ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

小顔のぷーちゅら♪

昨日、ぷーちゅらがトリミングから帰ってきてからちょっと忙しくて写真が撮れませんでした。

なので、トリミング前の写真で終わってしまった昨日のブログ。。。

今朝、撮りました!!

しかも、同じ位置で・・・
ヤラセではないですよ~~
ぷーちゅら、毎朝ストーブの前でご飯を待ってます。

b0104592_13164812.jpg

やっぱり、今朝もちゅらが前に・・・
ぷーはいつも控えめにしてますね006.gif

上から見ると、こんな感じです。
b0104592_13174289.jpg


今日は風が強くて寒そうなので、マフラー装着しました。
ふたりとも小顔になりましたね!
b0104592_13183233.jpg

今回、ちゅらのお耳がいつもより少し短くなりました。
うん、コレも可愛い~~053.gif
ほりーけさんありがとう♪


◎おまけ  
 昨日、干した大根が一日でこんなに小さくなりましたよ。
 もう少し乾燥させて、サラダにおみそ汁に使いまーす。
 
b0104592_1320462.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/21498106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2013-11-20 14:34
小顔のぷーちゃん&ちゅらちゃん、可愛くなってマフラーがお揃いで似合っていますね、バグースです。毎日同じ場所なんて賢いな。ニャンズはいつも違います。大根、一日で随分と小さくなるのですね、驚きました。
Commented by みるく at 2013-11-20 17:28 x
ぷーちゃん先月は痛い痛いだったもんね
ふわふわで小顔可愛い~~
ちゅらちゃんお耳短いのもグ~ですね♡
ねぇ~ストーブの季節になちゃったね

干し大根栄養あっていいんだよね。ぷーママさんに教えて貰ってみるくにも
よく食べさせていたよ
カルシウムだったかな?摂れるってTVでもやってたよ。
また作らなくちゃ
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2013-11-20 19:08 x
ぷーちゃん久し振りのトリミングだったのですね〜。
元気になって良かった〜♪お耳を少し短くしたちゅらちゃんもキュートです♪

空気が乾燥しているから大根の乾くのも早いですね。千葉県は乾燥注意報が出て居ます。
富士山もよく見えました♪
マフラーが超お似合いのぷーちゅらちゃん素敵です♡
Commented by daimon84arare at 2013-11-20 20:38
ちゅらちゃん、お耳が短い方がいいなあ~♪すごく似合っていて可愛いよ~(^^)ちゅらちゃん、まんまるカットにしたら似合いそう。お耳をもっと短くして丸顔にしちゃうの。・・・絶対に似合うよ~♪
もう寒くってストーブ前から離れられないね^^;
Commented by lilytandog at 2013-11-20 23:28
ぷーちゅらちゃん すっきりしましたねぇ~♪
短くなったお耳 すごく可愛い(*´∇`*)

ほんと!どこのコもストーブ前にいますね^^
Commented by diverharumi at 2013-11-21 10:54
★アラックさんへ
小顔になるって羨ましいですよね。
はい、毎朝真っ先にストーブの前に・・・
同じように座ってます。

大根はすっかり乾いて良い感じになりました。
Commented by diverharumi at 2013-11-21 10:55
★みるくママへ
ぷーはあれからすごーく元気で前より元気になっているみたいですよ。

ちゅらはお耳が短くなってちょっと可愛くなりました。
しばらくはこんな感じでいこうと思います(^。=)

切り干し大根の季節になりましたね。
あまーくなってちゅらのおやつにもなってます。
今年はまこもちゃんが食べるのかな?
Commented by diverharumi at 2013-11-21 10:59
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
ぷーは1ヶ月飛ばしちゃいましたけど、なんとかお家シャンプーで乗り切りました。

お耳が短くなったちゅらもなかなかですよね(^。=)

本当によく乾燥してます。
加湿器がフル回転!!
大根もよく乾くはずです。
甘くなりましたよ~~~(^^)v

富士山、きれいになってきました。
こちらからもよく見えてます。
Commented by diverharumi at 2013-11-21 11:01
★daimonママさんへ
ありがとう。
前は逆にすごーく長くしてたの。
切らないで・・・
でもねお耳がじゅくじゅくお耳なので短くしなければ治らなくてね。
でも、似合っているならこれもいいよね。
まん丸もいいかも~~

でもねっ、ぷーの方がまん丸は似合うと思うのよ。
Commented by diverharumi at 2013-11-21 11:02
★yukkoさんへ
ありがとう。
カットもいろいろ変えて貰うのが楽しいですぅぅ。

ストーブの前、取り合いですよ~~(^x^)
by diverharumi | 2013-11-20 13:24 | プードル | Trackback | Comments(10)