ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

梅ヶ島

12月に入って初めての月曜日。。。

1年ぶりに梅ヶ島に行ってきました。

お昼には【見月茶屋】でヤマメを食べ、その後ちょっと足を伸ばして梅ヶ島まで~~~
(カメラが不調で写真ナシ。。。トホホ)


市営の梅ヶ島温泉の近くのちょっとした穴場♪
平日はほとんど人がいません。
そして、市営の温泉も月曜日はお休み~~

青空の下、ワンコ達気持ちよさそうに走り回ってましたぁ。
b0104592_20531835.jpg

b0104592_20532469.jpg


途中でもみじママからおやつを貰い・・・
b0104592_20535859.jpg


仲良しワンコ達はここでも記念写真061.gif
b0104592_20543182.jpg


b0104592_20545459.jpg

楽しかったね!
美味しかったね!!

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/21586835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みるく at 2013-12-05 00:28 x

 わ~~楽しそうね~♪
 青空とちゅらちゃんいい感じ
 梅ヶ島温泉が近くにあるんですか~温泉いいですね
 お友達わん子と駆け回れて楽しそう(^^)v
Commented by プーママ at 2013-12-05 06:23 x
そちらは まだまだお出かけが楽しいね~~
プーママ地区は雪が解けて~散歩だけでアンヨだドロドロ~~!
散歩の後が大変です。
みんな楽しそうだね~~~(*^_^*)
Commented by arak_okano at 2013-12-05 07:02
ワンズはいつもしっかり記念写真、偉いな、バグースです。ニャンズは出来ないな!
Commented by diverharumi at 2013-12-05 09:30
★みるくママへ
はい、楽しかったですよ~~!
温泉には入らなかったけど、山女食べてお腹がいっぱいでした(^。=)

ぜひぜひ、こちらに一度おいで下さいね♪
Commented by diverharumi at 2013-12-05 09:33
★プーママへ
はい、そうですね。
まだまだお出掛けは出来ます。
って言うか静岡は雪がふらないから1年中お出掛けしますよ(=^0^=)

雪解けの後のお散歩は困ったもんですね(O.;)
プードルは乾かすのに大変だし・・・・

静岡はそんな心配なくていいですよ~~!
Commented by diverharumi at 2013-12-05 09:34
★アラックさんへ
あはは、ニャン子の勢揃いはあまり見ませんね。
これはやっぱりワンコならではでしょうか?
Commented by sabu-mama at 2013-12-05 12:20
梅ヶ島温泉、懐かし~~。
って、私行った事あったかしら?
空がキレイ!山深くていい所よね。
紅葉はもう終わってました?
私もお出掛けしたいです~。
Commented by こすずめ at 2013-12-05 19:44 x
ヤマメ、美味しかったでしょうね。
ここって、お友達のお店でしたっけ?ちょっと違うようね。。。

穏やかそうなお日和で、広々とした場所で、仲良しワンコちゃん達も大満足でしょうね。

Commented by ルフィのパパ at 2013-12-05 20:04 x
こんばんわ!

いろんなとこ行けて
ぷーちゅらちゃん達は
良いですね(*^_^*)

犬と入れる日帰り温泉あるとこ
知りませんか?
Commented by diverharumi at 2013-12-05 22:01
★sabu-mamaさんへ
あはは~~懐かしいって行っておきながら、行ったこと覚えてないって…
笑えますよぉぉぉ。

紅葉も、途中はきれいでしたけど、遊んだところまでくるともう終わってました。
もう少し早ければきれいだったと思います。
毎年、もう少し早めに来ていたのに、今年はちょっと遅れちゃいました。

母が病院にいるので少しのお出掛けなら大丈夫なんですよ。
家にいるより出かけやすかったりして・・・ヾ(´▽`;)ゝ
Commented by diverharumi at 2013-12-05 22:03
★こすずめさんへ
ヤマメ、美味しかったですよ。
塩焼きにお刺身、唐揚げが付いてる定食で頂きました。

はい、友達のところです。
よく覚えてますね。嬉しいです(^。=)

もみあんもすごーく嬉しそうでした。
Commented by diverharumi at 2013-12-05 22:05
★ルフィのパパさんへ
こんばんは。

ここには毎年来ているんです。
とっても良い所ですよ。

う~~ん、犬と入れる温泉・・・
昔、ここの梅ヶ島の旅館で日帰り温泉で入った時、お風呂の中に入れなければワンコもお風呂場に入れてもいいって言ってくれたところがありましたけど。。。
昔です。
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2013-12-06 14:26 x
山間の素敵な場所のようですね^^
渓流釣りも楽しめそうですね♪ヤマメこう言う処で食べると一層美味しく感じると思います。
仲良し4わんことってもみんな良いお顔ですね♡
Commented by diverharumi at 2013-12-06 17:00
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
はい、静岡市内なんですが、とっても山奥です。
釣りの人も時期の時は大勢いますよ。

ヤマメは、養殖してます。
川の水を引っ張ってきて、大きな水槽で・・・
いろりのまわりで焼いてくれるんですよ。

仲良しワンコとも当分遊べなくなりそうなんです。
ちょっと寂しくなるんですぅぅ(O.;)
by diverharumi | 2013-12-04 20:57 | お出かけ | Trackback | Comments(14)