ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

なんとなく忙しいですぅぅ。

12月に入ってからなんとなく忙しい日々を送ってます。

仕事はそうでもないんだけど、母が入院しているのでそんな事でバタバタと。。。

ぷ~ちゅらにも影響ありで・・・
あまりかまってあげてない現状~~002.gif

ぷ~さんはふて寝042.gif
b0104592_18235077.jpg


ちゅらも笑顔ナシ009.gif
b0104592_18244863.jpg


...なんてことはなく普段通り過ごしてま~~す029.gif

それでも、お利口にしててくれてるので、来週は少し走らせてあげようかと思ってますよ006.gif

b0104592_20242689.gif

もう少しで世間ではクリスマス024.gif
今年はそんな気分じゃないけど、それでもお家にあるもので少しだけ飾り付け~♪
b0104592_18281852.jpg

なんとなく。。。
  なんとなく。。。
    それなりに。。。


b0104592_20253330.jpg

全然話が違うんだけど、レンママから教えて貰って送ってくれたこんがりチーズ、やっと見つけたよん。
チーズ好きにはかなり良い感じ~~ワインにぴったりなのぉぉぉ。
b0104592_18301146.jpg

今夜もワインで頂きまーす。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/21616935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2013-12-10 20:27 | プードル | Trackback