ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

もう3日です。

三が日も終わり、我が家は明日から仕事始めとなります。

暮れの2日間は大掃除と買い物などにおわれ、休んだ気がしないので、本当にのんびりと過ごすのはお正月の三が日だけ。。。
それもあっという間に終わりですぅぅ007.gif

2014年も頑張って働かなくちゃ066.gif
もちん、看板犬にも頑張ってもらいまーす。



元旦は、八幡山に登り、八幡神社で初詣~~
2日は、2年連続八幡神社で偶然会ったぷりまろ家とポケットさんで待ち合わせ~~
ぷりまろパパのお母様も一緒にいらしてましたよ。
そして、マカロンも一緒に遊びました。
b0104592_21204396.jpg
b0104592_21205913.jpg

午前中は私たちの貸し切り状態だったけど、お昼過ぎた頃からたくさんのワンちゃんが続々とやってきました。
いつもはヘタレのぷりんマカロンがこんな時、積極的な行動したりするから不思議?笑

海の前のポケットさんは風が強かったけど、今年のお正月はかなり暖かい~~!
上着を着ていると暑いくらい~~
去年は寒くてランで遊んでいるどころじゃなかったのにね。


その後、ぷりまろ家を誘い、日本平へ富士山を見に行ってきました。
去年は見れなかった富士山、今年はどうかな?

日本平からの富士山です。
b0104592_21263857.jpg

b0104592_21265117.jpg

今年は見れたんだけど、車の渋滞がすごい。
全然、駐車出来なくて、写真だけ撮して即帰りました042.gif
ぷりまろ家は、写真も撮らずUターンしてったけどねっ037.gif


そして、お休み最終日の今日は、思いっきり朝寝坊して、午後からぷ~ちゅらと再び八幡山へお散歩です。
八幡山からの富士山です。
b0104592_2130539.jpg

b0104592_2130179.jpg


暖かいせいか、やっぱり富士山の雪が少ない感じが。。。
もう少し、寒くならないときれいな富士山が見られないかもねぇ~~~

八幡山から戻ってからは、ぷ~ちゅらのお家シャンプータイム♪
明日からの看板犬の為にきれいにしておかなくちゃね006.gif

ではでは、明日からのお仕事の為に今夜は早く寝ることにしまーす…(__).。oO
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/21785970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ルフィのパパ at 2014-01-03 21:49 x
こんばんわ!

早いもんですね、
もー3日終わりです-_-b

2日は午前中 国1で渋滞にはまり
買い物したりしてたんで、
疲れてしまいポケットに
行きたかったけど
やめちゃいました(。-_-。)

また時間合う時はルフィと
遊んでやって下さい!




Commented by diverharumi at 2014-01-04 20:42
★ルフィのパパさんへ
こんばんは。

早くも我が家は今日はお仕事やりました。
明日もお仕事です。

2日、残念でしたね。
もしかしたらポケットさんで偶然あってたかもしれなかったですね。

なかなか会えませんが、今年もいつかどこかでお会いできるでしょう(^。=)

その時はよろしくお願いしますね。
Commented by kaorinko at 2014-01-05 11:43 x
いつも 色々な表情の富士山が見られてうらやましいわ
神社のお参りより 富士山を拝む方が ご利益がありそうね
もう 仕事初めですか
お互いよい一年になりましように。。
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2014-01-05 11:55 x
もう4日になりました〜^^;
穏やかな三が日でしたよね。初詣も済ませ人とわんこの交流も新年早々温められて有意義なお正月を過ごしましたね〜。さすがです^ ^
毎日のように富士山を眺めていると自然とパワーが漲るみたいですね。
仕事始めも順調で今年も幸先良さそうなぷーちゅら一家に幸あれ〜♡
Commented by diverharumi at 2014-01-05 13:38
★kaorinkoさんへ
ほんと、富士山が身近で本当にありがたいですよ。
いやいや、神社もそれなりに・・・笑

仕事は昨日からです。
今年は良い年にしたいです。
お互いにファイト~~~!
Commented by diverharumi at 2014-01-05 13:40
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
今日はもう5日です。
早いですね。
凛ちゃんママさんのおっしゃるとおりお正月は有意義に過ごせました。
それも、きっと富士山のおかげですね。
ありがたや~~~笑

はい、幸があるように自分自身も心がけます(^。=)
ありがとうございます。
Commented by プーママ at 2014-01-06 05:11 x
ランで~~あそびた~~い!って思っちゃいますよ~~

いいなぁいいなぁ!って今年も雪がない所が羨ましいぞ~~!
雪は飽きちゃった~(^^ゞ

Commented by arak_okano at 2014-01-06 08:35
遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
日本平での、ぷーちゃん&ちゅらちゃんの記念写真に
バグースです。
今年も可愛い姿をいっぱいお願いします。
Commented by sabu-mama at 2014-01-06 12:37
こんにちは♪
今日はこちらからも、富士山きれいに見えました。
それだけ寒いって事よね。
日本平はもちろんだけど、八幡山からもきれいな富士山が
見えるのね~。
前にある高い建物が、ちと邪魔だけど。。。
私が静岡に住んでいる時には、こんな高い建物はなかったわ。
30年位前だから、当然ですね。 笑

今日から日常生活に戻って、ただ今1人時間。
あ~、うれし♪
Commented by diverharumi at 2014-01-06 20:09
★プーママへ
そうだよね。
そっちの雪はハンパなさそうだもん。
こっちへおいで~~~
暖かくてランも思いっきり走れるよ~~!
Commented by diverharumi at 2014-01-06 20:11
★アラックさんへ
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

見てくれている人がいるって思うと益々頑張りたくなります。
可愛い写真、撮りまくりまーす(^^)v
Commented by diverharumi at 2014-01-06 20:15
★sabu-mamaさんへ
こんばんは。

きっとそちらからの方が富士山がきれいに見えると思いますよ。
こちらは暖かいんです。

八幡山からの富士山も私は好きなんですよ。
ビルは昔はなかったよね。
もちろん、最近のビル。。。
景観がねぇ~~~(x_x)

お正月も終わりヤレヤレですね。
今日、我が家はお休みでした。
by diverharumi | 2014-01-03 21:38 | お出かけ | Trackback | Comments(12)