ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

いよいよ追い込みです!!

今年もいよいよ残り数日となりましたね。

クリスマスも終わりあとはお正月を待つのみ。。。

そして、その前にお仕事も大詰め~~
27.28.29日とラスト三日間がちょっとキツい!!
気合いを入れて066.gifま~す。


看板犬も、しっかり英気を養ってもらい、ラスト三日間頑張ってもらいますょ006.gif
b0104592_20594598.jpg


b0104592_20595560.jpg
b0104592_210282.jpg

ちゅらはクローゼットの中にながーい間眠ってたワンコのぬいぐるみが気に入った様子で、背中の上に乗って寝てました037.gif
ちゅらは新しもん好きなのね♪
起きてないで、しっかり寝てねぇ~~029.gif


b0104592_2112769.jpg

みなさんも明日がお仕事納めって方が多いと思いますが、ラスト1日頑張ってくださいねぇ~!!
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/21728848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2013-12-26 23:57 x
本当に愈々押迫ってきましたね。
私も明日は最後のマッサージです。患者側としては忙しくて草臥れた身体をマッサージしてもらえるから非常に助かりますが施術する側からすると本当に大変ですよね〜。あと3日どうか頑張って下さいね。

ぷーちゅらちゃんも看板犬ご苦労様です♪

大きなぬいぐるみクローゼットの中で眠ってるのは勿体ないですよ^^
眠りから覚めて良かったぁ〜^^。
Commented by kaorinko at 2013-12-27 08:40 x
お仕事、ラストスパート頑張ってね~。うちは大掃除も終わり、くまごろの仕事おさめも今日(27日)。正月前から 食っちゃ寝の
生活始まりそう~(汗)
Commented by diverharumi at 2013-12-27 15:01
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
今日が今年最後のマッサージなんですね。
1年の疲れをしっかりとってもらいましょう(^。=)
治療するほうは楽になってくれれば嬉しいものです。

ラスト3日間頑張ります。
応援ありがとうございます。

大きなぬいぐるみは、ボディのところにはブランケットが入ってます。
お昼寝枕になります。
5.6年、もったいなかったですね。
Commented by daimon84arare at 2013-12-27 18:16
お仕事あと二日だね。
がんばって~(#^.^#)
私はまだ掃除も終わっていないのですが・・・・専業主婦なのに怠けてま~す。ぷーさんもちゅらちゃんも看板犬頑張ってね(^_-)-☆
Commented by diverharumi at 2013-12-27 21:33
★kaorinkoさんへ
は~い、ありがとう。
頑張りますよん。
稼がないと年越せないですもん(=^0^=)

いいなぁ、相変わらずセレブ家はのんびりで・・・笑
Commented by diverharumi at 2013-12-27 21:35
★daimonママさんへ
今日がなんとかおわったのであと2日です。
頑張りまっす(^^)v
でも、疲れたぁ~~~

お掃除もしなくちゃならないし。。。
やっぱり年末は忙しいよね。
ぷーちゅらも頑張ってくれてまーす。
Commented by emrose at 2013-12-27 22:14
こんばんは。
まだまだ何にも片付いていない我が家ですが
無事年越しができるのでしょうか~~~。

仕事納めが済んだらおせちの準備でしょうか?
Commented by diverharumi at 2013-12-27 22:45
★emroseさんへ
こんばんは♪
なかなか、お掃除もはかどらないよね♪
でも、大丈夫~!
時間は勝手に過ぎて行きまーす!
年も勝手に越しますよ(^o^)v

仕事納めが済んだら、まずはお掃除~
それから、おせちモドキの準備ですね♪
Commented by sabu-mama at 2013-12-28 10:01
harumiさん、お疲れさまです。
仕事は明日まで? 頑張ってね~。
私はようやく昨日、年賀状を作りだしました。
寒いので、掃除もいまいち進まない。
残りの数日、まっ、のんびり行きますわ~。
(*´▽`*)
Commented by diverharumi at 2013-12-28 13:59
★sabu-mamaさんへ
ありがとうございまーす。
お仕事、そう、29日までなんですよ。
頑張ってますよ(^^)v

年賀状、私も最後の数枚を昨日出して終わりました。
患者さんのは早く出したんだけどね♪
お友達のは一言を考えながら書いてたらすっかり遅くなっちゃって・・・(;^_^A アセアセ…

今日はまた寒いよね。
お掃除も進まないってわかります。
のんびりしてたら年越しちゃうますよ~~~!
by diverharumi | 2013-12-26 21:15 | プードル | Trackback | Comments(10)