ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

さむがりワンコ♪

今朝は、少し暖かく感じたのに・・・

ぷ~ちゅらは相変わらずストーブの前♪

しかも、朝一番はふたりとも寄り添って仲良く~~
b0104592_10184338.jpg


よくよく前から見ると・・・ぷ~さん、近づきじゃない?
ちゅらたんならわかるけど、ぷ~さんまで~~~013.gif
b0104592_10212746.jpg


ガードがなかったら大変だよね042.gif

忙しい朝なのに~~こんな姿をみるとついつい写真撮したくなるんだよねぇ~~(^_-)-☆


b0104592_10252449.gif

そうそう、昨日ちょっと片づけしてたらむかーし買ったプードルのシールが出てきました。
スマホに貼ってみました006.gif
b0104592_10272624.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/21551811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2013-11-28 10:55
寒いの嫌だね、でも火傷大丈夫かな。ぷーちゃん、ちゅらちゃんもシールも可愛いから、バグースです。
Commented by こすずめ at 2013-11-28 12:45 x
わぁお!ぷーちゃん、焦げそう^^
ガード、いい仕事してくれてますね。
ちゅらちゃん、ちょっと控えめですね。

ピンクのスマホに白プーのシール、素敵だわ♪
Commented by diverharumi at 2013-11-28 17:59
★アラックさんへ
はい、ガードがしてあるのでやけどはないと思います。
ありがとうございます。

Commented by diverharumi at 2013-11-28 18:01
★こすずめさんへ
だ、大丈夫ですぅぅぅ。
ガードにかなり密着してますが、これ以上は前に出れませんから・・・笑
ほんと、良いお仕事してくれてます。
簡単に動くのに・・・ぷぷ

シール、そう言えばあったんです。
大事にしまってありました。
Commented by ルフィのパパ at 2013-11-28 18:31 x
こんばんわ!

絶対イヌは寒がりですよね(笑)
ルフィもコタツ出たり
入ったり忙しいです!
プードルのシール可愛いですねd(^_^o)
大きくしてクルマに貼ってみたいです(^-^)/

服着せるように身体を短く
カットしようか検討してます@(・●・)@
Commented by みるく at 2013-11-28 19:02 x
ガードしたんですね~
ふたり共ストーブと仲良しね~
まこもは寒がりなんだけどストーブの番はしないよ
みるくは番犬だったけど わんは寒がりだよね

シール可愛い~(*^。^*)うちも携帯に使ってます♪
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2013-11-28 19:30 x
ガードがあるから安心してピタッとくっ付いてるのですよね♪
ちゃんと判ってるのだと思います^^
仲良しさんの姿見ると本当に嬉しくなる気持ちわかります♡
Commented by diverharumi at 2013-11-28 21:32
★ルフィのパパさんへ
こんばんは。

ルフィ君もなかなか寒がりですよね。
こたつが大好きそうだし・・・(^。=)

プードルのシールは昔、北海道のプードル仲間の人に作ってもらったんですよ。
最近は売ってないみたいです。
もう少し大きくて、車に貼るタイプもあります。
今度会う時があったら差し上げますね。

これから、短くすると風邪引きそうですね。
大丈夫かな~~?
Commented by diverharumi at 2013-11-28 21:33
★みるくママへ
はい、ガードしました。
灯油のストーブの時に使ってたのなの。

まこもちゃんはストーブはあんまり好きじゃないのね。
ワンコもいろいろだねぇ。

シール、まだ少し残ってました。
黒い子のもありました。
また送りますね。
Commented by diverharumi at 2013-11-28 21:35
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
ワンコって本当にお利口さんですよね。
なにも教えてないのに・・・
感心します。

普段はあまりくっついたりしないのでこういう姿をみるとついつい写真を撮りたくなっちゃうんですよ(^。=)
Commented by mokopyon819 at 2013-11-28 21:53
おおぉぉぉぉ
可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

私も、こんなシールで、可愛くしてみます
Commented by diverharumi at 2013-11-29 09:16
★COCOママさんへ
あれ、可愛いのはシールのことだったんですね(^。=)

Commented by bahagia50 at 2013-11-29 18:27
ここ数日、真冬並みの寒さ。
ぷー&ちゅらちゃんもこの寒さはきつかったかも。
うちのソラもコタツの中へもぐりっぱなし(スイッチ入ってないけど(笑))
ストーブのガード、役に立ってよかったぁ。

↓の「人情居酒屋横丁」、いいですねぇ。
お友達との楽しいひと時、素敵な時間でしたね。
近くなら絶対お邪魔したいです。
Commented by ぷーちゅらママ at 2013-11-29 21:20 x
★bahagiaさんへ
そちらも寒いのですね。
猫ちゃんはもっと寒がりですもんね(^。=)
そう言えば、猫ちゃんはストーブの前には行かないのですか?

人情居酒屋横丁は、庶民的で本当に良い感じでした。
初めて行ったところですが、居心地良かったです。
そちらにもこんなお店があるといいですね。
by diverharumi | 2013-11-28 10:27 | プードル | Trackback | Comments(14)