ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

★Merry ★Christmas★

最近はイブが華やかになり、25日のChristmasの日にはすっかりChristmasも終わった感じですが・・・

b0104592_1032838.jpg



b0104592_1032196.jpg


b0104592_1032291.jpg


b0104592_10325192.gif

ちょこたんサンタが来てくれました。
b0104592_10333698.jpg

ちょこたんサンタの写真撮し忘れちゃったけど、いつもありがとう~♪

みなさんもステキなクリスマスの日をお迎え下さいねぇ~~060.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/21717346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ルフィのパパ at 2013-12-25 12:18 x
メリークリスマス(*^_^*)

ぷーちゅらちゃん達は
サンタの格好といい
いろんな服着れてイーネd(^_^o)

ルフィには来年買うかな(笑)

楽しい年末を過ごして下さい(^-^)/
Commented by sabu-mama at 2013-12-25 14:28
メリークリスマス♪
ぷーちゅらちゃん、可愛いサンタさんの帽子じゃない!
こういうの探していたのよ、私。
マフラーも可愛いなぁ。
来年は早くから探そうっと。

今日さぶろーはトリミングの日でした。
明日は私のトリミング。 笑
Commented by みるく at 2013-12-25 15:51 x
MaryXmas~☆
可愛いサンタさんね。ちょこたんサンタさんも来たのね~
可愛いプレゼント~このきりんさん可愛いよね
ちょこたんサンタ見たかったw~
Commented by diverharumi at 2013-12-25 15:54
★ルフィのパパさんへ
Merry Christmas♪

我が家は洋服で・・・
ルフィ君達は美味しいもので・・・

今年はぷーちゅらには特になにも作ってあげませんでした。
見た目だけ、Christmasです(=^0^=)
Commented by diverharumi at 2013-12-25 15:58
★sabu-mamaさんへ
Merry Christmas♪

ええぇぇ、これは数年前に100均で買ったのよ。
これで充分ですって~~
100均はなかなかですよん(^。=)

さぶろー君、今日はきれい&すっきりして帰ってくるのね。
夜景もいいけど、可愛くなったさぶろー君の写真もお願いね。

Commented by diverharumi at 2013-12-25 16:01
★みるくママへ
Merry Christmas♪

はい、可愛いサンタになりました。
昨日はトリミングにも行ったし、フワフワですよ~~

ちょこたんサンタ、また来てくれたら写真うつしまーす。
キリンさん、カイロみたいになってるの。
もっと寒くなったら、レンジでチンして温めてあげようと思ってます。
その前にキリンさん、ブンブン振り回してこわさなければいいけど。。。笑
Commented by arak_okano at 2013-12-25 18:04
わい、ぷーちゃん、ちゅらちゃんのサンタクロースさん達ですね、可愛いね、もうバグースだよ。我が家は一昨日にケーキを食べ、昨日はスパークリングワインを飲み、今日は鶏を食べます。
Commented by diverharumi at 2013-12-25 21:18
★アラックさんへ
ありがとうございまーす。
可愛いサンタぷーちゅらに今年も癒されました。

アラックさんちは3日間にわけてChristmasなんですね(^。=)
Commented by emrose at 2013-12-25 21:48
メリークリスマス!
な~んて 遅いですが。。。。^_^;
可愛いワンサンタがやって来たんですね♪
ぷーちゃん ちゅらちゃん とってもお似合いですよ。
美味しいワイン飲んだかな?(笑)
また聞かせてくださいね(*^_^*)
Commented by lilytandog at 2013-12-25 23:57
メリークリスマス♪
ほんとに最近は24日が過ぎたら25日はもうお正月モードになっていってますよね。
ぷーちゅらちゃん家にはサンタさんが来てくれたんですね。
うちはサンタさん 通過していったみたいです(><)
Commented by diverharumi at 2013-12-26 09:31
★emroseさんへ
すっかりChristmasもおわっちゃいました(O.O;)(o。o;)
今年も可愛いサンタがやってきてくれましたよ。
それだけでも、ルンルンです(^。=)

ワインは、いただき物でした。
いつも自分で買うものより高級なワインは美味しくてついつい飲み過ぎました。
Commented by diverharumi at 2013-12-26 09:33
★yukkoさんへ
すっかりChristmasも終わっちゃいましたね。
今日から、一気にお正月モード。
24日に警察署の前を通ったらもう門松飾ってありましたよ。

サンタさん、通過していったのですか~~?
美味しそうなケーキがあったじゃない(^。=)
by diverharumi | 2013-12-25 10:37 | プードル | Trackback | Comments(12)