ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

パパに遊ばれてます(^。=)

新作のマフラーの使い方、間違ってますけど・・・037.gif
b0104592_171845.jpg
b0104592_17181047.jpg

パパに遊ばれてました(^_-)-☆

可愛いって言えば可愛いんだけどねっ060.gif


☆おまけ
目が疲れるので本もあまり読まなくなったけど、母の病院へ行った時、母が寝ている時間に読んでます。
誕生日のプレゼントに頂いた本、これがまた面白いのよねぇ~~!
b0104592_17214193.jpg

もっと早く読めば良かった006.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/21635035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2013-12-13 18:02
ぷーちゃん、ちゅらちゃん、遊ばれましたか、でもやっぱり可愛いね、ピンクに染まって暖かいね、バグース!アラック、今週は行けませんでした。
Commented by こすずめ at 2013-12-13 19:40 x
間違った使い方・・・こんな風に耳を持ち上げるの大好き~
ぱせりにしょっちゅうやってます。
ふわふわの手触りもいい感じです。

お母様、その後いかがですか?
骨折は、大事に至ることが多いですから心配ですね。もっとも、母は、大腿骨骨折の手術後も元気に歩き回っていましたが。

舟を編む、良いでしょ。
映画がまた良いそうですよ。三越に来るのを待っています。
Commented by diverharumi at 2013-12-13 20:25
★アラックさんへ
はいぃぃぃ、こんな遊ばれ方してても可愛いんですよ。
親ばかですが・・・(^。=)

アラックさんも大変ですね。
お身体に気をつけて・・・
Commented by diverharumi at 2013-12-13 20:28
★こすずめさんへ
ぱせりちゃんもよくあそばれているんですね。
でも、なにも怒らないし、可愛いからいいですよね(^。=)

母は、だんだん弱くなりちょっと寂しい気持ちになってます。
家で看てあげられないのが残念です。

夏の大きな手術がやっぱり大打撃でした(O.;)
いろいろ心配して下さりありがとうござます。

この本、ほんと面白いです。
映画も観てみたいです。
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2013-12-13 20:44 x
ぷーちゅらちゃん嫌がってないですね^^
何をされてもされるがままで本当に可愛いと思います♡


ベッドで寝ている母の傍で本を読む娘....いい光景ですが病院は辛いですね。
そう言えばお母様は読書好きでしたよね〜。
私とほぼ同じ年代と思っていましたが一回り近いのですね〜。何だか切ないですーー;。
戦争を経験した昭和一桁の女性は強いですから頑張って欲しいです。
明るい娘で居てあげて下さいね^^それも支えになる筈です。
Commented by diverharumi at 2013-12-14 09:10
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
はい、ぷーは凛ちゃん達と同じですね。
わりと何をされてもいやがりません。


あんなに本が好きだったのに、すっかり読むこともしなくなり、テレビも見なくなった母は楽しいことがなくなりましたね。
年を取るってこういうことなのかなってつくづく思います。
母は大正15年、昭和元年生まれです。

いつも暖かくて優しいコメントに心がいやされます。
ありがとうございます。
Commented by mokopyon819 at 2013-12-14 09:12
あははははははははははははははははははははは
びっくりしたぁぁぁぁ

実は昨夜、COCOパパも、この間違った使い方をわざとして
大喜びしていたので
今日の記事にアップしようと思っていたんです(笑)

ちくは、変に似合って、ちっこいゲリラ戦士 みたいなんです

Commented at 2013-12-14 09:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Luna at 2013-12-14 11:40 x
ぷーちゅらちゃん、遊ばれてますね。
可愛いくて暖かそうです。

お母様入院されているんですね、心配ですね。。。
年末年始はお家へ帰ってこられると良いですね。

Commented by diverharumi at 2013-12-14 12:44
★COCOママさんへ
そうだったんですね。
どこのパパも同じ様なことするのですねぇ~~~

ゲリラ戦士のようなちくちゃん、楽しみにしてまーす。
Commented by diverharumi at 2013-12-14 12:45
★鍵コメさんへ
楽しいブログにしたいっていつも思っています。
愚痴を聞いてくださりありがとうございました。
それだけでも心がスッキリします。
Commented by diverharumi at 2013-12-14 12:47
★Lunaさんへ
(^。=)、こんなことして楽しんでますよ。
でも、なんか可愛いですよね。

母のこと、心配して下さりありがとうございます。
たぶん、家には戻れないと思いますが、寒い時期なので病院の方が安心かも。。。
Commented by sabu-mama at 2013-12-14 14:44
こんにちは♪
harumiさんのところにコメ入れるの、
何か久しぶりだな~。
そちらも忙しそうですね。
先ほど母から電話があって、あと1週間ほどで退院できそうです。
それはそれで、忙しくなりそうな予感。。。

ぷーちゅらちゃんは、毛の色が白だから、
きれいな色が映えるわね!
可愛いぞっ♪
これを見て、思い出しました。
そろそろさぶろーのクリスマス被り物、
買いに行かなくちゃ! (^u^)
Commented by diverharumi at 2013-12-14 21:29
★sabu-mamaさんへ
こんばんは。
お互いに親のことで忙しくてなかなかゆっくりブログも出来ないだもん、仕方ないですよ~~!

sabu-mamaさんのお母様、年末には退院出来そうでよかったですね。
ただ、家にも戻っても今まで通り行くかは?ですから、いろいろ大変になるかもしれませんね。
どうぞ、お身体に気をつけて頑張って下さい。
いや、あまり頑張り過ぎない方が良いのかも・・・(^。=)

私の母は、まだ日程は未定ですが、日赤から老人病院へ転院の予定です。
やはり、家で看ることは困難みたいなんです。


さぶろー君のクリスマスのかぶり物ってトナカイでしたっけ?
それともサンタかな?
後、一週間、急がなくちゃね。
Commented by みるく at 2013-12-16 10:24 x
おはようございます
遊ばれたの~ぷぷぷ可愛いですよ~ん
うちもちょくちょく遊ばれてます

本もなかなか読まなくなってしまって
細かいの読んでると目がいたくなって・・・面白い本だとどんどん読めちゃうんよね
お母さまいかがですか?
ぷーちゃんママもお体気をつけてあまり頑張らない様にね
Commented by ★みるくママへ at 2013-12-16 20:55 x
こんばんは。

ワンコって可愛いおもちゃですよね。
あっそんなこと言っては怒られそう~~(O.O;)(o。o;)

母のこと気にかけて頂きありがとうございます。
今はすこし落ち着いてます。
老人病院への転院になると思います。

by diverharumi | 2013-12-13 17:24 | プードル | Trackback | Comments(16)