ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

新規開拓♪

静岡のローカル番組で紹介してたちょっと気になるお店に行って来ました。

本格的なフレンチのお店なのに、人情居酒屋横丁でやっている・・・
元々はしっかりお店を構えてやってたらしいけど。

患者さんでもあり、お友達でもあるひとみちゃんと雨の中行ってきました。
b0104592_2036679.jpg


さすがに大雨注意報が出てた昨日の夜、給料日なのに他のお店も静かでしたね057.gif

それでも、人気店ということだったのでしっかり予約して行ってきましたよ。

まずは、マスターお薦めのスパークリングワインで乾杯!!
ビールの代わりです。
b0104592_20402168.jpg


ブログでチェックしてたおつまみのいろいろ。。。
評判のものをチョイスしました。
b0104592_204110100.jpg

ズワイガニのキッシュ、かなり美味しかったですぅぅ。
b0104592_204116100.jpg

子羊のロースト、これまた最高でした(^^)v

お薦めのグラスワインも頂き~の、そのあと結局ボトルを頼み、美味しいおつまみについつい飲んじゃいましたね006.gif

写真、撮しわすれちゃったけど、ラストにマスターから葡萄と手作りチョコをご馳走になりました。
これまた、美味しくて、もう一杯追加する寸前でした005.gif

ひとみちゃんも私もかなりお気に入りのお店になりました。
ひとちゃんいわく、『こっそり一人で飲みに来ちゃうそう♪』だって~~006.gif


私とひとみちゃんが楽しく酔いしれている時に外は大雨だったらしく。。。
パパとぷーちゅらは心配してたらしいですよ。
私が帰る頃はすっかり雨も上がってましたけど・・・003.gif

b0104592_20493351.jpg
b0104592_20494095.jpg

ご心配、おかけしました040.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/21543264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by emrose at 2013-11-26 21:21
こんばんは。

ズワイガニのキッシュ それ美味しそう~♪
絶対美味しいだろうな~(笑)
キッシュは濃厚なお味だから私って2切れ食べられません(笑)
笑えますでしょ~。
美味しいものばかり食べて幸せなharumiさんですね(*^_^*)
Commented by arak_okano at 2013-11-27 07:08
ぷーちゃん、ちゅらちゃんも心配疲れで寝てしまったのですね、帰りに雨がやみ良かったですね。
Commented by diverharumi at 2013-11-27 09:06
★emroseさんへ
おはようございます。

この日のお薦めで桜エビのキッシュもあったんだけど、迷ったあげくこちらを。。。
でもすごーく美味しかったですよ。
もちろん、1切れで充分、って言うか1切れを半分ずつしたんだけどね。
こういう美味しいものは少し食べればいいのよん。

美味しいもの食べれるって本当に幸せですね。
Commented by diverharumi at 2013-11-27 09:07
★アラックさんへ
はい、いつもは9時頃に寝ているぷーちゅらです。
とっても待ってられませんね(^。=)

雨はお陰様で助かりました。
歩いて帰ることができました。
Commented by sabu-mama at 2013-11-27 15:54
こんにちは♪
フレンチなのにかしこまらなくて、美味しい物が頂けるなんて、
いいお店見つけましたね!
こんな店、近くに欲しいな~。

明日は鎌倉に行くんだけど、ランチは初めての店。
美味しい物、食べれるかな?
Commented by diverharumi at 2013-11-27 16:29
★sabu-mamaさんへ
こんにちは♪

そうなの、あまりかしこまるのは苦手~
気軽に行けてお値段もリーズナブル・・・最高でした。
歩いて20分くらいで行けるところなんですよ。

鎌倉でランチ?
きっとおしゃれなお店なんでしょうね♪
期待してます(^。=)
Commented by kaorinko at 2013-11-27 18:03 x
そうそう まさしく こんなお店!!
我が家の求めてる感じよ~~~♪
気楽すぎるフレンチ 最高ですね~
Commented by diverharumi at 2013-11-27 21:45
★kaorinkoさんへ
いやいや、kaorinko家では気軽過ぎるんじゃございません?
もっときちんとしたフレンチがお似合いだと思いますけど・・・笑

我が家には、このお店、ぴったりでしたよん。
by diverharumi | 2013-11-26 20:54 | おいしいもの | Trackback | Comments(8)