ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

デンタルケアの付き添いで・・・

昨日の月曜日は、デンタルケアの付き添いでポケットさんに行ってきました。
(ぷーちゅらのデンタル予約はまた来年。。。)

8ワンコがいるお友達は今回は3ワンプードルちゃんのデンタルです。
いつもはご主人も一緒にお仕事をお休みして来ているんだけど、今回はご主人が出張の為、ママが一人で3ワン連れてのデンタル日。
やっぱり一人じゃ心細いって事で私がお供したのでーす。

午前中美容院へ行ってた私がポケットさんに到着した時間がお昼時間。。。
すでに2ワンのデンタルケアが終わってました。
そして、みんとちゃんのデンタルを待っている時間にランチタイム060.gif
b0104592_20455146.jpg

久しぶりにポケットさんのハンバーグランチ、食べました。
もちろん、ケーキセットで。
美味しかったぁ‐~~!


3ワンのデンタルケアが終了したところで、お楽しみの時間でーす。
ぷーちゅらも久しぶりのポケットさん、嬉しそうでしたよん。
b0104592_20475194.jpg
b0104592_20475740.jpg
b0104592_204894.jpg


お天気が良くて、暖かい日だったからワンコもみんな楽しそうヽ(^0^)ノ
ポケットからの景色、伊豆半島がきれいに見えてました。
b0104592_20524939.jpg


記念に。。。
みんなで写真も撮りましたぁ~~~!
b0104592_20533110.jpg


みんと・ゆめか・きらら、デンタルケアお疲れさま~~~

またぷーちゅらと遊んでね♪
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/21665199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2013-12-18 00:53 x
月曜日は良い天気で比較的暖かでしたよね〜。
ぷーちゅらちゃんはデンタルケア来年なんですね^^
久し振りのポケットさんでいっぱい遊んで良かったですね♪
みんとちゃん きららちゃん ゆめかちゃん...いい名前です
よね♪
確かに3わんこの世話大変です>_<;
ぷーちゅらママさんが助っ人だと心強いと思います^^
Commented by arak_okano at 2013-12-18 07:11
ぷーちゃん、ちゅらちゃん、久しぶりにポケットさんで良かったね、記念写真もバグースだよ。
Commented by diverharumi at 2013-12-18 09:46
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
おはようございます。

月曜日は本当に暖かくてよい日でした。
コートも脱ぎたいくらいでしたよ。

ぷーちゅらのデンタルは2月頃にしようかと思ってます。
付き添いなのでのんきに遊んでましたよ(^。=)

8ワンもいるので私は覚えられませんが・・・
月曜日にきた子たちはなんとか覚えました(笑)

ここのトイプーはみんな小さいので3ワン一緒に抱っこもしてましたが合わせても6キロほどでした。

みんなお利口で私がひとりで5ワン見てられましたよ。
Commented by diverharumi at 2013-12-18 09:47
★アラックさんへ
おはようございます。
お天気もよくて久しぶりのポケットさんは楽しかったようです。
集合写真、今回もバッチリでした(^^)v
Commented by sabu-mama at 2013-12-18 10:03
こんにちは♪
わ~、そちらも青い空!!
いつ見ても、このポケットさんはいいわね~。
料理も美味しそうだし、ワンコは走れるし・・・。
羨ましいです!

昨日さぶろーの被り物買って来たけど、
あんまり種類がなかった。
やっぱり遅かったのかなぁ。。。
Commented by diverharumi at 2013-12-18 16:06
★sabu-mamaさんへ
こんにちは~~!

ポケットさんは遠くからお客さんもみえますよ~~
いちご狩りとsetで東京とか名古屋とかから・・・
sabu-mamaさんもいつかいらしてくださいね(^。=)

ワンコのかぶり物、やっぱりみんな用意するのが早いのですね。
出遅れましたかぁ~~
Commented by ルフィのパパ at 2013-12-18 21:00 x
こんばんわ!

ちゅらちゃんのドヤ顔と
ぷーちゃんのスマイルが
なんともいーね(*^_^*)
Commented by diverharumi at 2013-12-18 22:29
★ルフィのパパさんへ
こんばんは♪
あはは~ちゅらのどや顔って、まったくその通り~("⌒∇⌒")
笑える~~!
by diverharumi | 2013-12-17 21:00 | お出かけ | Trackback | Comments(8)