_20453182.jpg


今度は一緒に会いに行こうね006.gif
by diverharumi | 2014-01-06 20:50 | プードル