ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

今日一日頑張ります!!

今日は2013年仕事納めです。

9時から20時までとにかく気合い入れて頑張ります066.gif

看板犬のぷ~ちゅら、まずは起きてすぐにストーブの前で暖まり。。。
仕事納め、きっちりやってもらいますよ~~006.gif
b0104592_8465554.jpg



・・・で、その後ちょっと気になったんだけど、、、ぷ~さん、あんよがこんなに出ちゃってるけど、大丈夫?037.gif
b0104592_8464110.jpg



ではでは、9時からの患者さんがそろそろお見えになりますので~~~
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/21746127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 凛 宇宙 海のママ at 2013-12-29 09:57 x
愈々仕事納めですね。
今年も疲れた患者さんをゴッドハンドで癒して差し上げ実りある1年だったと思います。
私生活ではお母様の身の上に大変な出来事があったり色々ご苦労も多かったと存じますがそんな年も間も無く終わりですね。
来年も希望を持って春美さんならではの明るいキャラで胸張ってお進みくださいね^_^/
応援してま〜す??
Commented by arak_okano at 2013-12-29 10:07
今年もお仕事お疲れ様でした。
ぷーちゃん&ちゅらちゃんも看板犬を
ご苦労さまでした。
来援もアラック叔父さんに笑顔をお願い
しますよ!
Commented by bahagia50 at 2013-12-29 12:02
今日が仕事納めなんですね。
お疲れ様です。
今年はわざわざ四国までお越し頂き、お目にかかる事が出来て、本当に嬉かったです。
春美さんの爽やかな笑顔、そしてぷー&ちゅらちゃんを抱っこして記念撮影、素晴らしい思い出忘れません(*^▽^*)
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by みるく at 2013-12-29 20:45 x
仕事納めお疲れさまです
今頃ゆっくり飲んでいるのかな・・・
ぷーちゅらちゃんもお疲れさま(*^_^*)
ぷぷぷ ぷーちゃんあんよ 一歩でも温かいところに居たいのね
Commented by ルフィのパパ at 2013-12-29 22:02 x
こんばんわ!

ちゅらちゃんの何か言いたげな
顔がいーね(笑)

ぷーちゃんはどんだけ
足が寒かったのかな(笑)
Commented by lilytandog at 2013-12-29 22:47
仕事納め お疲れ様でした。
ぷーちゅらちゃんも看板犬お疲れ様~
Commented by diverharumi at 2013-12-29 23:04
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
やっと今年の仕事終わりました。
おかげ様で最後は忙しく終わることが出来てほっとしました。

ゴットハンドと思ってくれている患者さんには精一杯治療つせて頂きましたよ。
これで1年の疲れがとれてくれると嬉しく思いますが・・・

ありがとうございます。
母の事では少し凹みましたけど、笑顔をモットーに来年も頑張ります(^^)v
応援ありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします。
Commented by diverharumi at 2013-12-29 23:05
★アラックさんへ
やっとお仕事おわりました。
ぷーちゅらも看板犬よく頑張ってくれましたよ。

もちろんアラックさんに笑顔をお届けします。
これからもよろしくお願いしまーす。
Commented by diverharumi at 2013-12-29 23:08
★bahagiaさんへ
お陰様で1年の仕事が終わりました。
やれやれです。

今年は本当にお会いできたこと嬉しく思っています。
ぜひまた2回目の再会に期待をして来年を迎えたいと思います。

こちらこそ、いろいろお世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します。
Commented by diverharumi at 2013-12-29 23:10
★みるくママへ
やっと終わりました。
ひまな1年でしたけど、こうして終わるとほっとします。
美味しいお酒飲んでいまはほっとしてます。

ぷーさん、あんよが冷えたのかも・・・ぷぷ
Commented by diverharumi at 2013-12-29 23:12
★ルフィのパパさんへ
ちゅらの生意気そうな顔が笑えでしょ!!
でも、こんな顔が私は結構好きですよ。

あはは、ぷーはあんよが冷えたのかも~~
年ですからねぇ~~笑いー
Commented by diverharumi at 2013-12-29 23:13
★yukkoさんへ
ありがとうございまーす。
やっと終わりました。
ぷーちゅらも頑張ってくれましたよん。
Commented at 2013-12-30 21:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaorinko at 2013-12-31 09:02 x
とうとう31日です。今年は お会いできて、楽しい思い出がつくれたね。ありがとう~♪来年も是非 お会いできる日楽しみにしてます。よいお年を!!
Commented by diverharumi at 2013-12-31 21:08
★鍵コメさんへ
こちらこそ、いろいろありがとう。

来年もよろしくね♪
Commented by diverharumi at 2013-12-31 21:10
★kaorinkoさんへ
チャンネルいろいろ変えて紅白も見て~~
なにかと忙しいです(=^0^=)

レンママもおかげでお会いでき、サプライズも参加して頂き感謝してます。
来年もまたお会い出来ることを願ってます。

kaorinkoさんも良いお年を~~!
by diverharumi | 2013-12-29 08:49 | プードル | Trackback | Comments(16)