ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ポカポカ。。。

身体が寒さにも慣れてきたせいもあって、日中はお天気が良ければ暖かく感じます。

今日もポカポカ陽気058.gif

看板犬も張り切ってます006.gif
b0104592_13524065.jpg


そして、こんなところでお昼寝中~~!
ぷーさんです037.gif
b0104592_13531183.jpg

ほらほら、そろそろ患者さんが来ますよ~~!
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/21524486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2013-11-23 22:46 x
勤労感謝の日ですがお仕事ご苦労様です♪
看板犬のぷーちゅらちゃん白衣を着たナースに見えますよん♪清潔そうで可愛い♡
ぷーちゃん凄い技ですね〜^^;
Commented by プーママ at 2013-11-24 06:22 x
おはよ~~~(^-^)
ぷーちゅらたんも~~日向が好きだね~(=^・^=)
ぷーちゃん、良いお席を見つけたね~~
Commented by diverharumi at 2013-11-24 08:50
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
いえいえ、みなさんが働いている時にしっかり休ませてもらってますから~~

ぷーちゅらの白が白衣に見えるなんて・・・
思いもしませんでした(^。=)
今度はナースキャップでもかぶせましょうか?

ぷーはいつも、椅子とストーブをまたげて寝ています。
Commented by diverharumi at 2013-11-24 08:51
★プーママへ
おはようございまーーす。

はい、日向ぼっこ大好き~~♪
お仕事よりも・・・笑

ぷーはなぜかここが好きなのよん。
ちなみにストーブは付けてません。
Commented by bahagia50 at 2013-11-24 11:23
お日様のぬくもりが嬉しい季節になりましたね。
暖かなお部屋で日向ぼっこ、ほっこりですね( ^∀^)
Commented by diverharumi at 2013-11-24 22:52
★bahagiaさんへ
はい、ホントに・・・
気持ちの良いこの頃です。

ぷーちゅら達も気持ちよく日向ぼっこに集中してます(^。=)
Commented by daimon84arare at 2013-11-25 21:12
ぷーさんはもしかしてファンヒーターの上で寝てるの?
ソファーとまたいで器用な寝かただね(^◇^)
お日さまポカポカで気持ちいいよね~看板犬のお仕事もして二人ともエライよ~♪
Commented by diverharumi at 2013-11-25 22:00
★daimonママさんへ
はい、もしかしてそのヒーター上です(^。=)
ソファとまたいで、本当に器用に寝てますよん。

看板犬、よく働いてまーーーす。
Commented by みるく at 2013-11-25 22:35 x
アハハハぷーちゃんってば~
笑える寝方~
ポカポカ陽気で気持ち良いネ一緒に寝たくなちゃう
お仕事ご苦労さま
Commented by diverharumi at 2013-11-25 22:44
★みるくママへ
笑えるでしょ?
いつもそうなの。
変な寝かただよね!

看板犬、頑張ってますよ!
Commented by arak_okano at 2013-11-26 11:20
日向を求めて、ぷーちゃん賢いな。ちゅらちゃんも、小春日和にバグースだね。週末の京都も暖かったし、今日の東京も暖かい。
Commented by diverharumi at 2013-11-26 11:25
★アラックさんへ
週末、京都だったのですね。
紅葉も見せてもらいに伺います。

昨日は、大雨でしたね。
by diverharumi | 2013-11-23 13:56 | プードル | Trackback | Comments(12)