ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

11月最終日の夜は・・・

11月30日土曜日の夜、いつもの仲間で飲み会でした。

場所は、久しぶりの和風イタリアンの長谷川さん♪
b0104592_2172558.jpg


メンバーは6名。。。
若干2名は遅刻でした042.gif

まずは遅刻者を待たずに、乾杯068.gif
b0104592_2184829.jpg


そして、お料理~~~
この時期の長谷川さんお薦めは、やっぱり漁師鍋でしょ!!

鍋が出来上がる頃にはみんなが揃い、豪華なイタリアンの漁師鍋をガッツリ頂きましたよ。
b0104592_21103175.jpg

鍋の〆は、リゾットとパスタに仕上げてくれましたヽ(^0^)ノ

めちゃめちゃ、お出しが出ているスープが最高にウマウマ~~~!!
スープはガーリックトーストに浸して食べても美味しかったですぅぅぅ。

お鍋ですでにお腹が一杯と言いつつ、アンチョビポテトもついつい手が出てしまうし、ゴルゴンゾーラのピザも外せないし・・・037.gif

結局、ビールにワイン、ウイスキーに、カクテルを飲みつつ、全部完食です003.gif

今年も11回目の飲み会、無事に終了~~~!!

来月は今年の締めの忘年会です。
早いなぁ~~~(;^_^A アセアセ…



ところで。。。
私とパパが楽しんでいる時、ぷ~ちゅらはこんな風にお留守番しててくれたと思います。
b0104592_21172357.jpg

いつもお留守番ご苦労さま~~040.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/21575949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2013-12-02 23:50 x
飲める人はいいですね〜♪私も飲めれば人生変わっていたかも...^^漁師鍋も豪華ですね^^ブイヤベースみたい^^
楽しかったでしょうね〜♪良いなぁ〜〜♪
っていつになく羨ましく感じるのはストレスちょっぴり堪っ
てるみたいなんです。飲めると発散出来るのでしょうね〜。

ぷーちゅらちゃんぐっすり寝ながら待ってくれてるのでしょうね☆可愛い寝顔です♡


Commented by diverharumi at 2013-12-03 11:21
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
お酒飲めたら人生変わっていたかもですか~~!
でも、飲めなくたって、楽しんでる人もいますよ。
実はこのメンバーの中にも1人飲めない人がいるんですよ。
でも、いつも楽しそうに参加してくれてます。

漁師鍋は、ブイヤベースッぽいですね。
だしがめちゃめちゃ美味しかったです。
残ったスープ、持って帰りたいねぇ~なんて話してました(^。=)

ストレスがあっても、ワイワイ下らない話しして飲んでると忘れます。
だから、私あまりストレスがないのかなぁ~~笑

Commented by emrose at 2013-12-03 20:53
こんばんは~(*^_^*)

あっ!
今夜もお酒ネタだ~(笑)
ゴルゴンゾーラのはちみつがけピザ,私も大好き!
はちみつってチーズに合うんだよね~。朝のチーズトーストにはちみつがけ時々やってます。
これだけ美味しいもの堪能できて羨ましいな~
Commented by diverharumi at 2013-12-03 21:25
★emroseさんへ
こんばんは~~!

うふふ、はい、食いしん坊なので・・・
でも、けっして、飲んでばかりではありませんよ(^。=)

特にゴルゴンゾーラにハチミツが合うのよね。
なかなか家庭ではゴルゴンゾーラは買わないから、やっぱりお店で食べるのが最高!!

お家で簡単チーズにハチミツもグーね!!
今度やってみようかな~~
by diverharumi | 2013-12-02 21:21 | おいしいもの | Trackback | Comments(4)